• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

昨日も・・・。

昨日も・・・。 抱えてた仕事が一段落したので常駐の業者さん全員対象で昨日打ち上げでした!

メンバーは30人集まったので、高槻のGGGさんで決定!

ここは25人以上だとフロアが貸切にできるんですよね!

呑むと喧しいからね・・・。

今回は良く食べる人も沢山いてたので、幹事である私がお金の心配をしないでいい、基本すき焼き鍋で全メニュー食べ放題呑み放題にしました!

先ずはすき焼きから!





でもここのお勧めデザートを早々に注文!(笑) みなさんに旨いと宣伝しておきました!

食パンを1斤使ったチョコ&ハニートーストです!



続いてお刺身の盛り合わせね!



このあたりから、皆さん壊れてきて、注文しまくり! テーブルの上にお料理がのらんがな!!!

なんのお肉だったかな?



これはマグロのカルパッチョですね!



3時間も食べ放題だとむちゃくちゃ食べれたなぁ・・・。 超お腹いっぱいになりました!

みんさんも大満足のようでした!

さて、二次会の事を全く考えてなかったんですが、ダメもとで昨日も行った祥來さんを除くと、金曜日だと言うのにお客さんがいてないやん!

17人で押し掛けたら、超満席状態に!(笑)  こんなに大勢でここに入ったのは流石に初めてや~!

沢山食べてきたのに、とりあえずここのお勧めを適当に注文!

小龍包に激辛麻婆に新ニューの中学芋を!





21時~24時まで3時間呑んで食べて!二次会終了!

さあ、3次会へ! 水餃子の美味しいお店へ行ったら、閉店作業中だったので、餃子天国さんに行っても閉店!

仕方がないので、祥來さんへ戻り3次会スタート!(爆)

普通同じ店ハシゴする!?

他メンバーと合流して、全部で7人まで減りましたね・・・。

3時まで呑んで呑んで・・・。お腹がはち切れそうに・・・。

4次会はカラオケへ行き2時間熱唱!

朝5時に松屋の定食を食べながらビールで乾杯! どんだけ食べて呑むねん~~~!



あ~あ、二日酔いやし、まだお腹が減らないがな(笑)

また11時間マラソンしてもた・・・。



ブログ一覧 | 呑み会 | グルメ/料理
Posted at 2017/09/16 19:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バームクーヘン作りが
大スカさん

最後に牛丼まで・・・。
大スカさん

久し振りの飲み会!?
大スカさん

大阪と言えば!
大スカさん

安すぎでしょ!?
大スカさん

富士メンバーで!
大スカさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:29:56
2回は寝落ちしたでしょ?(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 19:32:43
こんばんはです!

昨日は全く充電に入らず、全開のままでした~!(汗)

珍しいでしょ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ライフ LIFEのステアリングユニット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/439825/car/2255076/4109432/note.aspx
何シテル?   02/13 20:01
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラを立ち上げて9年目に突入しました! GT-Rはもうすぐ28才です! 30歳までもつかな??? 速い乗り物や4駆好きの方、お友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * おーちゃん.おーちゃん. *
沙門沙門 * しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) *
ライオンぱぱライオンぱぱ DORYDORY

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在のサードカーです! GTRやパジェロが動かない時に出動!
カワサキ KDX220R カワサキ KDX220R
現在バイク歴は5台目ですが、過去3台目まではレプリカでした。 現在は100ccスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.