• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いただきました♪

いただきました♪ さっき仕事から帰ると自宅に荷物が届いてました・・・

お友達の だ○M☆〃さんからです!!

+HanaティッシュBOXカバーを頂きました。嬉しいです♪

早速カバーを装着してみると、す・すばらしい~(*^^*)
とても綺麗な仕上がりだし、プラスハナの生地に似ています。

以前にも大阪でお会いした時にプチトマ柄クッションやティッシュBOXカバーを頂いたり、いつもありがとうございます!m(__)m

今回も大事に使わせていただきます♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:15:45
こんばんは☆

私もだ○M☆〃さんの
ブログで拝見しました!!

落ち着いた感じで
ステキです(°∀°)b

私もBOXティッシュ
置こうかな??
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:54
こんばんは!

そうなんですか!
ご自分で凄いですよね(^_^)

この落ち着いた感じが良いですよね!ハナ仕様なのでバッチリ合うと思います♪

置いておくと便利ですよ~。
2011/08/28 22:37:23
なんで+Hanaのカバー作ってるのかな~って思ってたけど、いっしー君の所に行ったのね!
コメントへの返答
2011/08/29 00:23:25
そうなんです(^^)
ホント、だ○Mさんに感謝です!!
2011/08/28 22:42:17
こんばんは(^-^*)/

これはオシャレですね。+Hanaに合わせてる所が素敵ですね
(o^∀^o)

最近又+HanaのCMも
放送していて嬉しくなりますね(*^o^*)

カワイイです☆♪
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 00:26:09
こんばんは!

オシャレですよね。
プラスハナの生地に近いとこがこだわりを感じます(^^)

確かに新しいCMやってますね!

パッソオーナーとしては嬉しいです♪
2011/08/28 22:56:01
こんばんは

いつも思うんですが、
大変失礼なんですが

だかMさんて器用だと思います。
根性もそうですがそれ以上に
天性のセンスのなせる技ですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:29:05
こんばんは

全てに同感です♪
だかMさんは器用ですよね~
それに多趣味ですし技術も知識も、尊敬してます(^^)
2011/08/28 23:43:39
お洒落でいいですね☆

車にティシュは必須です(*^_^*)

コメントへの返答
2011/08/29 00:30:47
オシャレですよね(^^)

これで一段とハナらしくなります!

車にティッシュは必須ですよね、春は特に(>_<)
2011/08/29 07:55:35
おはようございます(^_^)
+Hana仕様は思った以上に良い感じに
出来ました(^_^)v

Yururiバージョンとプチトマバージョンも
いいんですが、+Hanaは茶色がアクセントに
なりましたね(^_^)

今後も暇みつけては作っていきたいです。
その前にミシン潰れたから買い替えなきゃ(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:21
こんばんは!
もの凄く気に入りました♪
もう嬉しくてしょうがないです!

+Hanaの茶色は落ち着いていて良い色ですよね!

裁縫ができるなんて尊敬ものです(^_^)
2011/08/29 09:18:11
おはようございます!

ブログ見て、どうすんのかな?って思ってましたが、こういうことだったんですね^^
○かM☆〃さんのマメさ、見習いたいものです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:10
こんばんは!

はい!
多彩ですよね、本当見習いたいです(^^)
2011/08/29 12:29:44
↑ お友達とは持つち持たれつ(^_^)
喜んでもらえるなら頑張ります!!

って、だか○☆〃さんが言うてました(笑)

あ、Racyバージョン作ってないやん(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:00
本当嬉しいっす!

だかMさんなら色んなバージョン作れそうですね^^ヾ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とよりん 今年は少し日程早めにしました。よろしくです!」
何シテル?   11/17 08:18
10年間乗り継いだパッソからMINIに乗り換えました。 レンタルカートや道の駅めぐりが好きです。 MINIでサーキットもたまに走りに行きますが怖さの方が勝って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AKEa (MEC EYE) UFS / アンダーフロアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:45:46
祝・みんカラデビュー10周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:49:47
エアスクープの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 16:23:35

お友達

人数稼ぎ、やり取りなしでの申請はお断りさせていただいております。

道の駅、レンタルカート好きな方とお友達になりたいです!よろしくお願い致します( ^ω^ )
216 人のお友達がいます
Initial-ぴInitial-ぴ * カトモカトモ *
YaaaYaaa * ツユクサツユクサ *
とよりんとよりん * ★スナッチ★★スナッチ★ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
前期パッソ→純正エアロ→Racy→後期KENSTYLEと何度も姿を変えてきました。 手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.