• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHEYのブログ一覧

2016年09月13日 イイね!

お久しぶりです

皆さん、ご無沙汰しております。

年明けに親父が亡くなってなんやかんやで上半期があっという間に過ぎ去った。

仕事も何とか軌道にのり、なかなか自分の時間が取れなく、ステップもエアサスのエア漏れで走行不能状態でしたが、最近ようやく原因が判明し少しの時間を使いながら修理してました。

まだまだステップに乗っていたいけん、頑張って直します!

弄りから維持りってみんな言ってたのがここにきて実感してま~す

そうそう、先日久しぶりにくろさんに誘われてオフに参加してきました。

めっちゃ新鮮な感覚~楽しかったです。

参加された皆さんありがとうございました。

Posted at 2016/09/13 18:58:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

い、生きてます

皆さん、超お久しぶりですm(_ _)m


親父が入院してから、もうすぐ半年

早いもんです

一時は寝る間もなく仕事してましたが、ここにきてようやく時間が取れるように^^



そんでもって、今日は久しぶりにみん友のくろあげはさんに

とある相談を受け行きつけのクルマ屋さんにてプチ~♪

ほんの少しの時間でしたが楽しかったよ^^/


仕事、仕事、仕事の毎日でしたが

今日のプチでまた弄りたい病が・・・ウズウズと(笑

これって・・・


感染?




今日の出来事と近況報告ブログでしたm(^^)m




※なにやらRGオフが計画されてるみたいだね 気分転換に行ってみるかな?
Posted at 2015/04/26 21:00:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月27日 イイね!

Mスタ秋オフに初参戦♪

Mスタ秋オフに初参戦♪昨日のことになりますが、Mスタイルのオフに参加する為滋賀まで行ってきました

このオフに参加したいと思ったのが3年前のことでして・・・f(^_^;


家族の承諾や仕事の段取りなどなど障害は多々ありましたが、やっと実現できました(笑


家族で前日に京都入りし、当日は家族は京都観光と別行動^^;

なのでオフ参加はじっくり楽しむことも出来、いい思い出にもなりました

お初の方や以前お会いした方、快く接していただき感謝してますm(^^)m


ただ、残念なのがコンボイで会場入りが出来んかったTT

自分のフライングで待ち合わせのSAを素通りする失態(爆

次回は是非コンボイも狙ってます

って、次回はあるのだろうか・・・?(笑


何はさておき、参加された皆様、おつかれさまでした

そして、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2014/10/27 17:51:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月15日 イイね!

父の日^^;

父の日^^;皆さん、こんばんは~


昨夜はCFCのお披露目ナイトオフに参加し、いつもながら笑いの渦にのみこまれ脱出不能で皆さんに腹筋鍛えていただきました(笑

ただ、途中から年のせいか・・・腰が(>o<;

ちょっと半強制的に?お開きとさせていただきました

(皆さん、空気読めずスンマセンm(^^)m)



ところで本日は乳の日?もとい父の日?

昨夜の疲れから昼まで爆睡してましたが、起きたら子供たちが画像のものを・・・

心温かいお手紙・・・ありがと・・・

タバコまでかってくれたん?(喜

オコズカイスクナカッタカラタスカッタ

おまけに夕方買い物に出たとき、オートバックスでコンソールのスイッチを買いに寄ったのだけど

そこでも、またしても子供に「父さん、これ買うのなら私が払ってあげる」


ウォォォォ~~  ←オイラの雄叫び



なんとも、むずがゆい父の日になりました



家族に愛されてると実感しまくりの一日でした
Posted at 2014/06/15 20:39:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月07日 イイね!

寝ぐせ・・・






ハァ~(´Д`;)


家族からネグセ号と名づけられました




なんとかせねば・・・
Posted at 2014/06/07 20:12:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

H18年にRA1からの乗替えで、この度みんカラを知って以来虜になってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

中年おやじですが友達になってやって下さい。
81 人のお友達がいます
おっきーおっきー * gen78gen78 *
narienanariena * 佐 藤佐 藤
オッティオッティ アルフアルフ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツと弄っていきますp(^^)q
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.