• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモ銀③のブログ一覧

2012年10月08日 イイね!

さいきん

さいきん最近はバイクばっかり!(*^^*)


毎週乗って!
乗るたんび洗車。笑


昨日はコンビニ寄ったら学生がずらり!( ̄▽ ̄;)


中からバイク見たら.バイクを写メている学生達!(*^^*)


なんか笑ってしまいました!(^^)


そして車は、運転席側のスピーカーしにました!わら


だからもぅボストンアコースティックに変える事にしました!


ボストンに変える為の物かわなん!

ボストン楽しみ!師匠のと4からもらったスピーカー!
はよつーけよ♪


年末にしか車弄る気にならない。私でした!


Posted at 2012/10/08 22:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

バイク

バイクバイクきたぁー!(*^^*) かなりデカイデカイ!(^^;

けどデカイオイにはちょうどいい位に見えるらしか!(^o^)/



とりあえずバイク、メット、はそろったんだけど免許がない!笑


仕事であと2回の車高に行けずじまい!(^^;

はよ免許とらなん夏が終わるぜ!(;´д`)
Posted at 2012/07/26 23:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

久しぶりです♪



え~皆さんお久しぶりです♪(^^)v


最近は免許取りばっかしてます!(^o^)/


とりあえず大型免許取って!大型車両系て言う大型の建設機械がほとんど乗れる免許も取りました!(^3^)/

それと今もまた車校通ってます!


夏に向けてバイクの免許取りに!

はよ免許取って地元の島半ツーリングしたいです!(*^^*)

とりあえずバイクはホンダのシャドースラッシャーが梅雨明け納車になります!楽しみ!\(^o^)/


チョッパー風もいいですが、クラシック風にいじってあるシャドー!見ためめっちゃデカイ!それにカッコいいです!



それに直官マフラー!早く島半の海岸沿いや堤防渡って佐賀方面にツーリング行きたいです♪(^.^)



バイクの免許の次は~高所車両車とリフト取りに行くつもりです!


今年の夏楽しみやわぁー!(^3^)/


最近の近状でした!(>_<)








Posted at 2012/07/01 21:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月25日 イイね!

明日から車校、(・・;)



明日からまた自動車学校に行く事になりました!(^^;)))

バイクの免許じゃなく車の免許ですよ!

昨日入校手続きしに行って入校金払って来ました!(/_;)/~~

たかぃ~(´Д`)

30万貯金おろして払いました!(ToT)

30万あれば車いろいろ出来たはず!


新しい車高調やアクスルやデッドニングやら買えたのに!

まぁ仕方ないけどね~

とりあえず実技30時間あるんで1ヶ月位で取れたらなぁ~て思います!(*^^*)



車校楽しみだぜ!(((^_^;)

そしてまた貯金も頑張ろう!(^o^)/






Posted at 2012/05/25 22:44:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月22日 イイね!

あと数十分で!


22になるぜ!(*^^*)

年取るのか!

とりあえずさっき保育園からのチングがプレゼント持って来てくれた!(*^^*)


家族はみんな次23よね?て言ってます!笑

家族しっかり!

誕生日は新台入荷なんで!うちにいくぜ!わら


Posted at 2012/05/22 23:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「島原来たなら言って下さればいいのに!(*^^*)@★B.D.B★ 」
何シテル?   03/03 19:17
MHワゴンR乗りさんよろしくです ワゴンRに限らずよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長崎遠征2011 ~9AEなRSとご対面&長崎観光編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 00:11:30
ご無沙汰です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 12:58:03
リア充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:14:44

お友達

これからの車ですがよろしくお願いします
気軽にどうぞ
14 人のお友達がいます
★B.D.B★★B.D.B★ KAZU♂KAZU♂
ボンさぶろーボンさぶろー マーくん@長崎夢街道マーくん@長崎夢街道
タクロウ@完熟トマトタクロウ@完熟トマト クレナイ@浪漫★長崎クレナイ@浪漫★長崎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH22S FX-Sリミテッド 車高調 クスコ J-LINE ブラケット加工 ホイ ...
ホンダ シャドウスラッシャー シャドウスラッシャー (ホンダ シャドウスラッシャー)
直菅!いい音してます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.