• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

母校

母校

どうも!


明日は母校で仕事の3番です( ̄∀ ̄)


工業高校を卒業して明日母校の舗装なんて…(笑)


自分建築科に頭悪くて回されて入学!

先生達には建築や建設の仕事薦められたけど…

卒業するまでずっと建築や建設系の仕事はしない!

て先生に言ってたのに…結局その道の仕事でしかも母校なんて(笑)


建築の先生達いるやろか!(^w^)


多分驚くはず♪

卒業して機械系の会社に就職したからとくに!

なかなか楽しみやし微妙な気分( ̄∀ ̄)(笑)

会いたい先生に会えたらいいなぁ~とおもう今日この頃でした(^w^)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 11:24:31
俺も工業やったわーい(嬉しい顔)

世代的にヤンキーばかりでしたがWW
コメントへの返答
2012/02/11 12:09:34
普通校て感じします(^w^)わら

世代的にバカばっかりでした(・o・)ノ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島原来たなら言って下さればいいのに!(*^^*)@★B.D.B★ 」
何シテル?   03/03 19:17
MHワゴンR乗りさんよろしくです ワゴンRに限らずよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長崎遠征2011 ~9AEなRSとご対面&長崎観光編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 00:11:30
ご無沙汰です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 12:58:03
リア充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:14:44

お友達

これからの車ですがよろしくお願いします
気軽にどうぞ
14 人のお友達がいます
★B.D.B★★B.D.B★ KAZU♂KAZU♂
ボンさぶろーボンさぶろー マーくん@長崎夢街道マーくん@長崎夢街道
タクロウ@完熟トマトタクロウ@完熟トマト クレナイ@浪漫★長崎クレナイ@浪漫★長崎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH22S FX-Sリミテッド 車高調 クスコ J-LINE ブラケット加工 ホイ ...
ホンダ シャドウスラッシャー シャドウスラッシャー (ホンダ シャドウスラッシャー)
直菅!いい音してます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.