車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 15:15 
明日の走行準備完了!寝るぞ~
02/16 21:13 
久しぶりにマジックウォーター注文した( ´艸`)
02/12 14:40 
道の駅巡り、ダムのCP獲り中
02/11 21:05 
@ナヌークさん>とりあえず休みは取っておこうかなと思います^^
02/11 21:04 
@MIHARU@MINIone乗りさん>MT乗りだと思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
 02/12 17:47 
@いっし-さん 残念ながら…免許だけなんです(´;ω;`)でもやっぱりいっしーさんみたいにMTでしょ!?って言ってくださる方もいるのでイメージ壊さないようにMT乗りたいんです笑
02/08 21:50 
@もりもり(ver.2) さん>私もエントリー済みであとは休みの申請するだけです♪
02/08 17:46 
@もりもり(ver.2) さん>去年全然だったのでもう一回走りたいんですよね♪そういえば3月のケーズは参加されますか?
 02/08 19:49 
@いっし-さん もちろん参加します♪
02/08 16:54 
3月のMINI meetingどうするかな
 02/08 17:40 
@いっし-さん 入れちゃったもん勝ちですよ♪
 02/09 05:58 
@いっし- 走りましょう!\(^o^)/
02/05 19:43 
@-BLADE- さん>スープがスレスレですねw
 02/05 19:44 
@いっし- もはやこぼれた状態でやってきますw
01/31 09:58 
@-BLADE- さん>細かっ(@_@)
0.何ミリの世界 ゚ ゚ ( Д  )
 01/31 21:17 
@いっし- クレーンのフックが0.2ミリ線です。(これでもまだ太いw
01/22 23:14 
@とよりんさん>重いですね~
 01/22 23:16 
最初はうちの回線が遅いのかと思って速度測ったらいつもと一緒。やっぱりみんカラが重いかと。@いっし-
01/16 18:52 
@ばんぶぅ~さん>遅くなりました!今日も(;´Д`)ハァハァでしたw
01/12 20:37 
@karosso@がんばらない さん>自分も期間的にはおなじです(^_^;)今は日中じゃないととてもじゃないと無理です。自転車積んで集まるのも楽しそうですよね~やる気になりそうですし(笑)
01/12 20:35 
@萌と彩のパパ さん>四谷橋です(^^)自分も本当乗ってなくてホコリかぶってました、車と両立は難しいものです(^∀^;)
01/12 13:46 
一年ぶりくらいの自転車で息が上がる(^_^;)
 01/12 18:41 
@いっし-さん 四谷橋かなぁ(^-^)寒いけど晴天に恵まれてイイ感じ♪自分の自転車もご無沙汰過ぎて2台ともパンクしてます(;´д`)
 01/12 18:54 
@いっし- それくらい経つと乗り方忘れてる( ꒪Д꒪)笑、一年ぶりくらいに乗って半年くらい乗って無い。今は寒すぎて乗る気にならないよ。自転車積む車買ったから今年は遠征したいなぁ。
 01/13 02:39 
僕は一ヶ月振りでも、ハァハァです(笑)
01/07 20:33 
イタリアまで現実逃避
01/07 16:41 
@スーさん@○タマのプリンスさん>ヤーコン美味しいですよ♪生で千切りでも良いし、金平がオススメです(^^)
01/05 21:35 
同感(*_*)@milk@パッソさん
 01/05 21:55 
突然過ぎてまだ心の整理がつかずポカーンとしてます(ノ_・。)しばらく充電してもらってそう遠くないうちにまた戻ってきてくれると信じるしかないですね!@いっし-さん
12/31 10:11 
角上渋滞すげー((((;゜Д゜)))
12/31 00:17 
@milk@パッソさん>長旅お疲れさまでした!ゆっくり体を休めてください(^-^)
 12/31 06:37 
幹事お疲れ様でした‼︎日程的に厳しいかなと思いましたが行って正解でした(^^)まずはゆっくりします!@いっし-さん
プロフィール
「明日の走行準備完了!寝るぞ~」
何シテル?   02/21 15:15
パッソからMINIに乗り換えました。 車は詳しくないので性能よりも見た目で選んでしまいがちです。 道の駅めぐりが好きでMINIであちこち出掛けています(^^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初心者向け TC1000の走り方 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:38:44
NITOMS 光沢アルミテープ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 23:27:32
練習会のお知らせ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 10:43:10
お友達
現在こちらからは申請しておりませんが、お知り合いの方は是非お誘いください(^^)

人数稼ぎ、やり取りなしでの申請はお断りさせていただいております。
207 人のお友達がいます
みR53みR53 * IRVIRV *
カトモカトモ * ネ申ネ申 *
赤カブ@59赤カブ@59 * UEPONUEPON *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる
その他 Canon-EOS-kiss-X7 その他 Canon-EOS-kiss-X7
Canon EOS kissX7ダブルズームキット レンズ18-55mm    55- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.