• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

突然ですが本日をもちまして…(ToT)

突然ですが本日をもちまして…(ToT) しゃ!しゃ!!車高が~(゜□゜;

ワケあってノーマルになりました(+_+)

まぁ一時的ではありますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

画像?恥ずかしくってとてもあげる気には…(爆

しばらくはあまり車を見ない様にします(;´д`)
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:34:56
車を弄ったら整備手帳の

UPをしてくださいw
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:23
だよね~(((^_^;)

最近サボリ癖がついちゃって(^-^ゞ

とりあえず写真だけは撮りまくりますよ(笑
2010/03/21 21:37:27
先程は、乙でした・・・


アレレ??気付きませんでした
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:41
今日はお疲れさまでした♪

密かにみんなの車の陰に…_(._.)_バレない様に(爆

2010/03/21 21:49:58
お疲れ様でした~(≧▽≦)
4日にガン見しちゃいます(*´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:23
お疲れ~

今日はお手伝いとはいえ腕がパンパン(笑

その前に…(^_-)ガン見したる(謎爆
2010/03/21 21:52:36
ばんちゃ~ほっとした顔
理由はとにかく車高を上げるのは屈辱的ですよね~がまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:40
まっ!理由を聞けば納得するよ(笑) たぶん…

ニヤニヤニヤニヤ(謎
2010/03/21 22:32:45
アレレ・・・どうしたんですか?

まさか進化前の退化ですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:50
そうだね♪

一歩さがって二歩進む!いや、三歩(爆

しかし、いかんせんノーマルは恥ずかしい~
2010/03/21 22:51:39
あれ~!?
まだ理由は内緒なんですか?(笑

オイラは屋根を
「ブラック」にした~い(爆)

純正は乗り心地いいでしょ♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:45
まあまあまあまあ(^m^)

ルーフブラックいいよね~
この前佐藤さんの見てやりたくなったよ

まっちゃん今日バイクで出没ってことは…もう着手?
2010/03/21 23:16:03
ついでにテッチン履きましょうw
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:33
かえってその方が落ち着くかも(笑
2010/03/21 23:36:08
車高は上がってもテンションもアゲアゲじゃないんですか~!?ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:01
今は自分を抑えるのが精一杯(苦笑

メンタル鍛えてどうすんの~ですね┐('~`;)┌
2010/03/22 08:55:21
しばし我慢したあと…

(*´д`*)ハァハァハァハァなんですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:59:01
そう、もう少しで(*´д`*)ハァハァ(爆

ん~でもやっぱり我慢できん!暴発ッ(謎爆
2010/03/22 11:06:27
ん???

なんでだろ?

もしや空気○ス?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 15:03:00
画像から連想しちゃダメ(笑

でも着地させたい^_^;

真相は次回明らかに…(^m^)
2010/03/22 13:13:10
こんちゃ~

ん  今度のお仕事は、山の中ですか?

ついでにタイヤもインチダウン・・・(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 15:09:37
こんちゃ~

いやいや、そこまで退化はさせませんよ~(笑

GWまでにはなんとか進化させたいんですけどね(^_^;)
2010/03/22 20:36:41
こんばんは♪

今は純正~でも♪><;

その先は・・・ニヤニヤ止まらないでしょう?(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 07:05:54
昨日はありがとね♪

そうだね~

もう妄想が止まりませんわw( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H18年にRA1からの乗替えで、この度みんカラを知って以来虜になってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

中年おやじですが友達になってやって下さい。
81 人のお友達がいます
アルフアルフ * くろあげはくろあげは *
番長@LW番長@LW * しらさんしらさん
じだじだ オッティオッティ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツと弄っていきますp(^^)q
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.