• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月13日

TTM2013に参加してきました〜

今年も参加させて頂くために
いざ京都は美山へ!


んん(; ̄ェ ̄)



ここって瀬戸大橋?

そう!
瀬戸大橋渡ってますσ(^_^;)

向かった先は



私的に最強な



オビカ食品

うどん1杯食べて美山へ向かいます。

TTM2013 Kyoto Miyama



今回も沢山のランクルが!




恒例の



松浦陽子さんのライブも
☆〜(ゝ。∂)

そしてもうひとつ!



三輪車レースに
私も参加〜 陽子さんも^ - ^
それにもっくんも〜f^_^;)



きんじろうさんはμちゃんとバトル!



予選落ちでも貴重なランクルノートを
頂きました〜*\(^o^)/*

決勝まで進んだμちゃんとアイちゃん


真剣にルールを聞いてましたよ〜(^_−)−☆



結果は4位でしたが本人は納得出来たようです。

今回は車も色々撮らせて頂き





















今回は寺田ボスの45も運転させて頂き
感激でした〜(^_−)−☆



前回のオリンピック1964年に産まれたランクルですが
まだまだ現役っす*\(^o^)/*

あとは色々なお店の






パンダが焼かれてますσ(^_^;)

イベント最後は
じゃんけん大会!

俺・・・・・・
じゃんけん弱いし(ーー;)

最後の賞品はお米!

勝ち残ったのは
なんとCLC会長〜*\(^o^)/*

じゃ〜んけ〜ん〜

ポイ!
会長勝った〜








最高に盛り上がり〜(*^◯^*)

締めくくりは



パーカーの背中に ぞうき・・じゃなかった(汗



松浦陽子さんと司会進行して頂いた
松岡美穂さん お疲れ様でした〜(*^◯^*)

楽しい時間は過ぎるのが早く
また来年ここで再会を信じて帰路に

またまた瀬戸大橋渡ったので



行くでしょf^_^;



食べるでしょ〜(*^◯^*)

参加された方々
本当にお疲れ様でした〜*\(^o^)/*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/13 00:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年11月13日 6:55
2日間お疲れ様でした(^_^)/
徐々に体調が良くなってきてる王様くんです(^_^;)

帰りは心配をおかけしまして申し訳ありませんでした<m(__)m>

会長の喜ぶ姿・・・(#^.^#)

ぞうき○(爆)

今回もいい思い出が作れました(@^^)/~~~

コメントへの返答
2013年11月13日 23:36
お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
あっという間の2日間でしたよね
お迎えついでに、オビカにも行けたし

体調良くなってきてるみたいだけど
しっかり病院で診てもらいなさい!!!!
f^_^;

あ〜1年後まで待てないね〜

また再来週よろしく〜*\(^o^)/*
2013年11月13日 12:26
第4回 TTM お疲れさまでした。
毎年恒例の夜のワイガヤ鍋美味しかったですね(笑)
スパーの特価ちくわも最高でしたよ。。
今は、毎日ちくわ生活して私です(爆)

三輪車レースμちゃんに負けた・・・・ まさか!ぶっちぎられるとは・・・・
来年は!CLCのメンツをかけ本気で勝ちに行きたいと思う所存でございます(笑)

会長が米持ち去るとは・・・ 予想外の展開でしたね。
レミさんもかなり、闘志をむき出しにしてたよ(笑)
コメントへの返答
2013年11月13日 23:42
本当に毎回楽しい企画をして頂き感謝!感激ですよね〜

恒例の鍋には恒例のレモスコ!
f^_^;
スーパーの竹輪もおばちゃんが作ってるから美味いはずです(笑

今日から三輪車特訓始めたんですか?
流石!
来年はμちゃんも本気で優勝狙うみたいですよ〜

お米(*^◯^*)
ガチでした〜*\(^o^)/*

来年は何か欲しい〜(・_・;
2013年11月13日 22:44
こんばんは。
先日はお疲れ様でした^ ^
今回、ファミリーで初参加でしたが皆さんと楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです!モタード話し…もっとしたかった
(^.^)
帰りの車でアイちゃんがμちゃんと友達になったって言ってました^ ^
またオフ会とかでも宜しくお願いします
(^O^)
コメントへの返答
2013年11月13日 23:46
こんばんわ〜
楽しいイベントでしたよね〜*\(^o^)/*
奥様や子供たちも楽しめたようで良かったです。

そうですね〜モタード話し!
もっとしたかったです、バタバタしててごめんなさいね。
μちゃんも言ってましたよ〜*\(^o^)/*
また遊んでやって下さいね。
よろしくお願いしま〜す^_^
2013年11月13日 23:49
お疲れ様でした(^^)V

今回も楽しく2日間過ごせました!
μちゃんが会うたびにレディになって来ていますね!
CLCメンバーの子達の成長が楽しみのひとつになって来ました!
次は「○-○サロ○」ですね!?(笑)
楽しみにしておりますよ~!!
(^^)V

P.S 明日、取材でred号カフェへ置いて来ました!
   現行車ではないのに、このごにおよんで(笑)
コメントへの返答
2013年11月14日 23:33
本当に楽しい2日間でしたね^_^
頑張って行った甲斐がありました〜
μちゃんも行く時はカチューシャなんかしちゃってオシャレしてました〜^_^;

次は○ー○ですが、その前に!
忘年会ってやつも〜(^o^)

red号!
まだまだ現役デスから〜(^O^)/
2013年11月14日 13:41
お疲れ様でした(^^)

今回初参加でしたが、色々なランクルが有り娘共々楽しました。

ジャンケン大会!
私は負けてばかりで・・・(>_<)
その分娘がランクルのラジコンゲットして上機嫌で又来年も来たいと言ってました〜(笑)

あ〜お米欲しかった〜(^^)

次回は、東京でお会いましょう(笑)
コメントへの返答
2013年11月14日 23:37
お疲れ様でした〜

楽しいイベントでずっと参加してます。
来年も是非家族で〜(^_^)

じゃんけん・・・
私も負けてばかり( ̄◇ ̄;)
お米欲しかった〜(>人<;)

そうですね〜
是非東京で!!
ジックリやりましょう〜(^O^)/

プロフィール

「大阪モーターショーへ初じめて行ってみました。 http://cvw.jp/b/440632/43532184/
何シテル?   12/10 17:04
この度奥様の足として活躍していたekスポーツをソリオバンティッドに乗り換えランクルと2台をボチボチとイジイジして行きます。最近はオーディオ系を2台ともイジイジ~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:23:41

愛車一覧

ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
とうとうやって来たアフリカツイン! 足つき悪いですが頑張って乗ってます。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
後期ヘッドを移植~ コツコツと弄り進行中です。 目指すは贅沢なオールラウンダー♪ ビジネ ...
スズキ ソリオ バンちゃん (スズキ ソリオ)
消費税増税とekの燃費の悪さから思い切っての乗り換えです。 オプションたっぷり着けたので ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
H7年から12年半で37万㌔乗りました。 40万㌔目標でしたがタービン暴走でエンジンが ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation