• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さべたのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

お久しぶりでございます!

生存報告です。(^^)

皆様お元気ですか?
気がつけば2014年5月から放置してた…。

結婚以来 色々とありましだが、仲良く元気にやっております。
ジムニーも12年目を迎えてガタがきてますが、毎日活躍してくれとります。



「すねぱんだ的 日曜日♪」…。


まだあの場所は入れるのかなぁ?
また皆さんにお会いしたい。


では! また書くかもです。
Posted at 2017/08/13 09:48:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | なんでもない話 | 日記
2014年05月21日 イイね!

「すねぱんだ的日曜日」ファンのみなさま

たいへんお待たせしました!

「すねぱんだ的 日曜日♪」やりますよ~

6月1日(日)10:00~15:00
いつものところで遊びましょう♪

パソコン新しくしたら顔文字は無くなったわ、溜め込んだ画像は無いわで
そっけないブログでごめんね~
Posted at 2014/05/21 19:07:34 | コメント(4) | それゆけ!Team すねぱんだ | 日記
2014年03月11日 イイね!

三線の次は

三線の次は中学生の時に挫折したギターに挑戦♪
レスポール風の安ギターの更にジャンク品(笑)
練習前にレストアから始めてみます( ^o^)ノ


Posted at 2014/03/11 21:12:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四十の手習い | 日記
2014年01月13日 イイね!

ゴム動力潜水艦

ゴム動力潜水艦去年の暮れ、毎月18日・28日に開催されている『大須骨董市』で
見つけた「ゴム動力潜水艦」。

子供の頃 町の駄菓子屋さんでは、こんな袋入りのプラモデルが
台紙にぶら下げられた状態で30円とか50円くらいで売られてました。
近所には遊んでも怒られない池や、空き地には大きな水溜まりがありました。
友達と駄菓子屋に行き、お小遣いで潜水艦のプラモデルを買い、店の前で座り込んで組み立てては池や水溜まりで遊んだものです。



航行する潜水艦を石で攻撃されたり、ゴムの巻きが甘くて池の中央で停船したり・・・
出撃した「ゴム動力潜水艦」は持って帰れることは多くなく、泣いて帰ることも少なくなかったなぁ。。。


この潜水艦を見てそんなことを思い出していたら、店主が「1個500円だけど、2個で700円でいいよ」
と言うので、買ってきました。w



もうすこし このテの潜水艦をさがしてみようかな。
Posted at 2014/01/13 19:14:27 | コメント(2) | 模型の「も」 | 日記
2014年01月03日 イイね!

水中モーター艦(2)

水中モーター艦(2)三笠型戦艦と映画「ローレライ」からイ507。
塗装が済んだので、UPしてみました。

風呂で走らせてみたけど、なかなか楽しかった♪
Posted at 2014/01/03 23:16:25 | コメント(1) | 模型の「も」 | 日記

プロフィール

「久しぶりにログインしてみたよ(^_^)/」
何シテル?   09/03 11:09
万年肩こりさんです^^; ←と思ったら、実はもっと大変なことになってました。 若干右半身が不自由な43歳。順調にに「診察券」が増えております。 中身は立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『床とも!』 
カテゴリ:ブログ
2009/02/14 23:42:20
 
なかのひと 
カテゴリ:パソコン
2008/10/03 23:21:42
 

お友達

慢性超亀レス症候群ですが、よろしければ・・・ヽ(´ー`)ノ
59 人のお友達がいます
事務二課事務二課 隆。隆。
やねんやねん ペーターペーター
KAITOKAITO ☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とてもいいおもちゃですヽ(´ー`)ノ
その他 自転車 その他 自転車
なかなかいい自転車ですよ. なんだかんだでフレーム。ホイール・シートポスト以外別物 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.