車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 13:31 
@モチキヨ 実は過去に2回ほど追突事故されてむち打ちが治らなくて( ´Д`)y━・~~ 気圧の変化で体調が優れないです。(*´ω`*)
 05/24 20:55 
@Nishi@carina さん
奇遇ですね!自分もバイクで轢かれたのを始め、過失被害共に事故った代償で首がダメです^_^;
05/24 13:30 
@ぶらいあん@武士道 肩がどよーんとしているというか。。重いです。( ´Д`)y━・~~ そちらもお仕事頑張ってください。(*´ω`*)
05/24 10:18 
ここ数日は5月なのに真夏?みたいなカンカンなお天気でしたが今日はちょろちょろ雨模様。昔の古傷が復活したのか朝起きたら腰は痛いわ運転中も首が痛いわ肩が痛いわの最悪〜_:(´ཀ`」 ∠):
 05/24 10:30 
@Nishi@carinaさん、自分も古傷キテます( ̄▽ ̄)肩が重いというか気怠い感じッス(>人<;)
 05/24 11:44 
@Nishi@carina さん
気圧が低いと調子狂いますよね( ´_ゝ`)
自分も頭痛地獄が恐ろしいです(>_<)
05/23 15:22 
2週間前から段差を越えると右側からカシャンと軽い金属音が。。マフラーか足回りかすっごい心配してたんだけど_:(´ཀ`」 ∠): 今日、時間あったのでサービスマンに診てもらうと後ろから音が判明。車持ち上げてリアの足に手を突っ込むといました!犯人!おまえか!(`_´)ゞ
 05/23 17:06 
私も経験あります( ̄∇ ̄)物凄く恥ずかしいよね(^◇^;)@Nishi@carina さん
 05/23 19:51 
@Nishi@carina さん、どうやって引っ掛かったんですかねぇ?
原因がわかってすっきりですね(*^^*)
自分も多少ガタピシいっても気にしないようにしてます(^_^;)
05/19 21:12 
お返事遅くなりました。m(__)m先日はありがとうございました。今は無事に使えております。(๑˃̵ᴗ˂̵)@Bleed Kage
05/19 21:11 
ここにも愛用者が。(๑˃̵ᴗ˂̵) これ美味しいですよねー。(*'ω'*)売ってるところと売ってないところ激しくて困ったりしますけど。@サーロイン@BLFFW
05/19 21:10 
@903 蓋付きが欲しい時は決まってコレですね。紙カップの100円コーヒーも美味しいのですが。(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/19 21:09 
御前崎でも自販機にあって速攻買いました。笑 コンビニで売ってるところと売ってないところあるんですよー。(*'ω'*) 個人的にオススメです。(๑˃̵ᴗ˂̵)@よぉちゃん@G&ROBO
05/19 21:07 
久々に学生時代に聞いてたユーロビートを聞きたくなりジャケット写真をふと見たら。。。マツコ様はROOK!と思っているらしい。(*'ω'*)◀️ほんと人を乗せた時はしっかりお利口さんで私1人になるとやりたい放題だし。お茶目なマツコさん。(๑˃̵ᴗ˂̵)怒
 05/19 21:54 
@Nishi@carinaさん おいらもユーロビート聴きますよ( ´∀` )b
05/19 15:47 
最近皆さん、お気に入りシリーズ出してるので私の愛用のをwこれ飲む前はボス派だったけどもう4年程こればっかりです。ただ売ってない店がたたあり。(*'ω'*)
 05/19 15:56 
会社の自販機にありますよ(^。^)酸味が強い系?は苦手なのであまり飲んだ事無いですが、また飲んでみよかな( ̄∇ ̄)@Nishi@carina さん
 05/19 16:56 
@Nishi@carina さん 蓋のついてるのは高いから飲みませんw
 05/19 18:28 
@Nishi@carinaさん、私もコレが好きでタリーズが有る場合は必ずコレを選んでますよ(^o^)
05/14 09:11 
お騒がせしておりました。無事に携帯が治りました。(*'ω'*)◀️昨日の雨で携帯の受話器部分が聞こえなくなりました。一晩たって乾いたみたい。^_^あーよかった。
 05/14 09:27 
@Nishi@carinaさん<br /> ご無事でなによりでした〜(´∀`*)
来年は8ですなw
 05/14 12:55 
@Nishi@carina さん 乾いたら使えたんですか?かなりアナログなスマホですね(笑)
05/13 22:21 
無事にセダンオフから帰宅。お会いした皆様、ありがとうございました。うん、有給1ヶ月以上前から申請した甲斐がありましたよ。^_^
