• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とんぼ2008のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

バテていても深夜なら!火力演習FIRE!!😊v

バテていても深夜なら!火力演習FIRE!!😊v

連日ってか・・・
ズット暑いですがあ~~
涼しい時はない大阪市内
周りは配慮少ない大阪、
そこに地方のバカが住み
表向き関西弁で偉そう抜かし
勝ってする社会
それだけにバカルト強い風土あり、
浅墓で逝く先はチーン

奴等はえて勝手な宗教歴史をアホなドたまに刷り込まれ
心無くROBOイカレたもの勝ち(価値)
まあ悪いが蝿がブンブン煩いのと同じ!好感度↓😋

まあ~そんな釈尊や歴史的日本の心から遊離したバカ
そんなモンが騒ぎ権力の魔性にぬふふ
その意味では本質的には左巻きも同じ変な教育刷り込みし
吸うたろしかないマスゴミはじめ社会生活で大きく暗示かける
イカレバカ社会

そんなもん、本当に困った時 の糞の役にもたたづ
提げるもんは票含め根絶やしバカ糞けつまくり

そんな中で信じれるのは目の前ての届く現実
糞どもの紐付き平和幻想でそのため公布?の無理強い行動
人は心に思う自発の意識に生きてこそ願望実現?
オノレラの欲とくにそのため騙し
そうして糞は己気付かず醜い我良し魔境へ

そんなこんな気がついても糞バカには通じなし
目の前を血迷う蝿に思いやり過ごしましょう

・・・と宣い私は深夜 火の行を😁
火力演習!バカルト狂い数年単位で見てれば解る
狂った蛾が火に飛び入るが如き品性末路
人の心懷いを知ること無く、、、仏と対局の魔に堕ち消え・・・

素直に惟神に向かいましょう火に😋v
焼けました。。。
ぬはは~~演習場は暑かった😁部屋がイイね!
うんうん 深夜の餃子😉v
タレつけて(^~^)
ごちそうさま・・・

( 」^0^)」 ~ おいしかったよ!アリガトウ!


Please forgive me. Thank you.^。^
Posted at 2017/07/21 12:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | こころ | 日記
2017年01月03日 イイね!

、、、、、、、、、、、、(~^^)~














( 」^0^)」 ~  、、、、、(♪^^)/
Posted at 2017/01/03 02:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | こころ | 日記
2016年10月30日 イイね!

不治(;^^)総合ベランダ火力演習場・お湯沸かし攻撃演習(w)

不治(;^^)総合ベランダ火力演習場・お湯沸かし攻撃演習(w)
私は100%大阪で生まれ
大阪で育ったネーティブです(w)
両親何代遡れどコテコテの関西
正真正銘日本人

15年以上前、葬儀後、手続きで両親の戸籍必要で
調べたが親戚にアンソニーやロバートは居ません(w)
マーガレットやクリスも居ませんでした
コテコテの日本でした(^。^)ナンダコノヤロー!

宝は一本松の下との遺言も無かった
でも!ええ親でした!こんなオレで悪かったな~
でも!懲りずに機会があれば・・・
あの世で もっペン子供にしてや^^;

去年の今頃!一年後こんな事するとは
不治な総合火力演習(w)ファイヤー大笑

我が家は真言でなく親の代は、法華でしたw 
さて!護摩?胡麻?オープンセサミ (。。)v
手慣れたもんですw 近所は♪誰も知らない~知られちゃいけない~♪
オレがデビルまんって事を(w) イヤ パンダ探偵社の本社だ^^)v
炎と煙る火炎の燃焼の匂い、何故か郷愁を呼び覚まします。。。
前世で、きっと私は山でハンターか木こりだったのかも(w)
燃えろ~~~ファイヤ!!
ぐらぐら~~~沸騰!!
そうして・・・THERMOSのポットへ ^^


Please forgive me. Thank you.^。^
Posted at 2016/10/30 13:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | こころ | 日記
2016年02月08日 イイね!

