• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Godzillaま~くんのブログ一覧

2009年09月14日 イイね!

はね~るライトが。。。(;゚д゚)アワワ!!

はね~るライトが。。。(;゚д゚)アワワ!!皆様こんにちは(・∀・)ノ
だんだん秋らしくなってきましたね!!

秋といえば「紅葉」。ということで、行ってきました「筑○山」!!しかも、夜中('・_・`)プッ

目的は車高調のテスト走行ですが(笑)

車高は思ったより落ちません(;'д`)トホホ。フロントMAXDOWNです。18インチにしてSタイヤにすれば!なんて天の声が聞こえましたが。。。(;゚д゚)アワワ!!

さすがに、バネレート高めですとロールする感じが少ないです。安定してコーナー攻められますね~♪

ここで警告が!!(;゚д゚)アワワ!!
AFSの異常を検知されてしまいました!!何でだろ?オートレベライザーも、ちょっとした段差が連続するようなところだと、変な動きをして、数秒間、下ぁ~の方を照らすんです('。`)ハァ皆さんもこんなことありますか?あとで検査してもらおうか悩んでます。


やっぱり車高短にすると、いいことも、悪いこともありますね!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ~♪
でも、楽しいでつ('・_・`)プッ
Posted at 2009/09/14 14:49:44 | コメント(36) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月04日 イイね!

しくくなったにゃり('・_・`)プッ

しくくなったにゃり('・_・`)プッ先日のコブラショップにて、車高調を取り付けました。参加された皆様、お疲れ様でした♪

実際、見ていただいた皆さんはお分かりだと思いますが、「車高高くね?」(柳原加奈子風)と感じた方もいらっしゃると思います。ボク自身もそー思いました(;'д`)ハァ

が、日に日に車高が下がってきまちた(;゚д゚)アワワ!!
馴染んできたのだと思います。現在、駐車場の輪止めに、マフラーのタイコが当たるようになってきまちた('・_・`)プッ


本日、マイディーラーにてアライメント調整してきまちた(゚∀゚)アヒャヒャヒャ~♪

やっぱり調整すると、全然ちがいまつ!!これで、タイヤの寿命も少しは長くなりそうでつ('д`;)ホッ

あ、マイディーラーって○ッ○でつよ('・_・`)プッ
Posted at 2009/09/04 12:31:14 | コメント(31) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@レぼ 結局あれはワンナイトカーニバルな関係者だったのですよね???ww」
何シテル?   08/01 01:43
レクサスGS350からレクサスLS460へ。 レクサスを通じて、違う世界を知りました。 視野を広げ、豊かな人生を送れるようになりたいですね♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

富士川オフ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:48:30
春カメラ買いました。SONY RX100M5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:52:16
嫁いでいきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 14:33:09

お友達

だじゃれ、おふざけ、大好きです!!

かまってくれる人大歓迎!(笑)

どーぞお気軽に!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ~♪
201 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * レクサス350レクサス350 *
セカンドハウスセカンドハウス * chishiruchishiru *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSとは名ばかりか!?(爆) フツーに乗ります!
日産 NISSAN GT-R Godzilla (日産 NISSAN GT-R)
こだわりのMY13 ファッショナブルインテリア 乗る度に「それだけか?そんなものか? ...
レクサス GS レクサス GS
本革、マルチ、ムーンルーフ、マークレビンソン付いてます。 トムス・バレルマフラー BB ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
故障知らず。V8の静かさは最高でした。しかも、稀少V8搭載のバネサス車!探すとなかなか見 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.