車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
GTRのテールをやっとLED化!
GTRのテールをやっとLED化! 先日、パジェロのLEDを買ったついでにGTRのテールランプも買っておいたので、夜な夜な交換作業を!

LEDは量販店で買うよりずっと安く、信頼性のある国産品を「まめ電」さんで購入!

早速、取り付けてみたんですが、ノーマル球より明るくて◎!

左がLEDで右がノーマル球ですよ!



これで鮮やかな赤になり、切れる心配もなくなりました~!

ついでに、10年ぐらい電球切れしてたグローブBOXとトランクの照明も交換しましたよ!





調子に乗って、足元照明も付けて見ました!(笑)



追加メーターも交換したし、26年落ちのGTRもこれで近代化が進みました~!

追伸:Q&Aにも書き込みましたがフィールド技研さんのETSコントローラーの取説を持っておられる方、32GTRの繋ぎ込む場所を教えて頂けないでしょうか? ※HPではダウンロードできなくなってました。


ブログ一覧 | GTーR | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:14:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:41:58
ETSリニア?のですか?
普通に配線図、検索出来ましたよ?
「フィールド技研 ETSリニア 取説」で。
スマホでも見れました。
コメントへの返答
2016/10/10 20:10:45
またまた~!?

先日さんざんさがし・・・。

あたっーーーー! 見れたーーー!

あれ一時的に見れなかったんや!?

見れました! ありがとうございます!(笑)

2016/10/10 20:58:06
僕のS2000もお願いできます?
コメントへの返答
2016/10/11 19:00:41
こんばんはです!

あら?hideさんならとっくにLED化してると思ってました~!

2016/10/10 21:57:32
GTRは26年ですか?
ウラの年とかわらんがな!汗;)

リビングのエアコン21年で買い換えてしまったので、D5も大スカさんみたく26年は無理かな??
コメントへの返答
2016/10/11 19:04:21
ちょちょっちょと待てちょと待てお兄さん!

同じ年!? あたっ!

D5もそれぐらい行けますよ!きっと!

エアコンは21年持ったら本望ですよ!

まあ、古いものは大事にしましょう!

てな事です(笑)
2016/10/11 18:07:35
LEDがあと50年くらい持ったらいいですね
(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:06:29
こんばんはです!

LEDの寿命もそれぐらいあったら良いのになぁ・・・。

流石に50年と言うと、ほぼ永久ですがね(汗)
2016/10/11 22:53:03
こんばんは。
LED化イイですね~。

R所有時はケンメリ風にフットブレーキ時は内側だけ点灯するようにしていましたが、車検では整備不良にあたるため直されたことを思い出しました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:45:59
こんにちはです!

そういえば、当時やってる車が多かったですよね!

思い出しました!

懐かしい~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第134回目のジムカーナは11月中に開催致します~!」
何シテル?   08/21 20:13
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラを立ち上げて8年目に突入しました! GT-Rは26才です! 30歳までもつかな??? 速い乗り物や4駆好きの方、お友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
DORYDORY * Olds(オルズ)Olds(オルズ) *
沙門沙門 * ライオンぱぱライオンぱぱ
hide&#39;sⅡhide'sⅡ wr223wr223
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在のサードカーです! GTRやパジェロが動かない時に出動!
カワサキ KDX220R カワサキ KDX220R
現在バイク歴は5台目ですが、過去3台目まではレプリカでした。 現在は100ccスクーター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.