• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

順調に。

順調に。

メチャクチャ天気が良いのに





セフィーロがない生活。








ウズウズを超えてムラムラしますね


(*´Д`)=зハァハァ





こんにちは。






と言う事で日産行ってきました。






車検と修理の打ち合わせ






そうしてる時に部品も到着。






順調に進んでおります。





まあ、結構ダメージ大きかったらしく助手席側フェンダーとかもずれてるらしい。







でも、さすがだ。






妥協した修理ならもっと安く上がるんですが…



絶対満足しないやろ?


と担当のサービスマンw



良く分かってらっしゃる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?




部品も揃ったし今日から本格的に修理に入るご様子。





修理終われば車検。





車検が終わればセフィーロと再会





もうね。


楽しみすぎてイキそうです
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?




復活は早ければ3月中頃か?




USフロントバンパー
USレインフォース(フロント)
USフォグランプ
USコーナーリングライト
USヘッドライト
USサイドマーカー


まぁ、、、、なんとな~くワゴン4灯も買ってしまいましたが
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?

↑多分使わねぇー



運良くヤフオクに全部出てて命拾いした…

フェンダーとボンネットは中古品

その他曲がったりした分は新品。




そんなこんなでプチパワーアップもしつつの今回の事故修理。



あとはフルブラを買えば元通り。




燃費が良い代車になれてしまうのがちょっと怖い




そんな昼下がりだった…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:18:04
そろそろ 「イッタ頃」 かなぁ~ (*´∀`*) ww


順調に進んでて、何よりです ヽ(´▽`)/

サスガ付き合いのあるDなだけ、優郎チャンの事を良く知ってらっしゃる (´ψψ`)


車検は一度、切れそうだね (;^_^A
コメントへの返答
2011/02/25 22:08:08
イッてなーいwww


まぁまだ安心はできないんだよね。
HIDとかも生きてるか分からないし、セキュリティの配線もちょん切れてるのあるし、ボイスかチャープ音のスピーカーの土台も割れてるらしいし…


T崎さん、良く分かってらっしゃるw
ってかやっぱあそこの日産でも変態扱いされてんのかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
2011/02/25 15:46:45
セヒーロに会うまでツンパーはカピカピたい黒ハート
コメントへの返答
2011/02/25 22:08:36
ツンパーはカピカピで朝勃ちビンビンです
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
2011/02/25 18:14:04
事故して、携帯でタイホされて・・・と、悪いことが二度ある。
二度あることは三度ある。

多分、三度目は、ディーラーがやらかすねww
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:44
そんな不吉な事言わないの( ゚д゚)、ペッ


2011/02/25 19:51:33
EAST PARK発見したけど大径クロームじゃ入れない(´Д`)ヤッパリ純クロがイイノカナ?
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:03
そんな段差あったっけ?


純クロ履かすならステッカー類余計邪魔になるよ?
2011/02/25 20:02:18
時間よ早く流れろ~って感じですね♪(笑)

黒ブラはセクシーですね!
ムラムラしちゃいますよね!!(*´Д`)=зハァハァ

んっ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:58
待ってる間も楽しみではあるんですけどね(^^


黒ブラも良いですがチラリズムなパンティーでも
ムラムラ… (*´Д`)=зハァハァ



えっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
2011/02/25 22:05:12
うん…気合ですな(爆)

多分修理が終わった頃にはワゴンになって帰ってきてます(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:12:28
気合いですw


ワゴンになるのだけは避けたいなぁ。。。(汗
2011/02/25 22:21:07
いっそ…クーペ化しちゃって(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 18:22:01
すでにセフィーロじゃないしっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
2011/02/26 17:58:01
4灯………おまけ………♪

USヘッドライトは奥まってるだけで無事に見えたんですが、ダメだったんですか?

こんだけの数のUSパーツが揃うってなかなかないですよね(◎o◎)
コメントへの返答
2011/02/26 18:23:24
贅沢なオマケですよねw
しかもインナーがブロンズのタイプです(^^


ボクも割れてないって思ったんですが内側がバッキバキになってるらしく…HIDの安否が心配されます(ノД`)シクシク


USパーツ、フロント一式ですから滅多に揃うモンじゃないですけどね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セフィーロ エアバルブキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/440170/car/365705/4174303/note.aspx
何シテル?   03/30 10:16
セフィーロ一筋です。 微妙に変態、そしてマニア。 ノーマルのようでノーマルではない、純正然とした仕上がりに萌え。 愛車歴がセフィーロのみですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

趣味、趣向合いそうな方なら随時(^^)
※いきなりなんの絡みもなしの申請は勘弁。
86 人のお友達がいます
アブたつアブたつ * mikkomikko *
ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜ チョーレルチョーレル
よしなりよしなり VDUBVDUB

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 大明神 二号機 (日産 セフィーロ)
二号機です♪ 関東の方で偶然発見してしまい数時間悩んだ後にはすでに電話して買ってしまって ...
その他 洗車道具 その他 洗車道具
洗車道具、工具等のレビュー用です。
トヨタ ピクシススペースカスタム ピクシスさん (トヨタ ピクシススペースカスタム)
2012年12月26日納車 ピクシススペース カスタムRS ブラックマイカメタリック ...
日産 セフィーロ 大明神 初号機 (日産 セフィーロ)
初号機。 平成7年式 CEFIRO 20Excimo 16000キロ 土禁&禁煙のほぼ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.