• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

かなり久々です(汗)

いやぁ、久しぶりです。

ちゃんと生きてます(笑)

最近、結構忙しくてぜんぜんアップできてませんでした(- -)

現在、エアロをチェンジ中なので近々アップしようと思います。



で、最近知り合いが下記の主婦1グランプリっていうのに応募してまして、
ネットでの投票をお願いされています。

そこで皆さんにも応援をお願いしたいと思います。

詳細は以下を御覧下さい。

①今回イチオシ!ロコモコ丼です~@^o^@



②今回のテーマである【古今東西お家ご飯】に合わせてネイティブでも無いのに思い切り名古屋っぽさを出してみたつもりですが。。。多分ネイティブの方が見ると笑っちゃうと思いますwww

③こちらは昔から作っていたレシピを主婦1仕様に改良してケチャップの良さを最大限アピール♪
(したつもり…です)



【投票票方法】

①1~3それぞれをクリックして下さい。

②最初黒い画面が出てカウントが始まります。反応が遅いので少々お待ち下さいm(_ _)m

③お料理&レシピの画面が出ます。お料理写真の左下にある赤いアイコン【投票する】をクリックします。

④緑色のアイコンが出て【投票してもよろしいですか?】としつこく聞かれますA^o^;

⑤緑色の【投票する】をクリックすると[投票完了]と出ます。

それぞれのレシピは1日1回、毎日投票可能です。

※お友達の応援OKなコンテストなので是非ともご協力をお願い致しますm(^^)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 21:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

初積雪😱
シャネル0912さん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2010/03/14 22:17:06
やっておきましたわーい(嬉しい顔)
明日以降は覚えていたら。・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/14 23:04:00
あざ~す!!

毎日よろしくお願いしま~す(^ ^)爆
2010/03/14 22:25:13
おひさっす!
主婦1グランプリ・・・カチカチ・・・w
コメントへの返答
2010/03/14 23:05:17
お久しぶりです(^ ^)

1日一票お願いします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はやっぱり自然吸気が一番( ̄+ー ̄) ちょくちょくサーキットにも行きながら、 カーライフを満喫中です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シート下 遮音 断熱  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 19:16:51
DENSO IRIDIUM POWER IXUH22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 08:20:04

お友達

17 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK koichiXkoichiX
どすんどすん 104kun104kun
TADASITADASI @Yossie@Yossie

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ワーゲン風
ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
とうとう買っちゃいました、セカンドカー! がっつりサーキット仕様になります♪ 年式も年 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
買ってまだ一年くらいなんで,そんなにいじってないですが,これからどんどんサーキット仕様に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキット仕様から快適エコ仕様に変更♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる