• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんおやじのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答: イエローハット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答: 金額


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 20:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

引き取ってきました。

ラパンのナンバーが相手のところに速く届いたので

本日、引き取りの段取りにしてもらいました。



電車で行っていつものルートで帰ってきたのですが、前にバスがいる

と遅くて、何とか17時頃に帰宅することができました。
Posted at 2017/09/18 21:11:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラパン | クルマ
2017年09月17日 イイね!

試乗してきました。

昨日は暇してたので、ラパンの部品の見積もりついでに

近所のスズキディーラーへ

新型ワゴンRハイブリッドと新型アルトワークスMTと

二台試乗

ワゴンRはメーターがセンターメーターになってて何か違和感あり
でもパワーは十分。

アルトワークスはノーマルなのに加速速いです!欲しくなりました。
でもレカロシートは硬いから長距離は疲れるかな?

ケイワークス売った理由は純正レカロなんですが、引き取りで、
長距離運転してきましたが、腰、背中が痛くなりました。

トンネル入ってメーターライト付けるとスピード表示見えません!!
老眼のため(笑)

今の新しい車はメーターが明るくていい!

ホンダに行ってN-WGNも試乗してきました、オートクルーズがいい。
Posted at 2017/09/17 12:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワークス | クルマ
2017年09月17日 イイね!

トラブル

 
ようやく次の車が決まりました。

ケイワークスです。年式も新しく走行距離は10万弱ですが

車検整備ついてたので、買って、神奈川県まで引き取りに行きました。

その帰り道にもう一台気になってた、ラパンssがあったので

現車確認させていただき落札されなければ買いたいなと、

ケイワークスが売れての前提です。

戻ってきてからすぐにケイワークス出品したら、地元の人で買いたいと

それで即決で売れました。ここまではいい話(笑)

ヤフオクでもう一台アルトワークス気になるのがあって、

出品者に車の状態など質問して車検が切れてたので、

車検に通らないとことか、直さないとことかありますか?

と質問、リアのシートベルトがないとエンジンからオイル滲みあり
とで車検に通るレベルだと言い張るので入札したら、落札してしまい。

こちらに陸送して知り合いの整備工場でみてもらったら、車検通すのに
23万かかるけどどうする?エンジンからかなりオイル漏れてるから
直さないと通らないよとかなり整備する必要があり、全然話が違うと売り主にクレームしかも
業者、こちらも納得できないから、消費者センターと相談、相手側と相談してくれて今回の
契約は解除してくれることに、陸送費はこちら持ちにはなりましたが仕方ない。

ヤフオクはいい業者か見抜けないと危険です!これからは気をつけよう(笑)

で今週末にラパン引取りに行ってきます。
Posted at 2017/09/17 09:18:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワークス | クルマ
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答: 知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答: 使用したことある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答: 知っている


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 21:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/440183/40448819/
何シテル?   09/21 20:26
ラーメン大好き。 車弄りが好きなおっさんです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「能有る鷹は爪を隠すか、隠さないか?」を熊掌の使い手の方に聞いてみた…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 17:57:28
ガソリン価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/05 22:03:42
 
キャメル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 22:13:14
 

お友達

よかったらお友達になってください。(~o~)
76 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * ZENくんZENくん *
北。北。 * プレハブ110プレハブ110 *
きょう@きょう@ * たかばぁたかばぁ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
程度のいい車が手に入ってよかったです。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
今年の8月に手放しました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
また乗りたい車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年の8月からオーナーになりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.