• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あれ…あの人は…

あれ…あの人は… 今日は会社の同僚達と6人でイトシロシャーロットタウンにボードに行ってきました!

夜中2時頃、小雨の降る中地元を出発したんですが東海北陸道の各務ヶ原ICの後のトンネルの出口で前の車が急ブレーキ!
何事かと思いつつトンネルを抜けるとそこは一面の銀世界…ではなくゲリラ豪雨w
運転手涙目…w

その後も激しい雷に打たれ朝起きたら黄砂。

俺何か悪いことした?w

んで朝一から滑り出したんですけど僕の一つ前のリフトに乗ってる人、なんか気になる。

ヘルメット…なんか見たことある気がする。

カミナリパンツみたいな板…なんか見たことある気がする。

あの背格好…何度も見たことある気がするw

その後気になりながらも何本か滑り、その人が休憩してたので僕はすかさず駐車場へ。

やっぱりそうだ!w


そんなわけで奇跡の突発ボードオフしてきましたw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:41:58
今日はお疲れ様でした♪
まさゲレンデでお会いするとは思ってもいませんでした(笑)
もう少しコンディションがよければ最後までご一緒させてもらいたいところでしたが気分的に完全に沈んでいたので無理でした(苦笑)
次回都合が付いたらよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:13
アキさんこそお疲れ様でした!
結局あの後すぐに撤収しましたw
あのコンディションじゃねぇ・・・(^ω^;)

次回参加できればお願いしますね♪
2010/03/21 22:00:41
風の強い中、お疲れさまでした(^^
そろそろシーズンも終わりですから
滑り納めという感じでしょうかね~
(自分は滑れませんが(^^; )
今日は風も強かったですから
運転も大変だったと思います。
無事に着けたでしょうか。
ゆっくり休んでくださいねー
(^^)ノシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:45
今回は行きも帰りも運転しなくてすんだので爆睡してましたw
そろそろ滑り納めなんですけど今日は全く納得いくものじゃなかったんでもう一回行きそうですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元のガリバーに白クロスサンルーフ付が。。。」
何シテル?   09/01 09:03
_| ̄|○)) はじめまして 10月4日にやっとこさ納車しました♪ 皆さんのレビュー参考にさせて頂いております。 どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
これしかない!と惚れこんで購入しました(´∀`*) 大事に乗りたいですw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.