• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.TOP200のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

東京モーターショー2017に行って来ました~

相変わらずの久々投稿(汗

何かないとUPしない・・・あかんね・・・・


今回は全く行く予定じゃなかった東京モーターショー(TMS)へ
急遽東京の出張が木金とあったので+1泊して行く事に
金曜は銀座でのお仕事で、解散した場所に日産のブースが!!





巨大なGT車が展示されてました!


その横ではTMSのイベントなのか?



自動で着色する機械??

前日は定宿近くの「新日本焼肉党」さんで




焼肉堪能させて頂きましたよ~♪

ワクワクのTMS一般公開初日、国際展示場駅に9:30に到着。
駅からビックサイトへの通路では



ACGイベント開催されてました~

しかしビックサイトに近づき前後を見るとご覧の有様・・・・・






Tポイントカードで事前チケット購入してるとスムーズに入れるとのことでしたが


全くスムーズではなく逆に遅かったですわ・・・・・


30分ほど掛かって入場、まずはAudiから!
RS4がお出迎えです(汗




RS5




R8

そして今回一番気になった!!


Q8コンセプトカー





超ワイドボディにイカつさプラス!!
めちゃくちゃカッコ良かったです!!!!!


続いて
PORSCHEのブース


911GT3


マカンGTS


Cayenne


718Cayman

LEXUS


RCF


LS500L

Volkswagenから



RENAULT

メガーヌ



SUBARU


コンセプトカー

MAZDA


魁KAI CONCEPT VISION COUPE


ノーズ長!


リアビュー


ハッチバックコンセプト

マツダは年々デザインが良くなって凄く人気ありますね。


続いて
メルセデス


真っ赤なG-Class




PEUGEOTから


5008

TOYOTA


New Century
凄い人人でなかなか撮影出来ませんでした。


GR HV Sports


TJ クルーザー


Yaris WRC


TSO50 HYBRID


CROWN Concept


次世代タクシーらしい・・


ハイエースらしい

SUZUKI


e-SURVIVOR

HONDA


NSX


CBR250RR


EV Conceptの2台


タイプR


佐藤琢磨インディマシン

ここからはそれ以外






お待ちかね(待ってないか・・・)



この2枚しか撮ってませんでした。(汗


今回も凄い人でじっくり見る時間が無かったのですが
会場で頂いたパンフを見ると色々イベントやってたみたいだし
体験も出来たようです、これから行かれる予定がある方は是非事前に調べて
目的をいくつか決めて行かれるともっと楽しめるようです。
私も次はそーしよ~(汗


帰りの飛行機まで時間があったので日本橋まで行って



天丼を!

これで950円!!

最高の東京3日間でしたわ~
Posted at 2017/10/29 21:13:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

CLCメンバー結婚祝賀会in名古屋

なんだかんだしてたらもう5月も終わり(汗

ブログも全くUPしてない・・・・


GWが終了した1週間後に名古屋でCLCメンバーの
イエローバルブJrさんの結婚お祝い会があったので
μーちゃんと参加して来ました~

当日は11時に名古屋空港近くに集合だったので
関西地区の渋滞を避けるために夜の内に移動
4時間ほどSAで仮眠を取り朝食を取りに本家の




コメダで~
広島にも既に3件ほどありますが本家名古屋は何かオーラが違うね!





朝から2人でガッツリ!!(笑


その後名古屋空港で時間を潰し皆さんと合流
お昼は会長ご推薦の



スパゲッティハウスシェフさんへ



がっつり頂きました~
鉄板で注文しアツアツで最高でしたが舌を火傷したのは
ナイショです・・

その後はトヨタ産業技術記念館へ






μちゃんには勉強になったかな?



駐車場でパチリ!

久しぶりやな~(笑

お祝い会は名古屋ヒルトンで開催!

お腹いっぱい料理を食べて!




別腹のデザートも頂きました~

お二人にはスペシャルケーキを!!




おめでと~末永くお幸せに~♪



テンションアゲアゲな方たち!!








あ~楽しいわ~

楽しい一時はあっという間に終了し
RED顧問の運転でホテルへ戻っていると車内でウトウトしていると



こちらに!!
こちらも名古屋最強のお店!!




