• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

σ(*´∀`照)

最近遊びまくり~(笑)
こないだの仕事終わりに彼女と笠岡の干拓に行くときに面白い車を発見壁∥*´ω`)bグッ

しっかり見てなにがおかしいか当ててねww













はぃ正解は初心者マークが外からはってあります(笑)
とダイハツのエンブレムが逆さまにはってある( *´艸)( 艸`*)ププッ

とまぁヒマワリを見る前にアイスを食べて見に行こうとすると入り口でかき氷とヒマワリアイスを販売しとる…

ヒマワリ畑にはこんな感じのやつがやたらいたわぁ(* >ω<)=3 プー


こっからは普通の写真+゚。*(*´∀`*)*。゚+








ちな
みに帰りにヒマワリアイスを食べてやりましたよww
でもあれは軽く損した気分になったね(´ー`A;) アセアセ
バニラの中にヒマワリの種がまざっててディッシャーで1つのせただけで200円…
かき氷と同じ値段(´・ω・`)
味はいまいち(笑)


今日はかき氷を食べに十三軒茶屋へ
ピーチがなくなった代わりにエスプレッソミルクが仲間入りww


ピーチも美味しかったけどエスプレッソも美味しいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
彼女が食べれないみたいだったから宇治金時も食べれたしね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


さぁ次はどこ行くかなσ(*´∀`照)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

マツダ ロードスター用新商品開発中!
axispartsさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:23:32
☆ラブラブ☆やねぇ~!

毎日が楽しくて仕方ないねぇ(^w^)

かき氷美味しそうやねぇ~!

次は、どこにデート行こうかねぇ~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 18:53:42
ラブラブですよσ(*´∀`照)えへへ
デートの日がピンポイントで楽しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ここ美味しいんで行ってみてください(人´∀`).☆.。.:*・゚

ワシも悩みまくって楽しんでます★´∀`★
2012/08/18 08:50:29
( ̄З ̄)リア充ですなぁ

爆ぜられないように気をつけて…ね
コメントへの返答
2012/08/19 18:54:42
リア充してますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しさぜんかいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

大丈夫です(笑)
2012/08/18 10:16:14
幸せやねぇ(*´∀`)

ヒマワリ畑も綺麗だし彼女の笑顔もきっと素敵だし

かき氷美味しそう(*´¬`)
宇治金時いいなぁ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:56:24
幸せいっぱいp'ω`*q

両方よかったですよσ(*´∀`照)えへへ

食べにきてよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
彼女のだけど半分ぐらいワシが食べたよ(* >ω<)=3 プー
2012/08/18 13:00:09
アイスクリーム食いてぇ☆
コメントへの返答
2012/08/19 18:57:20
Hさんぜひアイスを食べに行ってや+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いゃかき氷も行ってや( *´艸)( 艸`*)ププッ
2012/08/18 13:18:45
はいはい、どーせ今、アイス1人で食べてるよ!店内で!(笑)
で、花火彼女連れて来てよネ━(○´エ`)(´エ`●)━♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:59:11
だからワシのが届いてないって(* >ω<)=3 プー
花火はまだワシも行くかわからんよ(´・ω・`)
てか彼女のとこから竹原はキツいよ(´;ω;`)ウゥゥ
2012/08/18 19:21:37
ミラの人おもろいわ~(笑)

一面のひまわり畑すごいねぇ!

彼女と遊びまくりぢゃ!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:01:28
アルッペだけだけどあれムーブだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
わざわざエンブレムは剥がしてはりなおしたんかなぁ(笑)

去年行かれんかったから今年はリベンジしてきた(人´∀`).☆.。.:*・゚

かなり遊びまくったりしとるわ(´ω`人)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ兵庫(笑)
明日仕事ʬʬʬʬʬʬʬ」
何シテル?   11/02 21:20
なんかいろいろよくわからんやつです(笑) そんなやつでもいい人は仲良くしてやってください(ノ□`●)照
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED使ってキー照明を作る!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:33:16
エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 20:01:15
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 06:15:57

お友達

地域、車種を問わずに仲良くしましょう★´∀`★
同車種に乗ってる方は特に仲良くしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

友達は募集しとるけど数友募集してませんから(´・ω・`)
65 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * ヒロスSヒロスS *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
プラスワンエッセプラスワンエッセ * esseoyajiesseoyaji

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2台目の愛車ww 納車したときからいろいろついてる元気なやつです((´∀`*))ヶラヶラ
その他 FELT その他 FELT
人生初のロードバイク(о´∀`о) 暇潰しと趣味用に購入✧ \( °∀° )/ ✧
スバル プレオ スバル プレオ
初めての相棒です(*´艸`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる