• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/06 17:31 
@さなお7ちゃん 運、使ってるね~( ̄▽ ̄)b枠代が・・・△✖️万円だったりして(笑)
 08/06 17:39 
そこなんですよねぇ(-_-;)肉厚のプラチナでテンプレートが高いものしかラインナップが無かったらどうしようと、今から戦々恐々です。。。@アオイ210
08/06 15:16 
@リベレガさん 今は天気良いですよ☀️
 08/06 16:01 
@アオイ210 さん:その調子で台風も来ないといいんですけどね~( ´・ω・`)
08/05 19:11 
@ari-kichi*さん やっぱり(笑)お腹一杯作戦は?( ̄▽ ̄)b
 08/05 19:27 
@アオイ210 さん、
屋台の物食べて、夕飯もしっかり食べました笑。
08/05 15:34 
@ari-kichi*さん お祭りで興奮して寝ないに1票(笑)
 08/05 15:43 
@アオイ210 さん、えー(;´༎ຶД༎ຶ`)それ辛い💔⚡️でも町内会のお祭りしょぼいから体力消費しないかな…親ががおるパターン🤧⚡️
 08/05 18:38 
@アオイ210 さん、まだ寝ませんwどうしたものか…
08/02 16:06 
@うめちさん 仕事の関係とはいえ、短いですね💦後から別な日に休み取れるのかな?😅
 08/02 21:12 
@アオイ210 さん、私の職場は残念ながらお盆休みは無いんです。逆に出費が抑えられるのでその分は好きな事に使っています。
08/01 22:08 
@ひろとぱぱさん 結構遅くまでやってるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ でも、予約が1週間以上先ってありえね~(*_*)おいら行ってるトコは予約無しで行っても、ちょっと待つ位で視てくれるけどな~。
 08/01 22:16 
@アオイ210 さん
予約なしでも待てば診てもらえるのですが歯が痛いとかじゃなくて最後に診てもらってから半年が経つので歯石取りと検診してもらいたかっただけなので急ぎじゃないしと思いこうなりました。
先生に来るの遅いって怒られるはずなのでその時は受付嬢に延ばされたって言ってやります
08/01 21:59 
8月なりましたね~、お盆頃にはみんな休みなんだろうな~(ー_ー;)おいらの仕事は当番持ち回りがあるので、お盆終わり頃から休みっす(笑)まっ帰省っても県内だから帰省渋滞とか関係無いけど・・・仕事で高速使うと影響あるけど(-_-#)
 08/02 13:04 
@アオイ210 さん、私は12.13日しか休みがありません。仕事で11日が出番になり残念な事に・・・
08/01 21:54 
@七郷さん お盆だと11日からかな?ウチの仕事は持ち回りがあるのでお盆関係無しっす(T^T)因みにおいらは16日から休みっす(笑)
 08/02 07:00 
@アオイ210 シフトの都合上、6日〜17日迄休みなんですよね(^_^;)
出勤要請出てるけど普段他のメンバーより人一倍働いていますのでまるっと休ませて貰うつもり。
08/01 21:51 
@ひろとぱぱさん えぇ~そんなに遅いの😵小野田のビック近くに日曜日もやってる歯科あった筈だよ。
 08/01 21:59 
@アオイ210 さん
ここの歯医者は家から徒歩5分で夜間(22時)もあったり日曜日もあって、待合室にはマンガがめっちゃ置いてるんです。
先生はハッキリと言ってくれるし歯科衛生士さんがまたよかったり(笑)受付嬢は愛想なくてムスっとしてますが、なかなかはやってるみたいですよ。
07/31 12:05 
@ひろとぱぱさん ケルヒャー等の高圧洗浄機では圧力も高過ぎるし水の出も多いのでお勧め出来ませんよ。家庭用の壁掛けタイプなら市販の洗浄スプレーでも大丈夫じゃないかな?
 07/31 17:12 
@アオイ210 さん
高圧洗浄機使うと水量とか水圧のことで無理っぽいかなと思ってました。
とりあえずこれでやってみて様子をみようかなと考えてます。
07/27 12:29 
@さなお7ちゃん 誕生日おめでとう~🎂
 07/27 12:42 
ありがとうございます(*^_^*)
ギリギリアラフォーでっす。笑@アオイ210
07/17 13:30 
@研兄ロバⅡさん マーク2ですね( ̄▽ ̄)b多分タイヤは某ショップが作ったヤツで一本5.5万円ですよ(笑)
 07/17 15:35 
@アオイ210 5.5万円〜♪total22万すんご!旧車持ちってブルジョワG〜なんだね!
07/16 21:33 
@リベレガさん 低く上がる花火は見えないので完全にではないですが見えますよ( ̄▽ ̄)b 音の方が凄いかも(笑)
07/16 21:26 
塩釜みなと祭り前夜祭花火大会終わったら・・・強めに雨降ってきた(ー_ー;)仕事の待機で自宅から見たから関係ないけどねf(^_^;
 07/16 21:28 
@アオイ210 さん:自宅から見えんですか~?羨ましいです~(。´・ω・)
07/16 20:51 
@さなお7ちゃん お大事にね。アルコール消毒足らないんだな( ̄▽ ̄)b
 07/17 05:51 
一昨日、実はビア1杯しか飲まなかったんですよ~笑
だからかな?@アオイ210
07/12 21:08 
@七郷さん たしか今度の日曜日?だったかに多賀城駅前でもビールフェス有るんですよ🍺当番で行けないけど(-_-;)
 07/12 21:17 
@アオイ210 ことごとく仕事とバッティングしちゃってるんですね(^◇^;)

何処かで発散必要っすね〜
07/12 20:56 
@七郷さん 四時間位楽勝だろうし行きたいけど・・・仕事の待機当番で行けないっす(T0T)
 07/12 21:03 
@アオイ210 あらら。
アオイさんなら4時間コースでも楽勝だと思ったんですけどなかなか時間が合わないですね。(^◇^;)
06/25 00:18 
@エクセ・デラックスさん 飲み会イイですね🍻さっぱり行って無いです(笑)
06/25 00:03 
久々に夜遊びしてきました(笑)
 06/25 00:15 
@アオイ210 さん オイラも久々に地元の仲間と飲んだくれて来ました。🎵(爆)
06/18 11:17 
@ワインパープルさん メタリック系は光の当たり具合でも色合い変わりますしね ( ̄~ ̄;)

プロフィール

「@さなお7ちゃん 運、使ってるね~( ̄▽ ̄)b枠代が・・・△✖️万円だったりして(笑) 」
何シテル?   08/06 17:31
宮城のPB210SUNNY乗りです。 エクセレントなんでエンジンはL型 弄り箇所は L14改 謎の18仕様 ソレ・タコ・自作ストレート 4速→5速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

B11サニー限定車「マイン(MINE)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:14:23
バーベキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:31:29
見たくないんだけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 05:24:18

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
PB210SUNNY(1973年製) 210サニー・エクセレントGX 4速→5速載せ替 ...
その他 その他 その他 その他
長野イベ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.