μちゃんのラーメンと2杯は完食出来ませんでしたが
美味しく頂きました~

2日目はホテル近くにある喫茶店で朝食



やっぱりトーストと玉子が付いてくる!!




このあと一行はウナギを求めて三河一色方面へ!



途中のSAで全員集合!

1時間程で到着!!





先に到着し予約してくれてましたが
1時間半ほど待ってやっと席に



肝焼き~♪



ウマき~♪



プリプリうな丼♪



ひつまぶし~♪

どれも美味しくリーズナブルで待った甲斐がありました!

最後に近くにある漁港
三河一色おさかな村へ!
駐車場が広くていいところですね~



お土産を買いに色々見ましたが
会長が買ってきた「いか焼き」に皆さんやられてお店は大忙しに!!(笑




こうして楽しい名古屋旅は終了しました、
今年はCLC結成10周年!!

沢山イベントをしたいですね~

9月オフ会もそろそろ告知しますね!
Posted at 2017/05/31 18:49:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

恒例のGW九州釣行2017

最近更に車ネタの無くなってきている私ですが
今年も恒例のGW九州釣行して来ましたので
頑張って書いちゃいます。


今年も相棒さん達がお仕事の都合上参加出来ず
一人での九州となりました。

今年の2月から私の会社もプレミアムフライデーを
推進しており28日3時に仕事を終えてから早速
九州に出発。
いつもの関門橋でパチリ!



夕飯は昨年の釣行と同じく


牧のうどん!

やっぱごぼ天うどんでしょ!



このノビノビ感がええわ~

ホテルで朝食をしっかり食べてからいつものNONOダムへ!
1.5mほど減水しておりイイ感じですが風が・・・・


風裏を探しなんとか1匹!


2017年初バスはドリンカーでゲット!
こいつはNONOダムキラーやね!


その後も何度かバイトがあり


初日から楽しめましたよ~

お昼もこれまた恒例の一竜軒さんへ!

なんだか店名看板外してるけど??

チャーシュー麺を注文!


チャーシュー・・・・・こんなに固かったっけ?(汗
と思いながらも美味しく頂きました。



午後は新規開拓で初めての池に浮きましたが
全く反応ありませんでした・・・・チーン!

2日目はこれまた毎年恒例のたけやんとの釣行!
車で走ること1時間弱
いつもの池に到着!
おかっぱりさんしか居なくラッキー

たけやんにナイスサイズ!バス!


ルアーもナイスなトビード!

私は全くTOPで反応無く・・・・仕方なくバイブル投入!





ボウズは免れました~(汗

お昼を食べてもう1つの池に
ここでドラマが!!

最後の最後でチマアンにドカーンと45!


よー引きましたワ~

本当はもう1泊して野池を周る予定でしたがあまりの満足感に
今回はこれで帰宅することに!!


本当は身体のアチコチが痛くて体力が限界でした・・・(汗

たけやん!また行きましょうね!
今度はひろみっちゃんも誘って!(笑!





帰りのめかりSAでパチリ!
Posted at 2017/05/03 09:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

急遽Hawaiiへ出張

年始の挨拶をしていた1/4!
突然協力業者の担当者が言い出した!!

「工事長!ハワイに行かせてください!!」

KTOP 「へっ?ハワイ?  ご家族で旅行ですか?」

担当者「いえいえ仕事ですよ!!工事長もいっしょです!!」

KTOP  「あっ!ハイ!」

かくしてハワイへの出張が決まった(笑



今建設を担当している建物は診療所で
医療ガス設備についてはNFPAという基準をクリアーする必要があり
それにはその資格を持った方に最終の確認をして頂かなければ
ならないがその人がハワイ在住で電話やメールでやり取りしているが
やはり限界があり直接会って打ち合わせする必要があったのが経緯

かくして医療ガス研修チームは急遽ハワイに飛んだ~



初めてのハワイ!!




これが有名なダイヤモンドヘッド!!




宿泊先となった「ハイアット リージェンシー ワイキキ」



現地のスタッフが乗っていたタコマ!
めちゃかっこいい!!




見学させて頂いた病院の車もピックアアップ!
本当にピックアップトラック多いです。



移動に使った車はエスティマと何かを足したような感じでした。




浜辺で見つけた4ランナー(だと思う)
メチャカッコ良かったですよ!



1日だけ休みがあったのでアリゾナ記念館へ!



オレンジの派手なツアーバス!



それより長いリムジン!
こっちが良かったな~(汗




いよいよアリゾナ記念館!!





しかし風が強く上陸はさせて頂けませんでした・・・・・(涙



くそーまた来てやる~
今度はプライベートでな~





Posted at 2017/02/05 14:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

オートサロン2017に行って来ました。

オートサロン2017に行って来ました。最近はオートサロンとTTMしかみんカラをアップしてないですσ(^_^;)
今年もよろしくお願いします。


今年も飛行機で1泊2日の旅!
しかし今シーズン1番の爆弾寒気が(*_*)

空港はすでに雪景色(汗

上空はもちろん快晴ですが富士山は見えず・・・・

東京湾ではタンカーとANAの飛行機で編隊を!

とりあえず幕張メッセまでは何事もなく到着


CLCメンバーのたたきさんと合流してオートサロン会場を巡る事に

今年周ってて思ったのは昨年に比べると中○の方が少なく
その分色々な国の方が来られてた気がしました。

そして我らがランクルもσ(^_^;)

ジャオスさんに1台あったぐらいでLXが多かったです。
それ以外では今トヨタが力を入れている
CーHR










これも多かったですね〜

そんな中でも気になったのが
ホンダのシビックtypeR





今年発売されるらしいがこれは本気を感じましたね〜(^o^)

ここからは撮影してきた車達を連続して
決して手抜きでは無いですよ(汗σ(^_^;)


まずは名古屋のGMGさん!!
なんとLXをリムジン化!





助手席のシートを後部座席に!

そして同じクラブのレミさんLX!


進化が止まりません(笑

だれか弄り病の特効薬を開発してあげてください!!



ここからは連続で(汗



































































個人的に好きな車がメインなんで同じ車種ばかりでしね。

そしてお待ちかね‼︎‼︎

オートサロンの華と言えばイベントgirl
今回もこっちはスゲー盛り上がりでしたよ〜
もう怖いくらいです。
チョット頑張って撮ったのでアップしますね。
カメラ目線少ないですが許して下さい。


















































整理してみると結構撮ってましたね;^_^A
慣れた人は彼女達の前にバンって行って
目線貰いって挙げ句の果てにはポーズまで
要求するツワモノな方もいましたね、





夕食はたたきさんと新日本焼肉党さんで
絶品山形牛を堪能しそのあと揚げ三兄弟さんで
串揚げでシメ!





本当にバイタリティさんのお店は最高です、東京に住んでる方は幸せです!
いつでも行けますからね〜

2日目も晴天で予定は都内で色々お買い物!

おにやんまでかしわ天うどんを食べて




釣具屋さん巡って、亀有駅近辺巡ってと!
しかし忘れてはいけない日本列島は大寒波です(*_*)
どうも空港が雪で閉鎖されたとか行き先を変更したなど
名古屋から西は交通網は乱れてる。
私の乗る予定の飛行機も天候調査中(・_・;
家の前も10cmは積もってるし(´・_・`)

仕方なく予定を変更し新幹線で帰る事にしました。


行きの飛行機から見えなかった富士山もしっかり見え
たまには新幹線もいいかなっと。


今年も一生懸命歩いて見ましたが
1日では全てを見るのが難しいですね



来年は2日に分けて見るのがいいかもと
今から楽しみにしてるK.TOPでした。


Posted at 2017/01/17 09:38:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京モーターショー2017に行って来ました~ http://cvw.jp/b/440632/40642046/
何シテル?   10/29 21:13
この度奥様の足として活躍していたekスポーツをソリオバンティッドに乗り換えランクルと2台をボチボチとイジイジして行きます。最近はオーディオ系を2台ともイジイジ~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:23:41

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
後期ヘッドを移植~ コツコツと弄り進行中です。 目指すは贅沢なオールラウンダー♪ ビジネ ...
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
東京単身赴任での相棒っす!
スズキ ソリオ バンちゃん (スズキ ソリオ)
消費税増税とekの燃費の悪さから思い切っての乗り換えです。 オプションたっぷり着けたので ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
H7年から12年半で37万㌔乗りました。 40万㌔目標でしたがタービン暴走でエンジンが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.