車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
奈良で飲み会!
奈良で飲み会! 昨日(今日!?)はお見舞いに行ってから奈良の野口オートさんのとこへ行ってきましたよ!

夕方の渋滞にはまってちょっと遅くなりましたが、到着してすぐに移動!

向かったのは、ジムカーナのお昼ご飯で度々お世話になってる天ぷら屋さん(てんしげ)で夜ご飯を!

ここの天ぷらやお料理が凄く美味しいんですよね!

野口さんにビールは20杯までにしとけと言われたので15杯だけ頂きました(笑)



がっついて、写真があんまりありませんが、これはニラ玉ですよ!

地元のニラが凄く美味しかった~!



次に天ぷら屋さんの餃子です!



野口さんが大好きなゲソ天です!



これはシソ明太子ですね!



これは生姜やったかな?



だいぶ酔っぱらって、フラフラになりながら二次会のスナックへ!

三次会は更にハシゴでスナックへ!

4人でボトル5本を空け、時間は4:30! 朝やがな!(笑)

朝から野口さんと少女時代トークを長々としてから、お昼ご飯へ!



近くにあるナンのお店へ!

やっぱ二日酔いの時はカレーに限るね!(汗)

私はこのお店で一番辛い50倍のルーを注文! 店員さんが少し笑いながらいいんですか?と・・・。



全然大丈夫でしたがね!

昼からはお客さんのタイヤ交換を手伝ってから帰路へ!

帰りに箕面のファクトリーへ寄ったら、H君とその友達が何やら作業をしてましたよ!



私は眠たいのでそろそろ帰ろうかなぁ・・・。

ブログ一覧 | 呑み会 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/15 16:29:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:37:09
やっぱりそのコンビで飲んだらそうなるんでしょうね~?

初めからお泊り覚悟な訳ですな?
コメントへの返答
2016/10/15 18:53:08
こんばんはです!

そうなんです! 昔からこのコンビは永遠と呑むんですよね(汗)

奈良なんで、いつも泊まりでございます!
2016/10/16 01:05:57
FBで露出公開されてたで(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 10:24:23
誰や~!

そんなんアップするの!ι(`ロ´)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第134回目のジムカーナは11月中に開催致します~!」
何シテル?   08/21 20:13
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラを立ち上げて8年目に突入しました! GT-Rは26才です! 30歳までもつかな??? 速い乗り物や4駆好きの方、お友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
DORYDORY * 沙門沙門 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * Olds(オルズ)Olds(オルズ) *
Dr. BananeDr. Banane * しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在のサードカーです! GTRやパジェロが動かない時に出動!
カワサキ KDX220R カワサキ KDX220R
現在バイク歴は5台目ですが、過去3台目まではレプリカでした。 現在は100ccスクーター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.