• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン(*^ω^)のブログ一覧

2010年12月13日 イイね!

そして冬眠へ

そして冬眠へ昨日鈴鹿オフに参加された皆様、お疲れ様でした(*^ω^)ノ

ビームスさん、takitiさん、グダグダだったけど何とかなってよかったね!!(なってないw

幹事様も本当にありがとうございました^^

最後時間がなくて挨拶なしに帰ったことをお許しください(´;ω;`)

では良いお年を^^

次は浜名湖でw
Posted at 2010/12/13 14:47:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

みんカラ放置中

ども、浜名湖ぶりですw

すっかり放置してる間にセントラルできたんですねwおめでとうございます^^

僕はというと、車弄りもまったくせず今はmixiアプリのUTOPIAにハマっていますw

寝る間も仕事する間も惜しんでケータイの充電切れと戦っていますw

やってる人いるかな?

あ、mixiやってる人マイミクなりましょう♪

僕とマイミクになるともれなく・・・いあ、なにもないんですけどねw

もれなく。。。ん~。。。心の距離が少し近づきます♪

ではまた放置しますのでいつの日か!
Posted at 2010/10/16 18:02:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

COC合同オフin浜名湖~今

昨日参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!

昨日は夜勤明けで寝ずに参加したのと、尋常じゃない暑さでほとんど車に引きこもってしまい失礼いたしました。

皆さん、体調など大丈夫でしたか?あの暑さの中でのオフは危険ですねw

浜名湖オフ終了後、浜松の友達を迎えに行き二人で沼津の友達の家に向かいました。

もう一人は埼玉からやってきて、夜は回らない寿司屋でたらふくご馳走になりました。

沼津市内でビリヤードしたあと友達の家で4時ごろまで飲み飲み・・・・この時点で浜名湖でのお昼寝を除くと35時間ぐらい起きてた計算です。アホですねw

さすがに今日は昼頃までゆっくりし、昼食後ボーリングなんぞ楽しんで6時に沼津を後にしました。

そして浜松の友達を送り届け、23時頃帰宅。今に至りますw

さて、これで夏の予定は一段落。。。。か?w
Posted at 2010/09/05 23:31:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月01日 イイね!

どうなる浜名湖

どうなる浜名湖いよいよ浜名湖オフが3日後に迫ってきましたね!

今週は土曜日の朝までがっつり夜勤なんですよね・・・(-д-;)

仕事量次第で金曜日休んじゃおうかなっウフ♪なんて企んでましたが・・・・む、無理だ。

せめて金曜日は定時(朝4時半)で帰っちゃおうかな!・・・・これも無理だろな。

早くて5時半、遅くて6時半まで残業だなこりゃ・・・。

帰ってシャワーして支度したら寝る暇なし・・・。

COCWESTの編隊走行に合流したいけど間に合うのか・・・。

体力的に浜名湖にたどり着けるのかさえ不安です・・・。

まぁなんとかなるかw

とりあえずビンゴの景品はバッチリ用意しました!

『近江牛入りレトルトカレー5食入り』です。多分おいしいと思います。(忘れたけど


では皆さん、浜名湖でお会いしましょう^^



Posted at 2010/09/01 07:20:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

BBQ!

昨日はある特殊なお友達とBBQしてきました。

みんカラ始める前からオンラインゲームにはまっちゃってる僕はオフ会とか全然抵抗ありません。

正直な話、結構美男美女が多いです。意外にw

んで当然ネットの繋がりだから住んでる所もバラバラ。

となると、必然的に集まるなら中間点てことで浜名湖・・・。

それだけは絶対イヤだ!(だって再来週また浜名湖行くもん(´;ω;`)ウッ)

って言ったらみんな優しいので天竜川でBBQすることになりました♪浜名湖ちけー

東は埼玉、東京、神奈川。西は兵庫、滋賀、愛知。そして地元静岡も数名。

それなのに色々BBQグッズ持ってるってことで僕が幹事。。。

BBQは好きだからいいんだけど、今回思ったのはクロスの積載量のしょぼさ。。。

タープ、クラーボックス2個、BBQコンロ、折り畳みテーブル2個、折り畳みベンチ2個、イス4個、炭、その他諸々積んだら3人しか乗れませんでした。

やっぱルーフボックスほしいなぁ。

ダークオリーブのやつくれないかな。。。。

こどうぐまつさんのもよかったな。。。

大工号にも確かのってたな。。。。

やっぱりあると便利ですよね??

Posted at 2010/08/23 21:25:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地元のガリバーに白クロスサンルーフ付が。。。」
何シテル?   09/01 09:03
_| ̄|○)) はじめまして 10月4日にやっとこさ納車しました♪ 皆さんのレビュー参考にさせて頂いております。 どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
これしかない!と惚れこんで購入しました(´∀`*) 大事に乗りたいですw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.