• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー@ツーリングの愛車 [BMW 3シリーズ ツーリング]

☆ジャーマンカーズ 全国道の駅・・・キャラバンに参加☆

投稿日 : 2010年03月21日
1
先日、念入りにツーリング君を洗車したのですが、朝から黄砂現象で・・・(涙)・・・視界も悪い(涙)

ツーリング君のボディも黄砂でやられています!

今日は、ジャーマンカーズの全国道の駅&高速SA・PAキャラバン企画で、兵庫県の道の駅 みきにサンマル仲間と参加して来ました!


2
途中、国吉さんと合流!

国吉さんはツーリング君を運転、私は国吉号を運転・・・

ツーリング君の後ろを走行!自分の車が前を走っている姿なんて中々見えませんね~

国吉号は加速もいいし足回りもしっかりしていいです♪

流石!

3
途中、大阪組さんと合流!

サンマル11台で現地に!(間違っていたらゴメンナサイ)

昼過ぎに現地に到着♪
4
次々とドイツ車が集って来ます!

予想通りベンツが沢山!

190EのEVOⅠ&EVOⅡ・・・初めて見ました~EVOⅡのRスポには参りました(汗)

他にもポルシェ、アウディ、VWなどなど・・・

やっぱり、ベンツが多かったです♪

サンマルの存在感もバッチリです♪
5
途中・・・国吉さんがトイレに行っている間に・・・

いたずら大好きの○○さんが国吉号のマフラーにいたずらをしてました♪
証拠の写真です(笑)

肉食系のアル・テク・ツァーと草食系のアル・テク・トンのツーショット(笑)

6
写真撮影も無事に終わり次々にドイツ車は帰って行きます!

だんだんと寒くなり気付くとジャーマンカーズの人も帰りサンマル仲間だけになっていました(涙)

楽しい一日でした♪
7
帰り道・・・肉食系のアル・テク・ツァーが・・・遂に・・・

前を走っている白の車両をロックオンして追尾してました(笑)

みなさん!お疲れ様でした♪

また、ブリーズでお会いしましょうね!


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 23:28:17
お疲れさまでした^^

ヨッシー号のアルピナサウンドは上品で心地ぃくって、、つぃつぃ回したくなりますね♪
草食系(自称)なヨッシーさんの免許が心配です(笑)

白いの、、ステン4本出し五月蝿かったですねぇ^^;
粋って煽って走ってたワリにゃ。。。。(以下自粛)
コメントへの返答
2010/03/23 08:02:33
お疲れ様でした♪

>ヨッシー号のアルピナサウンドは上品で心地・・・
藤壺の排気音もいい感じです♪
うるさいのはアルピナかな・・・(汗)

でも国吉号の安定感には感激でした!

白い車・・・うるさかったですね!



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

E30 TR(悪ピナ)、JB3 ダンク、ZGM11W アイシス、MF08 FORZAに乗っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ほぼ・・・アルピナに♪ あとは・・・エンジンかな???
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成27年6月7日にNBOXからアイシスに車両変更♪ 家族全員が乗れる車両が我家に♪ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
某オークションで調子がいいとの事で購入した車両ですが・・・(汗) 車体価格より陸送代の ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
以前乗っていたBMW(E30)325iMテク(2ドア)です。 某オークションで購入。兵 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.