旧暦一月一日


思い出せる人生最初のイベント記憶
住吉っさん住吉大社へな私^^

園児なワタスは、まだ小さくて!
あの太鼓橋が木の塀の様に目の前に聳え
子供心に「うっわ~なんじゃコレ」
母に吊り下げられるカタチで!必死でナントカ渡った^^



そうして神域、気が向かったのは!!
柏手!母に頼み自分も!アレをやりたい!!
^^;)たしか?5円を貰い
鈴祓いは背が足りずw省略
賽銭箱に5円投入^^そこで満足
一礼ペコリで参拝おしまいw;

人生の最初の記憶が!太鼓橋と参拝^^
今思うと!家は法華ホッケだったが!
私は生まれつきアッサリとしたスッキリ神さま派

今日は解りますね!一月一日


先月!雨後の筍まるだしで!
群集心理で!押し寄せた娯楽の権化の初詣は
傍若無人、品なく我先・我良奪いのグレゴリオ暦1/1

^^)v 違いの解る♪だバァ~だ!ゴオールドBlendな私は今日なのです。


*この投稿にコメは要りません、それよか!たこ焼き一船でイイから送れ!w;
  または・・・登る陽に有り難うを思いましょうw;


Please forgive me. Thank you.^。^
Posted at 2016/02/08 04:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | こころ | 日記
2016年01月17日 イイね!

手仕事ぬふ^^) /炎の祭典 \(^^)浄化のHOGE?火祭Fire!

手仕事ぬふ^^) /炎の祭典 \(^^)浄化のHOGE?火祭Fire!

山用ダウン着っぱなしで・・・

気温感覚が麻痺?まあ~OK^^

暖房はホットマットだけ、それを去年ちょん切って作った^^

半身用寝袋(美津濃・INTERRISMO)に入れて座り

快適♪山気分で寒さに対応すればOK

暖房は最小限でOKで温かい。



天井裏収納を覗いたら!50cmほどの角材1本見つけ^^ヌヒ
ノミと金槌でバトミング、護摩木サイズに割ってベランダで着火!
さあ~炎の祭典です!(w)v

苦もなく スイスイ簡単にビュンビュン燃えますイイ
護摩木じゃないけど・・・ポノの4つの言葉を唱え燃やしました
焚き火じゃ味わえない炎の勢い護摩みたい
念のため、防火と輻射熱狙いでステン板でこうして Fire
硬い木だったんですが?燃えだすとドンドン燃える^^
山用ダウンを着用してガラリ、寒くてエアコン&ファンヒーターだったのに^^
やはり~!人は縮こまらずに・・・ナハハ山小屋^^Fire!!
さあ~ こうなれば煙なし 室内へ移動
そうして・・・お湯沸かし!
グラグラ^^適温
木で沸かした お湯で、、、COFFEE♪(^^)U



Please forgive me. Thank you.^。^
Posted at 2016/01/17 06:07:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | こころ | 日記

プロフィール

「(; ^^)=<<<<<<<<<<<<<<<<<  🚙SUBARU360 スミ入れ窓枠銀とかエナメル入れたのでココで 固定封じ込めにとスーパークリアーⅢUVを吹きました テランテラン鏡面^^ アッ!6つ☆デカール忘れた~小さいから乾燥後でイイや😅超ミニポッターでも良いしね


何シテル?   12/18 22:31
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大ホゲ研究室😋昨夜1/32 ハコスカGT-Rの車高問題・解決😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 18:04:41
大ホゲ研究室😋1/32 SUBARU360・ルーフ・曲面マスキングでタミ・ラッカー塗装😄v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 17:52:36
大ホゲ研究室😋1/32 SUBARU360【フロントガラス致命的❌でワンオフ】   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 14:37:06

お友達

【礼儀は大事】時に気ムズカいい加減^^;惟神人
☆ PEACE BEGINS WITH ME ☆
◎磁気バン友の会は、心の磁気の集まり^^)v
http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car
60 人のお友達がいます
ksjetksjet * カツピーカツピー *
macモフモフmacモフモフ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 examineexamine *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで新車ウキウキの初めは良かったが ...
その他 自転車 神威/零式ホゲ戦略機w)v (その他 自転車)
随神に連ねます・・・ コメやその他も全て随神 あるがまま
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
このクルマ、カッ飛びスターレット開発の方の担当開発らしく! バブル真っ盛りの開発で内装  ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
このJOGは速かったー ^^ この時代の2スト スクーターイイの多かった コレ7.0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる