• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★Nao★のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

シコシコ

シコシコ昨日の仕事終わりからヘッドライトを外して耐水ペーパーで研磨ヾ(*´∀`*)ノ
左右で黄ばみ方が違うため右側は600→800→1000→2000
左は800→1000→2000
間の1500が無いのは耐水ペーパーを買い忘れただけなんで気になさらずにʬʬʬʬʬʬʬ
最後に液体コンパウンドで綺麗にしたけどめっちゃ綺麗になった(*´ 艸`)
たぶん最後に鏡面用でやればもっと綺麗になると思う(*`・ω・´)و✧
自分はこの後にウレタンクリアを吹き付けるのでかるくしただけ(笑)

で洗剤で綺麗に洗ってシリコンオフをしていざ塗装へ+(0゚・∀・)+

まずは軽く吹き付けるだけ...
そしてまた少し吹き付ける...
段々めんどくさくなり左から右に一気に吹き付ける...

これが失敗の元(笑)
そこで重なるとこが液だれ:;(∩´﹏`∩);:
しっかり乾燥するまで研磨できないから3日後以降に(・ω・`)
その頃にはまたウレタンクリア買わなきゃだからなぁ(´×ω×`)

それに乾いて思ったけど右側のヘッドライト細かいヒビが沢山あって割るんぢゃないかと思う:(´◦ω◦`):
どなたか優しい方ヘッドライトの寄付をお待ちしておりますww
もしくは格安でも(笑)

ちなみに綺麗にした理由はHIDをやめ流行りのLEDにするためでした(笑)
これでヘッドライト、フォグ、スモールの全てがピカキュウで揃いました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ちなみに書いてなかったけどエアコンパネルの所もピカキュウのLEDに変えました(*´ 艸`)


最近ブレーキのインチアップをしたいけどどなたか余ってて譲ってもいいよって方がいれば幸いですがいませんよね:(´◦ω◦`):
希望は14インチのブレーキにしたいです(笑)
Posted at 2017/06/18 17:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

鞆の浦花火大会

昨日は鞆の浦の花火大会だったんでもちろん行ってきましたよ( ¯∀¯ )
知り合いに誘われたけど断って1人で自転車で行きましたよww

行ってる時になぜか学生らしき少年達になぜか全力で追われそうになるんでぶっちぎりましたけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

会場に到着すると人、人、人...
遠くで見ようかと思ってたら会社の人発見ww
とりあえず一緒に行動してホコ天になってるとこを自転車をおしてあ歩く迷惑っぷり(ーωー)

現地にいた皆さんごめんなさい(_ _)

途中で帰る予定だったけど何だかんだ楽しく最後まで見ましたよ(*´ 艸`)

帰りは会社の人を駐車場(結構遠い)まで送り帰ろうとすると大渋滞...
まぁ道ないから仕方ないのはわかってたけどすごいわ(笑)
自転車なんでぶっちぎりで帰りましたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

帰りはロード乗りの人を追いかけて途中で何とか抜いて帰りましたヾ(*´∀`*)ノ
会社の人より先に家に着きましたけど(о´∀`о)



今回自転車の方のフォトギャラに撮った写真をアップしてます(`・ω・´)ノ
先日新さんのオススメもあり購入したG9X MarkⅡで撮影したけど撮り手が悪いのと三脚でなく手持ちのせいであまりいい写真が撮れてませんでした(・ω・`)
まだまだ使い方もわからんけど頑張って覚えていっていい写真を残せたらと思います(*´ω`*)

暇な方はぜひ見てやってください(о´∀`о)

花火大会①

花火大会②
Posted at 2017/05/28 20:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

道の駅多田羅に行ってきた

昨日の事だけど朝からロードバイクで自宅からとりあえずしまなみ海道を目指そうと適当な目標を立てて出発ヾ(*´∀`*)ノ

尾道からフェリーで向島へ
ここは前に来てるからさっさと因島のはっさく屋を目指して漕ぎます(笑)
少し迷ったけど無事はっさく屋に到着(о´∀`о)

はっさく大福、はっさく大福♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

...

..


