• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.プロのブログ一覧

2012年04月05日 イイね!

どうも~


先週、完成、取り付けさせていただいた、流星フルLEDテール(^^)d
球数が結構はいっちゃってるので、画像はブレーキ点灯時なのですが、一緒に非ブレーキ時の画像を載せないといまいち伝わりにくい感じですね…とりあえず全面発光的な感じでいい感じです,♪
来週の加賀イベが楽しみです。

話変わって、こちらは引き取ってきたオプティビークスちゃん。
ホントはガッツリイベ車にするよていだったのですが、売約済みとなってしまいました(笑)
その為に急ピッチで全塗装の為下地処理している次第でございます。今日、明日には塗装終了の予定。

そして、日曜にはもう一台全塗装が、candyカラーでガッツリやっちゃいます。

最近、3、4時間睡眠で頑張っておりまする(^^;
春からほとんど副業の仕事は落ち着きそうだったのに、もう秋まで一杯です(笑)
今期も時間に終われる日々が、、、考えないでおこう。
とりあえず1日、1日頑張ります(*^^*)
Posted at 2012/04/05 02:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

エアロ

いろんな作業のなかの一部(^-^)

そうです。ワンオフです。

ハーテリーのエアロベースにケイブレ風に加工中(^-^)




Posted at 2012/03/07 14:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2011年11月23日 イイね!

またまたお久しぶりです(^-^)

またまたお久しぶりです(^-^)どうも、また気まぐれ更新ですが(^-^;

先週の出来事、したの子がまさかの誕生日なのに入院…
肺炎でした…
小さい子が、入院だとほんと可哀想になりました(>_<)一応退院したのですが、またまた昨日からお熱で、保育園早退でした…
まぁ保育園に最近からいきだしたもんで、保育園は病気の宝庫みたいですね(;_;)
早くよくなるといいんですが。

最近の車いじりは16インチ(鉄チン)に履き替え


思い付きでモニター土台づくり(前からやりたかったフリースでのお遊び)


でエアサスのエアバック死亡…昨日交換
みたいな感じですね♪

Posted at 2011/11/23 11:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

ハードな2週間でした

ハードな2週間でした加賀イベでの一枚(^-^)ownerさん初イベにて受賞。ただワゴンR部門じゃなくて、MH部門と、MC、CT部門があったからだと思いますが、本人は表彰でかなりテンパってました(笑)

作業中、盗撮されました。

二台塗装終了。



Posted at 2011/10/22 11:50:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

今月の一台目

今月の一台目またまた全塗装(^-^)

僕のじゃないけど…

明後日は加賀イベですね♪

珍しく土日とやすみなんで、見学いきますかね(^_^)v

もし見かけたら声かけてください♪
Posted at 2011/10/14 19:03:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「忙しすぎて…はぁ~」
何シテル?   04/28 20:41
Y・PROJECT FIVE工房 King of dB (福井支部) 上、2つは独自ブランドですね(笑) とにかく毎日車の事を考えない日がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

長野行ってきました(-o-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 10:43:05
エアダクトのカーボン施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 13:36:03
Random Shot>>1/24 JDM Cars. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/12 13:15:57

お友達

気軽に絡んでくださいf^_^;
51 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
kazu930kazu930 蒼テディ蒼テディ
ハル@ハル@ ○木ペア○木ペア

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
まだ納車されたばっかなので、徐々にいぢっていきます
その他 その他 その他 その他
以来品たち
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MC21S ドノーマル仕様 今後発展途上車 走行21000km
ダイハツ タント ダイハツ タント
ちょこ②いじってます最近はヘッドをプロ目にしました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる