• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YASU@かぶとむしのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】

Q1. コーティングを選ぶときのポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性

Q2. DPRO Type3Dについて良いと思ったポイントを教えて下さい。
回答:車以外にも使える点

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/28 21:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月31日 イイね!

今年はいろいろありました(;・д・)💦

早いもので、今年もあと数時間になりました…

皆さん(って言っても見てる方居ないと思いますがw)は、今年一年どうでしたでしようか?


私の今年一年振り返ってみると、今年は稀にみる激動の一年だったような気がします。

もしかしたら、26年で一番濃い一年だったかもしれません。



一応、整備士資格も取得したし、かなりもめましたが会社も辞め、転職。

転職先がトラックメインの工場の為に、大型&牽引の免許も取得しました。



あ、自分へのご褒美?に、ふらーっとディーラー行って、ビートルも買ってしまいました。
実は見積もりと査定だけの予定だったのは、内緒です(||゜Д゜)ヒィィィ!


ま、免許も資格も車も、何かの縁!(*・ω・人・ω・*)


いろいろありましたが、トータルで見たら良い一年だったのかなと思いますヾ(o´∀`o)ノ



来年も良いご縁がありますようにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
できれば、切実に女性との縁w


それでは、今年もありがとうございました!良いお年を┏○ペコッ
Posted at 2015/12/31 18:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!

近況報告

久しく書いてないので、たまにはw

今回のは完全に衝動買いですなww




詳しくは、また今度にしようと思いますが、今月でスカイライン降ります。

いい玉が近場にあったのと、実用性、燃費etc…理由はいろいろありますが、今回は精神的な要素が一番大きいです。(詳しくは語りませんがw)

後は久しぶりに「これ欲しい!」ってなったからかな?


そんなわけで、現在納車待ちです。

ちなみにクーペに戻ります。

でも、エコカーです。


試乗したら、いい意味で裏切られました。


納車したらまた更新したいと思います。(お金が無いので、当分はドノーマルですがw)

いないとは思いますが、気になる方はコメント欄からでも聞いてみてください。
メーカーは、今話題のあのメーカーですw
Posted at 2015/12/15 21:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年06月04日 イイね!

向日葵@KTD-Fさんか~ら~の…b(・∇・●)

向日葵@KTD-Fさんか~ら~の…b(・∇・●)回ってきたので、やってみよーo(^∇^o)(o^∇^)o

①あなたの愛車は?

SE3P RX-8

②新車?中古車?

新車なんか買えませんがなにか?(´Д`)

③いくらした?

95ジャストにした。←値切ったw

④一括?ローン?

頭65の、月13000円×24回あと、4回!

⑤年式は?

15年式

⑥今、走行距離は?

5万キロ越えた。

⑦乗って何年目?

9月で2年。

⑧いつまで乗る予定?

10万km。

⑨愛車のテーマは?

結果として、VIPw

⑩エアロのメーカーは?

F、ステージ21 セレブリップ
S、JP製20セルシオ改
R、ついてないw
羽は後期純正。
⑪ホイールのメーカーは?
どっかのオリジナル。

⑫ダウンサス?車高調?エアサス?

純正。
ハイブリッドエアサス欲しい(´Д`)

⑬洗車は月に何回?

週1~2回。

⑭燃料費はいくら?

2万ちょい。

⑮一番高かったパーツは?
アルミ(ノд<。)゜。

⑯今までいくらかかった?
とりあえず2桁。

⑰この車で良かった事は?
初オフ参加

⑱この車の悪かった事は?
車幅がいまいちわからん(´Д`)

⑲一番のお気に入りは?

希少なみどりなとこ。

⑳一番嫌いなポイントは?
ね・ん・ぴw

21・次に乗るなら何に乗る?

33Zの紫。

22・愛車以外で好きな車は?

33Z、アウディR8、パナメーラのターボ←NAは走んなかったから嫌いw

23・奥様に乗って欲しい車は?

うーん…実用的なやつw

24・次に解答して欲しい人やりたい人、てーあげてー(・∀・)ノ
Posted at 2012/06/05 00:22:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2012年01月15日 イイね!

オートサロン行ってきました!

本日、行ってきました!

駐車場はいるまで1時間半ほどかかりましたが…(駐車場閉鎖がタイミング良く解除されました。)



今回はラッピング系カスタムが多かったような気がします。
特にマッド系のフィルム&メッキ系が多かった。


ARTISだっけ?インパラのメッキ塗装!メッキの質感が出てて良かったですね。
フェンダーダクトとか、小物に使えるんではなかろうか?



あとこれはかわいかったです。


フィルムではなくて、エアブラシだそうで。 ごくろうさまです…

そして、本日の目玉!この8!!

オートクラフト京都のワイドボディー仕様。







正直、ワイドボディーはよかったんですが、別にマッドフィルムにしなくてもよかったんではなかった?と思います。(突貫工事っぽかったんで、ちょっと…)

個人的にはブラック+メッキで厳つく欲しかったです。

リアは理想系でしたね!

内装は、カーボン+ボルドー系って聞いてたんですが…


俺のがボルドーじゃね?って感じでした。でもダイヤステッチのシートは良かったです。


まとまりませんが、とりあえずオートサロンの感想でした!



しかし、検問なくてよかったー
Posted at 2012/01/15 20:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【DPRO Type3D】 http://cvw.jp/b/440685/40780282/
何シテル?   11/28 21:50
★愛車…CELICA ST202 SS-Ⅱ→RX-8→V36スカイライン→ザ・ビートル ★職業…某車屋でトラック整備してます。 ★趣味…愛車弄り。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

役立ちサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:25:49
V36にY50フーガのドア、アウターハンドル取り付け  N0.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 08:03:02
盗難車2千台買い取り、千葉でナイジェリア人逮捕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 07:33:15

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2015年12月26日納車。 短い間でしたが、スカイラインからの乗り換えです。 また ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年8月20日に納車。 初セダン初ATです。 これからちまちま弄ってきます(` ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2010年10月1日、セリカより乗り換えました。フルノーマルですが、これから細かく弄って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初愛車です。 目標としては、スーツの似合うクーペですw 現状は程遠いですが…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる