車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:05 
呼んだ?w

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
10/18 19:19 
@御船 ごろごろしてそのままスヤァしないように注意w
 10/18 19:28 
ネカフェで携帯のアラームセットして寝たら延々鳴り続けるアラームが煩い(本人爆睡)とクレーム食らった事ならありますinネカフェ
10/18 19:04 
@御船 徹夜組すればいいと思うの。
 10/18 19:12 
IPFの向かいのネカフェでごろごろしてればいいんですね…!
10/18 18:45 
開催までまだあと1ヶ月ありますが、出展しますのでお時間ある方は是非遊びに来てください♪
車検切れっぱなしでなかなか見られなくなってしまった雅ちゃん(ウチの70の名前です)を見るチャンスですよw
 10/18 18:53 
多分当日起きたら夕方なんなぁ(あるある)
04/25 05:00 
@御船 何故寝ていない…www
 04/25 09:39 
にけさん>帰宅してから眠気が薄れた駄目なパターンでしたwww
03/04 15:23 
@御船 まだあるよ〜(謎)今月でナンバー切ります…あと車検一年以上あるのにもったいないけど売れないから仕方ない( ; ; )
 03/04 15:47 
ひっそりと行かず後家(違)になってしまったんですか…勿体無いとは言え名義そのまんまで4/1を迎える訳にはいきませんもんねぇ;;

01/12 16:57 
@御船 なんかガラケーの画面メモ思い出した
 01/12 17:49 
にけさん>言われてみれば正にw

スクショも画面なぞれば撮れるし音も出ないし便利になりました…何でもっと早く機種変しなかったのか…orz
01/08 18:08 
@御船 20のサンルーフバイザーならあるよ(謎)
 01/08 18:23 
にけさん>20のサンルーフで
ちょっと検索したらさらっと10台位出てきました。

70とか81は全然ないのになー(爆)www

チルト出来ないサンルーフはバイザー無いとマジでサンルーフ気付いて貰えない悲しい…バイザーボディ同色塗装してシャコタカアピールしなきゃ(使命感)www
11/30 06:20 
ちゅり肉はいい肉(謎)
10/27 21:31 
そーそー、それ〜
10/27 14:33 
@Rapid@JZA70 320kあるよーw
 10/27 20:44 
@にけちん さん もしや以前付いてたヤツですか!?
 10/27 21:31 
そーそー、それ〜
08/24 06:20 
@御船 このボディキットをベースに超ワイドにして11.5J-61履くのが夢だった遠い昔w
02/16 23:13 
@御船 てかこれものっそい使いにくいね(;;)
 02/16 23:22 
う、うん…(汗)。

何シテのコメントに直接コメントするとやり取りとしての表示が成り立たないのね…orz

今回のパターンだと、にけさんが1番最初にコメントくれた↓の記事にコメントしないとやり取り出来てる様に表示がされないと言う(爆)。
 02/16 23:32 
補足するとストリーム上では画像みたいな表示がされないから、仮に1番最初にコメントくれた何シテにコメント続けても左側のメニューの何シテで開いてnaいと見れないって言うorz
02/16 23:10 
@御船 よし大ヒントだ! http://www1.nhk.or.jp/rhousoku/cast/ あーみん、らぶたん、すーちゃん、みゃお、こもりん、あしゅ、のんちゃん、みきちゃん、あみちゃん、みおな(謎)
02/16 22:53 
@御船 初めて使う機能だからよくわからなんだwww ヒントは今日出てたらぶたんとみきちゃん(謎)
 02/16 23:02 
にけさん何シテ初使用とはwww

そして問題の難易度が高過ぎて泣きそうwww;;
02/16 22:46 
@御船 あ、Rの法則(謎)
01/17 23:43 
東京オートサロン2010無事終了!御来場ありがとうございました。
01/13 18:24 
この度東京オートサロン2010に出展することになりました!あと2日!
01/12 20:40 
この度東京オートサロン2010に出展することになりました!あと3日!
01/11 21:04 
この度東京オートサロン2010に出展することになりました!あと4日!
プロフィール
「呼んだ?w

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/29 19:05
元々欲しかったクルマはRX-7のFC しかし就職先がT社系列であった為後々のことを考え 2003年3月FCに似た70スープラを購入 これがすべての始まり・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
t-get 
カテゴリ:ショップ、ブランド
2009/07/12 22:23:03
 
SOC 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/02/14 16:40:51
 
S2 
カテゴリ:ショップ、ブランド
2009/02/14 16:39:46
 
お友達
お気軽に・・・ドウゾ♪
45 人のお友達がいます
松原ブリ松原ブリ * マークンIIブリット3マークンIIブリット3 *
まこつ。まこつ。 夏月81夏月81
御船御船 NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ 雅(みやび)ちゃん (トヨタ スープラ)
S2 A70 04style -Miyabi- ☆イベント出展 ・ TOKYO AUT ...
トヨタ マークIIブリット ブリたん (トヨタ マークIIブリット)
まーくん(JZX100マークⅡ)のトランク下雨漏りが直らないのをきっかけに、乗り換えを決 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とある事情にて購入・・・
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
ずっと欲しかったランボルギーニ! のケッタマシンw イタリア語で言うならLamborg ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.