• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 私の見所皆無なタントくんも
描いていただいちゃいました
(≧∀≦)/

実物よりも良いかも(;^_^A

恵綾さん、ありがとうございます
o(^ヮ^)o

紹介して下さった謎のYさん(笑)、
ありがとうございました♪


昨日から熱発してグダグダなので、
今日はこの辺で…



皆さんも風邪にはお気をつけを♪
ブログ一覧 | タントカスタム | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:49:47
発熱・・・大丈夫ですか!

お大事になさってください。

インフル心配・・・
コメントへの返答
2011/02/28 06:58:17
ありがとうございます。

インフルエンザではなかったですが、
つらいっすιι(+_+)

2011/02/25 08:00:47
すごい上手な絵ですねヽ(´▽`)/ 


風邪大丈夫ですか?
外でシコシ満月してたらダメよw(・0・)w笑
コメントへの返答
2011/02/28 07:01:26
本当にお上手です♪

まさか…でめさんじゃあるまいし…(笑)
使わないので、ちゃんとパンツに
しまってあります(;^_^A

2011/02/25 08:02:21
見所皆無!?
どこがですかぁ~!!m9(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/02/28 07:02:33
だって…誰かさんのみたいに
キラキラもしてないし…

(*´艸`)
2011/02/25 08:29:09
裸にコートだけはダメですって(´艸`)
コメントへの返答
2011/02/28 07:05:31
それはガルくんの趣味でしょ?

(笑)

あっ そのスタイルで海打つと
勝てるとか…(*´艸`)
2011/02/25 08:53:33
どちら様でしたっけ??(゜Q。)??


オイラもこけしサン書いてあげましょうか(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 07:09:59
そっ…そんなぁ~(;^_^A

お久しぶりです(笑)

KIWAMIさんの名刀をモチーフにした
作品ですか?

(爆)

捕まりますよん♪
2011/02/25 09:23:39
ついに届いたんですね!
謎のイケメンY氏いい仕事しますね(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 07:12:22
Yさんには、色んな事でお世話に
なっております
m(__)m
2011/02/25 09:32:10
タントの絵、ほんと凄い(ノ∀`)☆

コメントへの返答
2011/02/28 07:13:45
本当に上手いっす♪

絵心の無い私には、神業にすら
感じます。
2011/02/25 10:11:57
私にも紹介して下さいσ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2011/02/28 07:15:34
お願いしてみましょうか?

2011/02/25 11:36:23
こんにちわ\(^O^)/


熱大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください(*^_ ’)



絵凄く上手いですね~♪

コメントへの返答
2011/02/28 07:18:34
ありがとうございます。
微熱が続いて、変な汗かいてます
(;^_^A

じじぃになると…ねぇ…

かっこよく描いていただいちゃいました♪
2011/02/25 11:58:05
絵 いいっすね(*^o^*)

発熱…大丈夫ですか?
気温の変化激しいので きをつけて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/28 07:20:30
いいっしょ~♪

(笑)

歳とると、環境にすぐに対応出来なくなって
きた気がします(;^_^A
2011/02/25 12:10:08
あら(^^ゞ
風邪引いちゃたのね(*´д`*)
こちの車の方が…萌え②って♪
タグ気になります(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 07:22:01
おお~っ
謎のYさん(笑)

紹介してくれてありがとね~♪
2011/02/25 13:05:52
イイネ!をコメントに付けさせて頂きました(笑)
お大事に~
コメントへの返答
2011/02/28 07:23:40
おっ 営業ですか?


(笑)

ありがとうございます。
YUちゃんも気をつけてね♪
2011/02/25 13:46:32
そんな…


見所無いなんて…うれしい顔

見所ありすぎです目がハート

実車の迫力がイラストに表現出来なかったのが…

O(´皿`)Oクヤシイデスあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


風邪をしっかり治してくださいね冷や汗

私も風邪気味ですが…冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/28 07:28:07
こんなに素敵に描いていただいて、
本当にありがとうございました♪

我が家の子供も、似てるっ!!って
ビックリしてました。

宝物決定です。
(>v<)!!
2011/02/25 15:40:54
発熱だったら毛むくじゃらができないですね(∋_∈)

お大事に~(・o・)ノ
コメントへの返答
2011/02/28 07:29:46
熱なくても、毛むくじゃらには
ならないからヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(笑)
2011/02/25 19:25:51
呼びました?(笑)

オイラは謎じゃないですが( ´艸`)

お大事に~
コメントへの返答
2011/02/28 07:33:00
スーさんは「謎のYさん」じゃなくて、
「エロいYさん」ですから!!!!

(笑)

ありがとうございます。
2011/02/25 20:17:26
あら~

もしかして流行にのってしまいましたか?冷や汗


お大事にして下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/28 07:44:48
残念ながら流行には乗れず、
ごく一般的なモノだったみたいです。

流行に乗るのは5月くらいじゃない?
遅いかなぁ(笑)
2011/02/26 09:22:11
風邪大丈夫ですか?

この絵?って今なんか密かに流行ってますよね?

インフルも流行ってますが、流行に敏感なのかしら?
コメントへの返答
2011/02/28 07:49:03
みん友さんが描いて下さったんです
(〃▽〃)

普通の風邪でした。
やっぱり流行には乗れず、ニブチンだと
いうことが発覚しました
(笑)

パパもお気を付けくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさです! http://cvw.jp/b/440534/32692877/
何シテル?   03/28 18:00
1968製 ポンコツまっしぐらの おやぢです。 弄るの大好き!でも貧乏(泣) 金はなくても愛はある!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

許せません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 00:28:03

お友達

楽しく絡んでいただける方
いろいろ教えてくださる方
よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * たみぱぱたみぱぱ
とりがぁとりがぁ 神已神已

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
H20/10/19納車 ヽ(´▽`)ノ 皆さん、いろいろ教えてください。
ホンダ その他 ホンダ その他
アメリカンDAX(ST50M) 改 88cc ボアアップkit クランク芯だし 強化ク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.