• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

はじめてのWindows7

はじめてのWindows7 はじめてのWindows7

Vistaなノートも持ってたけど、チェック用って感じで殆ど使ってなかったし、その他はWindowsXPだった訳で違和感が酷いw
前のPCよりむちゃくちゃ早くなってるはずなのだが実感がわかない。

XPダウングレードやってる最中に買い替えるべきだったと後悔しつつ、最小限必要なソフトのインストールの儀式なんかも終わりましたって事で一休み。

でも、まだまだ壊れたPCのHDを繋いで中身を吸いだしたりとか、諸々作業は残ってる訳で、これがまたメンドイ訳だが、
う~ん、どうすっかなぁ。

とりあえず現在のデスクトップでも載せてみよう。

走らないソフト続出か?とか思ってたんだけど結構XPのソフトも普通に動くっすねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2010/10/31 06:13:36
ついに7導入ですね!
乗り換え直後は操作に慣れるまで苦戦しますw
最悪、XPモード起動使えば大抵の
ソフト使えるのはありがたいですね~(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:34
ず~っと延長されるものだと思ってたXPの供給もいつのまにか終わってましたからね。

これからはこっちに慣れていかんとw
2010/11/01 08:17:41
7って何か変わったんんですか?
何かメリットがあるなら自分もアップグレードしたいですけど。
コメントへの返答
2010/11/01 20:03:38
良くも悪くも今風のOSです。
Vista程では無いですが、モッサリしてます。
たとえば、今お使いのPCが壊れてしまってどうしてもって場合以外はお勧めできなかったりします。

やっぱXP最強っすよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#艦これ ぐら子がやっと来てくれた!あきらめなくて良かった!」
何シテル?   12/07 00:39
マイカーを紹介するブログが有ると聞いて飛んできました! 黒いラセードに乗ってます! ラセードに対する熱い想いを色々書き込みたい! そんな感じですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

飲みすぎ注意報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 00:01:50

お友達

ミツオカ好きな方、ラセード好きな方!
アニメ大好きな方!よろしく!
54 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
阿部ネーノ阿部ネーノ 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ
☆クルマスター★☆クルマスター★ マンネンマンネン

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ラ・セード 光岡 ラ・セード
梅雨の頃、ボロボロな赤いラセードをレストア込みで契約しました。それから四ヶ月・・・ 待ち ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
メインのラセードを大事に乗りたいので、購入したセカンドカーだが、 これはこれでむちゃくち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.