• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

日曜のコトやら、今日のコト 

日曜はフレッシュマントライアルinSnowってコトで。
久々に早起きするも、フレッシュマンのタイムテーブルを大体でしか把握していなかったせいもあり、出遅れる始末(ぁ

あと、05年製造のタイヤは何しても無理だわ、うん。
胡桃の効果もどこへやら、ってな感じだし。

そんなこんなで、SS3で見事にドリフト失敗で頭からイン側刺さり、初の最下位。
フレッシュマン出て刺さるの初めてwww

そして、帰り道に某カズマニアック先生の所寄ってBR何とかを見物していたら、工場に居るはずの先生が出てきて、開口一番
「お、ちゃんと体収まってるでしょ。はい、ありがとうございます」
とか
「(ENKEIのRC-)G4に(DUNLOPのSP SPORT)56Rで、冬バッチリ」(未確認情報。希望観測ってコトで)
とか意味不明な会話が飛び出してみたり、ノリで見積もりだけ取ってみたり、頻りに「後はほら、ハンコつくだけ」と言われたりwww

いや、まだ未定ですからwwww
当然、まだハンコついてませんし、持っていってすらなかったから、うん。

とりあえず、大体のドラポジ取るだけなら、頭付かなかった。
ヘルメット被ったら、首曲げないと無理だけど。

あと、エンジン搭載位置、ホントに低いね、うん。
高電圧注意な話もしながら(意味不明ってコトで一つ)実車見てました。


そして、今日は個人的には謎の代替休日。
よくわからんぞなもし。残業のリミットまでかなり余裕あるのにさ。
ってか、有給使いたいぞなもしwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:40:57
ユーストで、しかと突っ込んだのを見せていただきました。
コメントへの返答
2012/02/10 01:11:55
言いアングルだなぁ、と思ったら、
アレ? ケツが走るぞ? 
と思った矢先に雪山刺さってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蒼太郎 社外デフならではだねー」
何シテル?   05/03 00:25
元インプ乗り。 現在スイフト乗り。 運転ど下手。 ジムカーナはやっても、ヌルくユルくヤスく。あまり金かけずに。 長距離運転苦手(眠くなる)なのに、運転は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ 朝イチ フォレスター! ☆   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 10:29:43
なんでもできるもん・・・裁縫男子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 15:07:59
☆ 札幌のクルーズ ジムニースタックツアーがガガガ~ ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 23:29:28

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初の新車購入。 慣らしからして楽しい。 そしてひさしぶりのFF。。。 冬、越せるのか!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真はいつか、ね。 初めて自由にできる車、初めてのMT、しかも初心者にゃ手厳しいアクチ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
距離の増え方がチョイと多めで、基本メンテ不足。 ブレーキに熱入れると激しいブレーキのジャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる