• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 09:31 
雨…たくさん降った。これでやっと梅雨明けかなぁ?
 07/28 07:15 
@HIRO. おはようございます、雨は嫌ですね、特に仕事中は傘もさせず、ずぶ濡れでアイスをトラックから降ろして、エアコンの効いたスーパーに入ったら、寒くて死にそうです(涙)
07/23 19:37 
@ぜんこう 復活と思いたいです。こうも連続でECUが壊れるのは、別の何かが関係しているの可能性もあるかもしれません。
07/17 16:18 
トイチの試運転とハイドラ緑化を兼ねて奥只見へ。終始快適なドライブでした♪
 07/21 00:06 
@HIRO. お疲れ様です、トイチ復活しましたか!良かったです!やはりECU がダメでしたか?
06/20 09:11 
@ぜんこう 折角受け継いだECUなのにこのような結果になり凹んでます(> <) 対応を考えます。。
06/20 09:09 
@Jiro00 情報ありがとうございます。
06/20 09:08 
@ぐらせれ@ とても厳しい状況ですね。気長に向き合うことにします。。
06/17 16:07 
またもやレビンのECU不調...もう大丈夫だと思っていたのに(T_T)
 06/18 04:04 
@HIRO. 大丈夫ですか?
 06/18 06:03 
@HIRO. 今、ヤフオクでいくつか前期ECUが出ていますよ。
 06/18 22:39 
@HIRO. え・・・、ビックリしました。ECU電解コンデンサ液漏れなのですかね?銅箔溶断されていなければ・・・、過去に私のトムスECUは電解コンデンサ液漏れと銅箔溶断の修理をしましたよ。
 06/20 09:46 
@HIRO. 後期で良ければ、使いますか?
05/04 09:15 
レビンを愛でた一日 http://cvw.jp/b/440032/39711514/
04/25 21:20 
レビンのタイヤをポチっと♪
03/26 11:30 
@shiromiso さん♪ニュータイヤ&ホイールいいないいな~(^^) 酒のつまみですね!
 03/26 11:39 
見てるだけでツマミになりますね~ ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ運転できませんが(^^;)@HIRO.さん
03/26 11:27 
@LEN. さん♪そうですね(^^)次のタイヤを選ぶ時間もまた楽しみ!
03/25 15:27 
夏タイヤへ♪ 昨年春にタイヤ新調したばかりなのにもうじきスリップサイン出そう(T_T)
 03/25 19:22 
@HIRO.さん、 走りますからね(^^ゞでも、一緒に走った証でもありますね。
03/04 10:52 
早く夏タイヤに履き替えたい今日この頃・・・
01/03 11:01 
遅ればせながら...明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
12/07 08:49 
@ぜんこう 折れた時は焦りました(^-^; 安く済むのを願うばかりです・・・ 
12/07 08:48 
@おつかいかつを まさにその通りです(^-^; とりあえず応急処置完了です!
12/07 08:46 
@tetsuya 悩ましいところですね(^-^;
12/07 08:46 
@ほてい☆ゼット そうですね!要チェックで(^-^;
12/03 17:12 
スタッドレス交換中、ナットがなかなか緩まない.........ボルト折れたー!
 12/03 17:34 
@HIRO. マジっすか!?他のボルトも負荷が係っているかもしれないのでご注意下さい。
 12/03 23:24 
@HIRO. さん、よろっと古オーバーホール逝きますか!(笑)
 12/04 00:32 
@HIRO. お疲れ様です。
あら?やっちゃいましたね(ToT)
自分も先週やっちゃいました。
車検時に、オーバートルクで締めたのが原因でガジリからのプッツンでした(*ToT)
へこみますよね・・・
 12/04 12:02 
@HIRO. あぁ・・ショックですね、ハブ打ち替え安い工賃になれば良いですね(涙)
11/14 08:54 
昨夜久々にレビンパーツをポチってみた♪

プロフィール

「雨…たくさん降った。これでやっと梅雨明けかなぁ?」
何シテル?   07/26 09:31
新潟のレビン(AE101)乗りです^^ 夜行性で冬は冬眠しますw 私の地元ではAE101を見る機会がめっきり減りました。。。AE101乗りの方を見かけた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトノブの隙間をなくそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 17:02:09
新潟せんべい王国へGO!!(o ̄∇ ̄)/&新潟で「イタリアン」と言えば…(゚□゚ψ)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 23:19:33
家に帰ると 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:27:52

お友達

老若男女、車種問わず♪
お気軽にどうぞ〜(^-^)
58 人のお友達がいます
ミャンチミャンチ * tetsuyatetsuya *
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) おでぶデデンネおでぶデデンネ
unnoseunnose ほくちょ。ほくちょ。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス AURIS (トヨタ オーリス)
平成21年5月に自家用兼営業用として購入。 限定仕様?の【グレージュセレクション】です。 ...
スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
平成26年3月より自家用兼営業用として導入。 これにより、ラパンとオーリスのメイン2台体 ...
トヨタ カローラレビン 101LEVIN (トヨタ カローラレビン)
平成21年11月に以前所有していたAE101(4A-FE)の後継として購入。 日本一綺麗 ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
平成18年7月に営業用として購入。 平成21年5月に廃車。 約3年間営業車として頑張っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.