• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久し振りのツーリング!

久し振りのツーリング! 今日はほぼ同級生で、ツーリングに行って来ましたよ!

前から参加したかったコシナツーリングクラブ! やっと参加できました!

前回はGTRで今回は借り物のフォルツァですがね・・・。

朝、8時半に集合したんですが、1台来ないなぁ?LINEが入りガス欠したとの事!

あたっ! 隣のガススタで携行缶を借りてフォルツァに積んでレスキュー!

少し遅れて9時に出発!

12時前には甲賀の魚松さんへ到着!



ここは有名なんですが、松茸と近江牛を一生分食べれると言うお店!

お値段は少し高く、7000円! でしたよ!

でも、美味しそうな近江牛でしょ!



松茸もほら! おねいさんが持ってきてくれます!



途中、休憩を挟み再び食べ始めましたが、限界がありました(笑)



食べ放題には、土瓶蒸しと松茸ご飯がついてきます!



デザートまで頂き、魚松さんを後にしてから向かったのは、クラブハリエさんが入るラコリーナ近江八幡ですよ!






独創的な建物でしょ!

中に入ってみると、駄々込みやん!

バームクーヘンに並ぶこの列を!



並ぶのが嫌なので、アイスコー匕ー!(笑)



近くにはオブジェとして、自然に帰りそうなミニが置いてあったり!



中にはチンクも! これ結構古い型ですよね!



帰路につくまえに、写真を!(笑)



みんなのバイクも!



でっ、トラブルは出発した直後に・・・。

ドラッグスターのエンジンが止まったとの事で?すぐに戻りましたよ!

悪戦苦闘すること一時間! やっぱ道具がないと点検も出来ません!

結局、レスキューにきてもらいましたよ! これは便利!



レスキューの途中、色んなバイクを乗り比べ! 今日は色んな経験ができました!

帰路は借り物フォルツァで2ケツで帰ってきたきましたが、凄く安定してるし、後部座席も座り心地良かった見たいです!

あー楽しかったなぁ~!

お昼にあれだけお肉を食べたのに、夜ご飯はステーキ&ハンバーグー!?



まだ食べるんかい!(汗)

幹事さん、他メンバーの皆様!お疲れ様でした~!

では、おやすみなさいです!





ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2017/10/09 23:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近江牛と松茸の食べ放題
theoryさん

名物あばれ食い!
cat simさん

11月晴天の3連休3日目・・・ばい ...
イイ☆オッサン!ドライバーさん

松茸と近江牛のすき焼き
アイリスさん

秋の味覚食べ放題
ドラあつさん

松茸だ~!
はなちわわ7417さん

この記事へのコメント

2017/10/10 04:14:56
暴れ食いの魚松さん(笑)

ここは飲める体制で行かなくっちゃ!

僕、22日に行きますが日帰りバスで飲む気満々で行きますよ。
コメントへの返答
2017/10/10 19:36:14
こんばんはです!

流石ですね! よく知ってますね!

呑める体制で行ったら、あんまり食べれなくなりますよ!?

肉と松茸だけでお腹いっぱいにしないと!
2017/10/10 08:33:32
すぐ俺の乗ってたバイクに
乗りたがるんだから~…┐('~`;)┌
コメントへの返答
2017/10/10 19:38:48
毎度~!

そやな、元はメリーのやってんな!

なんか仕様が変わってるやろ!

ノーマルで乗れない症候群のオーナーやから!
(汗)

アクシス100は甥っ子に渡ったで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ライフ LIFEのステアリングユニット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/439825/car/2255076/4109432/note.aspx
何シテル?   02/13 20:01
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラを立ち上げて9年目に突入しました! GT-Rはもうすぐ28才です! 30歳までもつかな??? 速い乗り物や4駆好きの方、お友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
沙門沙門 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
なんじぇろなんじぇろ * おーちゃん.おーちゃん.
DORYDORY MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在のサードカーです! GTRやパジェロが動かない時に出動!
カワサキ KDX220R カワサキ KDX220R
現在バイク歴は5台目ですが、過去3台目まではレプリカでした。 現在は100ccスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる