• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Godzillaま~くんのブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

火事だ!!

火事だ!!と、叫びながら、今日は消防訓練をしました(笑)

私は、どこに異動しても「消防署に電話する係」です(汗)今回も(;^_^A

電話の対応をしていただくセンターの方の緊張感!!「訓練です」というのが申し訳ないです(;^_^A

今回の訓練は、消防署員の方の説明がとても分かりやすく、真剣に説明していただいたので、とても勉強になりました。

実際この知識は使いたくはありませんが(笑)
Posted at 2009/04/28 12:44:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

GWの過ごし方

GWの過ごし方GWに突入された方もいらっしゃると思います。

私の生活する地域では、お出掛けするだけでなく、この機会に農業を営む方もいらっしゃいます。

田植えされる方は大変かと思いますが、見てるだけの私は癒されてます(笑)


田舎も悪くないですよ!!
Posted at 2009/04/26 10:05:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

今宵は

今宵は洗車しよ(笑)

久しぶりの「バードアタック」(爆
Posted at 2009/04/23 16:40:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月17日 イイね!

くやしいよねぇ~!!

くやしいよねぇ~!!思わず購入してしまいました(爆)

分かっていましたが。。。。。。「おいおい、そこまで安くなったんかい!!」ってくらいお買得ですね(笑)そりゃ~20代前半の人も、物と売ってる場所によっては買える(汗)。ただ、無料洗車と美味しいコーヒーは飲めませんが(笑)

さぁて、乗りつぶすつもりで、次はどこいじるか考えよーっと(爆)
Posted at 2009/04/17 09:41:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月15日 イイね!

皆さん、お世話になりました!!

皆さん、お世話になりました!!昨日の一件で、いろいろ勉強になりました。反省を込めてみんカラを辞めようと思います。今までありがとうございました!!




















うっそぴょ~ん!!
ぜーーーったいやめない!!つーか、やめられませーん(笑)昨日は昨日!!きちんと反省もしました!!
今日からまた新たな気持ちで続けますので、宜しくお願いいたします!!
もー、今から19日の月例オフ会が楽しみでしかたないまーくんです!!(爆)
Posted at 2009/04/16 00:02:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@レぼ 結局あれはワンナイトカーニバルな関係者だったのですよね???ww」
何シテル?   08/01 01:43
レクサスGS350からレクサスLS460へ。 レクサスを通じて、違う世界を知りました。 視野を広げ、豊かな人生を送れるようになりたいですね♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士川オフ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:48:30
春カメラ買いました。SONY RX100M5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:52:16
嫁いでいきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 14:33:09

お友達

だじゃれ、おふざけ、大好きです!!

かまってくれる人大歓迎!(笑)

どーぞお気軽に!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ~♪
201 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 * chishiruchishiru *
かぁ~ずかぁ~ず * レクサス350レクサス350 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSとは名ばかりか!?(爆) フツーに乗ります!
日産 NISSAN GT-R Godzilla (日産 NISSAN GT-R)
こだわりのMY13 ファッショナブルインテリア 乗る度に「それだけか?そんなものか? ...
レクサス GS レクサス GS
本革、マルチ、ムーンルーフ、マークレビンソン付いてます。 トムス・バレルマフラー BB ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
故障知らず。V8の静かさは最高でした。しかも、稀少V8搭載のバネサス車!探すとなかなか見 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.