.
本日休業... Σ(゚д゚;)
う、嘘だろ:;(∩´﹏`∩);:
といことで渋々諦めて次の島を目指して漕ぎます(・ω・`)
因島人生で2度目ぐらいだけどめっちゃ景色がいいヾ(*´∀`*)ノ

iPhoneで写真撮りながらのんびり?ww

その後の生口島でジェラートを食べることにヾ(*´∀`*)ノ
ここら辺から海外の人とよくすれ違うようになった(о´∀`о)

とりあえず帰ろうかと悩んだけどまだ体力あったしせっかくならと大三島の多田羅まで行こうと(*´ 艸`)
ちなみにここでもソフトクリームを(笑)

こっから帰るのかと気が重くなりながら帰り出したけど既に足とお尻が痛いww
途中のコンビニでレッドブルをかって翼をさずけてもらおうとʬʬʬʬʬʬʬ
少し元気になりまた頑張ってこいでなんとか家に無事ついたけどすごい疲れた(笑)
でもつかれてて眠いけどなぜか寝られない:(´◦ω◦`):
これはレッドブルのせいなのかと疑いながら夜から遊びに行きましたʬʬʬʬʬʬʬ

最後にロードバイクの方のフォトギャラリーに少しだけ写真もアップしてますから暇な方はぜひww



色々行ってて思ったけど最近デジカメが欲しい( ¯∀¯ )
持ち運びが良くて出来ればWi-Fi付きでと考えて入るけど予算3万台か5万台で探そうと思ってるけどなにかオススメがあれば教えてほしいです(_ _)
Posted at 2017/04/25 23:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

やるなら1人で頼みます

今日の仕事帰りにいつもどぉり広域農道をルンルンで帰ってると少し見通しの悪いカーブで対向車が逆走Σ(゚д゚;)

一瞬居眠りか前を見てないのかと思ったけど原因はどぉも前のトラックが遅かったのを追い越そうとセンターラインをわってきたみたいです...
いゃセンターラインはオレンジだから追い越し禁止だしなにも見通しが良くないカーブで追い越すなや(ꐦ°᷄д°᷅)
こっちは一瞬正面衝突しそうでヒヤッとして変な汗出たわ(怒`Д´怒)
現行のアルトでワークスかRSかまでは確認出来なかったけどガンメタっぽい色だったわ( -᷄ ω -᷅ )

ほんまイライラするわぁ...
頼むから事故るなら1人で誰にも迷惑かけないように事故ってくれ( ゚Д゚)㌦ァ!!






とまぁ今日のイラッとした内容でした(´._.`)
で話は全く違うけど12月の末辺りに入荷次第取り置いといてもらうようにお願いした靴が先日入荷したと連絡あり昨日取りに行ってきましたよ(*´ 艸`)


Dr.Martensの3ホール( ̄∀ ̄*)エヘヘ
運転はしにくそうだけど大事にします(*`・ω・´)و✧




ではみなさん運転には気をつけましょうヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/02/27 19:40:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

ついにやってきた

何シテルにも書いたけど10万km目前にオイル交換してきましたよ( ¯∀¯ )
いつものオイルに添加剤のスーパーFVを入れてMTオイルもWAKO'Sのを入れてあげた(*`・ω・´)و✧
ちなみにMTオイルは前回はいつだったか忘れたから交換したけど抜くとまるで新品のような綺麗さだったのはここだけの話ʬʬʬʬʬʬʬ

そしてついに今日の仕事終わりに


からの


としっかり撮影ww
ついに10万kmになっちゃいましたよ(・ω・`)
これからももっと頑張って走ってもらうために大事にしていこうと思います...



いつもハードな走りだけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ


仕事帰りについでに寄って買ってみたらなぜかワシのパッケージこれだけどこれはいじめかなにか?


いちごのパッケージはどこや(゚Д゚三゚Д゚ )ドコドコ
ちなみにファーストキスの味はちょっと自分にはわからなかったww
ただ甘かった...
ファーストキスがぢゃなくていちごパイがだからね( ̄^ ̄ゞ

だれかこんな甘いファーストキスを体験した人はいるのか(笑)


誰かいたら教えてʬʬʬʬʬʬʬ


ではまた(`・ω・´)ノ
Posted at 2017/02/05 19:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@プラスワンエッセ そぉだったんですかΣ(゚д゚;)
次からはそぉしてみます(笑)
(今回は諦めますww)」
何シテル?   08/21 14:40
なんかいろいろよくわからんやつです(笑) そんなやつでもいい人は仲良くしてやってください(ノ□`●)照
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LED使ってキー照明を作る!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:33:16
エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 20:01:15
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 06:15:57

お友達

地域、車種を問わずに仲良くしましょう★´∀`★
同車種に乗ってる方は特に仲良くしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

友達は募集しとるけど数友募集してませんから(´・ω・`)
62 人のお友達がいます
べじょりーたべじょりーた * まっちゃん!!まっちゃん!! *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
トマト@トマト@ * ヒロスSヒロスS *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2台目の愛車ww 納車したときからいろいろついてる元気なやつです((´∀`*))ヶラヶラ
その他 FELT その他 FELT
人生初のロードバイク(о´∀`о) 暇潰しと趣味用に購入✧ \( °∀° )/ ✧
スバル プレオ スバル プレオ
初めての相棒です(*´艸`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.