• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

函館三日目!

函館三日目! 今日は函館三日目でした! 昨夜、ようけ呑みすぎて目覚ましを忘れてバタンQ!

体内時計で5時50分に起床! 窓から見える景色はこんな感じでしたよ!

今日も天気が良かった~!

昨日と同様に朝から屋上お露天風呂へ入ってから、海鮮ものバイキングへ!



またまた、ようけイクラ丼を食べてもうたがな~! やりすぎてもた(汗)

8時に事業所へ向かい昼まで仕事!

今日のお弁当は海鮮丼を用意してくれてました! 流石、北海道!?



姪っ子の運動会が無ければ、北海道でレンタカー借りてドライブしたのに、帰らないとあかんのです・・・。写真撮ってあげると約束したのでね!

15:45分の函館発の電車に乗らないと今日中に帰れないのに、15:25分まで仕事をしてタクシーに飛び乗り、お土産を3分で買って電車に間に合いました!

ホントいつもギリギリの男です!(笑)

でっ帰路はまさかの新幹線ですよ! 航空券取れなかったんですよね!

まあ、昨年開通した北海道新幹線で帰って見たかったのもあるんですがね!(笑)

函館北斗駅に着いたら既に停車してました!



駅が凄く綺麗です! 当然新幹線も綺麗!



いつもの居酒屋新幹線は変わりなくですが(汗)



途中、函館山が見えてましたよ!



念願の北海道と青森を結ぶ青函トンネルを通る事ができました!

距離52km! 所要時間25分でした! いや~長いね~!

直線なのに、何かの縛りで140km以上出せないとか!?

なんでやろね?

さっき東京駅に着きました!

乗りなれたこれに乗って帰ります!



車内ではいつものカツサンドとビールですよ!

あーあ、7本目に突入です(笑)



たまには電車の旅も良いですね!

今回は1400kmも移動ですよ! 上海より移動距離が長いがな!

眠たくなってきましたよ・・・。

PS:この日は高槻で降りてから結局、祥來さんへ足が向くのであった・・・。



マーボー丼を美味しく頂き、眠たいので早々に帰宅~!

また、北海道へ行きたいな~!
ブログ一覧 | 出張 | ビジネス/学習
Posted at 2017/10/06 21:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は仙台から
notteさん

WRX 道南ツーリング まとめ
ラッキー432さん

Norocco号 初上陸
Norocco GTさん

祝 北海道新幹線
haya@peugeotさん

札幌出張、復路の顛末
StarMoonさん

函館・札幌に行ってきました
mintgさん

この記事へのコメント

2017/10/07 04:18:11
居酒屋新幹線やりたくって陸路じゃないの?

いや、空路でも飲むよね??
コメントへの返答
2017/10/08 19:29:59
こんばんはです!

バレました!?(汗)

空路の国内線はなぜか気が引けるなぁ・・・。

みんな呑んでないから・・・。
2017/10/07 09:41:48
居酒屋7時間サイコーですね!!

でもいつもと同じくらいか??
コメントへの返答
2017/10/08 19:31:02
移動式居酒屋は変化があって最高でしたよ~!

確かに!移動してるだけで時間は変わらんかも!?(汗)
2017/10/07 18:53:04
こんばんは。
お疲れさまです。
陸路だからって、飲み過ぎですよ。(笑)
コメントへの返答
2017/10/08 19:32:13
こんばんはです!

確かに!

いつもは500mLは呑まないのに、買ってしまいましたからね・・・。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ライフ LIFEのステアリングユニット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/439825/car/2255076/4109432/note.aspx
何シテル?   02/13 20:01
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラを立ち上げて9年目に突入しました! GT-Rはもうすぐ28才です! 30歳までもつかな??? 速い乗り物や4駆好きの方、お友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
ATSUMIATSUMI * しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) *
沙門沙門 * オーチャンズオーチャンズ
みっちゃんいんぷみっちゃんいんぷ DORYDORY

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在のサードカーです! GTRやパジェロが動かない時に出動!
カワサキ KDX220R カワサキ KDX220R
現在バイク歴は5台目ですが、過去3台目まではレプリカでした。 現在は100ccスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.