 05/14 00:10 
@Nishi@carina さんお疲れ様でした(^-^)v
 05/14 00:44 
@Nishi@carina さん、お疲れ様でしたd=(^o^)=bもっとしゃべりたかったです( ;∀;)来年こそじっくりしゃべりましょうd=(^o^)=b
05/13 08:59 
あかん、この雨は久々に首が痛い((((;゚Д゚)))))))
05/13 07:19 
朝起きたらなにこのドジャブリ〜((((;゚Д゚)))))))うん、もう安全ゆっくり運転で行こう。m(._.)m
05/13 00:44 
実はチェイサーは憧れだったりします。(*'ω'*)高くて買えないけど。m(._.)m@かず@車狂
 05/13 07:38 
@Nishi@carinaさん チェイサーいい車でした!内装が古臭いのが、まぁーあれでしたけど( ´艸`)ムププ
05/12 21:09 
これは恐らく歴代のアクセラに言えることなんですがやはりケツのスタイルが抜群なんですよね。(*'ω'*)@雪乃7150
05/12 21:08 
今、洗車機通そうか悩んでます。(*'ω'*)@よぉちゃん@G&ROBO
 05/12 21:15 
明日も似た様な事になるんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)@Nishi@carina さん
 05/12 23:06 
@Nishi@carina さん、すでに洗車機通して、こちらはもう雨降ってます(笑)
05/08 21:23 
@903 今日から画面付きになりました。((((;゚Д゚)))))))調子悪いです。(@ ̄ρ ̄@)家でwifiだと調子いいんですが。(*'ω'*)
05/08 21:09 
@kaz-pon. ((((;゚Д゚)))))))マジですか。画面が真っ白になることも数日前にあったのですが今日からこんな画面に。(@ ̄ρ ̄@)
05/08 21:00 
みんカラ見てると画面が勝手にこんな風になるんだけどなんで?(@ ̄ρ ̄@)
 05/08 21:04 
たまにウイルスに犯されてますとも出てきます…@Nishi@carinaさん
 05/08 21:18 
@Nishi@carinaさん この前から変だよね?
プロフィール
「@モチキヨ 実は過去に2回ほど追突事故されてむち打ちが治らなくて( ´Д`)y━・~~ 気圧の変化で体調が優れないです。(*´ω`*)」
何シテル?   05/24 13:31
はじめまして。 親父なセダンが大好きなNishi@CARINAと申します。基本的になんでも好きですが特にトヨタ カリーナ! 日産のサニーが好きです。 今はマ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
別れは突然に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 22:45:59
気分転換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 22:49:23
CCI スマートミスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 19:25:37
お友達
いろいろな方とお友達になりたいです。♪
宜しくお願いします。
210 人のお友達がいます
りんごじゅーすりんごじゅーす * かりーなかりーな *
JACK06JACK06 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
MIZUNO_アクセラBMEFSMIZUNO_アクセラBMEFS * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
4月24日 契約 5月30日 生産 6月17日 納車 メーカーオプション CD/ ...
日産 サニー 日産 サニー
爺さんから受け継いだ車。 FB15 日産サニー スーパーサルーンスプレンド。 なん ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
サニーを事故ってから少し借りた親父の実家の車…。 平成13年式なのに走行距離は6500㎞ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
親父の車です。 サニーに乗る前はこいつに乗ってました。 2015年12月9日 乗り換えの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.