• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

昨日の第136回ジムカーナ練習会!

昨日の第136回ジムカーナ練習会! 昨日は第136回乱人UPBEAT×KCテクニカ×ゼスティノ コラボ練習会でした~!

雨は止んでいたんですが、昨夜から降った雨が路面を濡らしており朝は滑りやすかったものの晴れてきたので結果オーライでしたね!

今回はコラボと言う事もあり多数の参加があり大変盛り上がりました!

ご参加頂いた方や手伝って頂いた方、本当に感謝です! ありがとうございました!

最近は運営ばかりでGTRを走らせてませんでしたが、今回はゼスティノジャパンさんのタイヤモニターとして265/18のソフトを履かせてもらってた事もあり、3本走る事ができました~!

やっぱ久しぶりに走ると楽しいですね!

タイヤの方もコンパウンドが柔らかく、低温下でもいい感じでグリップしておりましたよ!

中国製のタイヤも十分通用するようになってきたんですね! 今後のさらなる改良に期待が高まります!

協賛して頂いたKCテクニカさんとゼスティノさんとサスペンションプラスさんのブースはこんな感じに!



さて、今回ご参加頂いた車の紹介を少々!

これは乱人おなじみのFDですね! 聞いてなかったけどボディに私の名前が貼ってあるがな!?



このランサーは今回優勝者ですね! やっぱり早いTさん!



こちらは今年の浅間ヒルクライムで8位を取ったランサーですね!



なかにはこんな旧車たちも! 私のGTRも旧車ですが・・・。

先月行われた箱D選手権で見事優勝されたhideさんの86ですよ!



N井さんのマイカーもなにやら秘密のチューンでえらい速いがな!



昼休みは奈良の居酒屋さんにケータリングを作って頂きましたよ!

メニューはおでん・焼きそば・トン汁・餃子・おにぎり でしたよ! 得意に餃子が肉汁たっぷりで凄く旨かった~!



ご飯を食べたあとは講師で来て頂いたK脇さんのドライビングスクールです!
いつもは眺めているだけですが、私も参加させて頂きましたよ! いつも我流なので・・・。



講習中にまさかのアクシデント!

コラボと協賛社さんのテントが強風に煽られてコース上に飛んできたがな~!

昼休み中で良かったけど走行中やったらと思うと・・・。 でも高価なテントが全損でした・・・。



KCさんからはカッコいいK-CARが参加!



リアのクロスバーが目立ってました!



なかでも私が超気に入った車はこれ! 古いんですがスズキのツインです!
凄く可愛いでしょ! 欲しくなってしまいました! 軽すぎてこけそうでしたが・・・。(笑)



みん友さんの86もエントリー!



表彰式と閉会式が済んでから、後片付けをして帰路へ!

帰る途中、M&Hさんと針SAにあるフェラーリのお店!?メルカト ロッソさんへ!

店内はフェラーリグッズが飾れているイタリア料理のお店でしたよ!



反省会と言いながら先ずは乾杯!



サラダが先にテーブルへ!



私がメインに選んだ鶏とソーセージのチリソースあえですよ!



もう少し食べれたのでピザを頼んだら、むちゃくちゃデカいがなぁ~!(汗)



いや~いい一日でした~!

次回の第137回目は3月頃の予定をしておりますので、是非宜しくお願い致します~!


ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2017/11/24 23:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

名古屋オートトレンド行ってきました。
アサツキさん

36 ALTO TURBO RS ...
☆てっつん☆さん

36 ALTO TURBO RS ...
す けさん

アルト全国オフ会に参加
トラまな@RSさん

今年もまた...、行ってきました、 ...
aioi241aiさん

今日のジムカーナ走行会は!
大スカさん

この記事へのコメント

2017/11/25 05:50:26
お疲れ様でした~!

寒い中旗振りご苦労様です。

僕は帰りは兄者の店に車を預けるN氏の足としてお先に失礼でした~

昨日のはエエコース設定でしたよ。

また次回楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/11/25 12:04:42
こんにちはです!

一昨日はご参加ありがとうございます!

エエコースでしたか! 良かった~!

私も走るかも知れなかったので、好みのコースに!(笑)

次回もどうぞよろしくお願い致します!
2017/11/28 11:20:03
先日はお疲れさまでした。

取り上げて頂きありがとうございます。
タイヤから白煙をあげて走っている姿がとてもかっこよく見入ってしまいました(笑)

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/11/28 21:11:52
こんばんはです!

先日はご参加ありがとうございました!

よくここがわかりましたね?

車がカッコ良かったのと、クロスバーが気になりまして(笑)

GTRでの走行は久しぶりだったので、いまいちでしたが・・・。

また、宜しくお願い致します。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ライフ LIFEのステアリングユニット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/439825/car/2255076/4109432/note.aspx
何シテル?   02/13 20:01
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラを立ち上げて9年目に突入しました! GT-Rはもうすぐ28才です! 30歳までもつかな??? 速い乗り物や4駆好きの方、お友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * 沙門沙門 *
なんじぇろなんじぇろ * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
DORYDORY オーチャンズオーチャンズ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在のサードカーです! GTRやパジェロが動かない時に出動!
カワサキ KDX220R カワサキ KDX220R
現在バイク歴は5台目ですが、過去3台目まではレプリカでした。 現在は100ccスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.