車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:00 
広島に遊びに行きます‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
 12/04 18:52 
俺は福山に来たよ(゚▽゚)
12/01 18:24 
そんなとこまで通るとは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こりゃぁそれでやるしかないですね+(0゚・∀・)+
買った時は是非その方法でチャレンジしようと思います(о´∀`о)
12/01 18:22 
それぐらいかと思いましたがピラーの中を通せるみたいです(笑)
ナビを買った時はこれをしてみようかと思います(*´ 艸`)
12/01 12:19 
ドア周りのゴムは水漏れも考えて通したくないのよね(´._.`)
ピラー全部にカバーない(笑)
 12/01 13:52 
@★Nao★ さん、ピラーの鉄板の中を通すです!
面倒ですが、1度サンバイザー外して天井の内装を剥がせば鉄板の中を通せます。(^^)v
12/01 12:17 
ETCはメーター内にしまってるんでいいんですけどねʬʬʬʬʬʬʬ
やっぱり剥き出しですかね(・ω・`)
GPSもダッシュボードかな(´._.`)
12/01 11:39 
ピラーにカバーないんでピラー内は無理かと:(´◦ω◦`):
フロントガラスの隙間も厳しいと思うんですよね(・ω・`)
 12/01 12:12 
@★Nao★ さん(^-^)/
自分のETCの配線は、ピラー内に入れてますョ~♪
他の配線は、剥き出しですが・・・(´▽`;)ゞ(笑)
11/30 23:15 
ナビつけたいけどエッセの人ってどぉやってアンテナフィルムの配線通してるの(・_・;)
ピラーないから悩むww
 12/01 07:34 
@★Nao★ さん(^-^)/皆さん、ピラーの中を通してるみたいです!
整備手帳を徘徊したら、出てきますよ。(^^)v
 12/01 12:16 
ドア周りのゴムの中とかは通らない?アクティは細い配線ならそこを通したような… ルームランプ配線は、Bピラーの中通ってるのかな?
 12/01 15:26 
@★Nao★ 配線モールを使っては!?
11/25 16:18 
今すれ違ったラパンの右フロントパンクしてるのにまぁまぁ速度出してたけど大丈夫か(・_・;)
 11/26 12:53 
とにかく早くトイレに行きたかったと見た( ̄ー ̄)…たまにいるよね、命知らずな人(^_^;)
11/06 22:10 
島根に遊びに行きます(。 >艸<)
10/30 19:52 
写真だとわかりにくいけど雲がいい感じになってるんでしっかり見てみてヾ(*´∀`*)ノ
10/30 18:28 
ママチャリGP疲れたけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
 10/30 19:38 
@★Nao★ くん 綺麗な夕陽やね(*´∀`)
10/20 18:37 
ローン(小声)
10万あったらロードバイクのホイール買うね( ー`дー´)キリッ
10/20 12:26 
あぁ〜
20万くらいで揃うビンディングのロードバイクね(。 >艸<)
楽しみだねww
 10/20 12:36 
@★Nao★
足りない10万出してくれるなら考えないこともない( ̄ー ̄)
10/20 12:05 
一緒にロードバイク乗ろうよ(。 >艸<)
もちろんビンディングでねヾ(*´∀`*)ノ
 10/20 12:09 
@★Nao★
まだ未定やけど、10万くらいで一式揃うようなクロスバイクを買おうかと画策中🎵ビンディングはもちろん付けないよ(笑)
10/20 12:05 
40肩Σ(゚д゚;)
それは流石に困ります(・ω・`)
完治させます:(´◦ω◦`):
10/20 12:03 
とりあえず無理はしないようにします(о´∀`о)
10/20 06:02 
前に伸ばすのもかなり痛いことに気付くww
10/20 05:57 
昨日こけた時に肩打ったのか知らないけど夜からずっと右肩痛くて上まで上がらない...
ヤバいなぁ(。 >艸<)
 10/20 06:02 
前に伸ばすのもかなり痛いことに気付くww
 10/20 06:42 
@★Nao★ さん、お大事に~(^-^)/湿布ハリハリです!
 10/20 10:04 
それしっかり直さんと、ワシみたいに40肩の原因になるよ

 10/20 11:50 
@★Nao★
やっぱりビンディング怖い(;´д`)
10/19 22:35 
走行中ぢゃなくて立ちゴケなんでたいしたことないですよ(笑)
ロードバイクに傷がついたのがほんとに辛かったけど:(´◦ω◦`):
10/19 22:34 
走行中ぢゃなくて立ちゴケなんでたいしたことないですよ(笑)
ロードバイクに傷がついたのがほんとに辛かったけど:(´◦ω◦`):
プロフィール
「広島に遊びに行きます‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)」
何シテル?   12/04 10:00
なんかいろいろよくわからんやつです(笑) そんなやつでもいい人は仲良くしてやってください(ノ□`●)照
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 20:01:15
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 06:15:57
文字の加工方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 21:03:12
お友達
地域、車種を問わずに仲良くしましょう★´∀`★
同車種に乗ってる方は特に仲良くしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

友達は募集しとるけど数友募集してませんから(´・ω・`)
63 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * まっちゃん!!まっちゃん!! *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * meda@meda@ *
こんぷれっさーこんぷれっさー * 新千本新千本
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2台目の愛車ww 納車したときからいろいろついてる元気なやつです((´∀`*))ヶラヶラ
その他 FELT その他 FELT
人生初のロードバイク(о´∀`о) 暇潰しと趣味用に購入✧ \( °∀° )/ ✧
スバル プレオ スバル プレオ
初めての相棒です(*´艸`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.