• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちょっと進歩

今週の金曜は有休を取って休みでした。

なぜかというとサーキットに行くため(笑)

今回はいろいろあってあまり走れませんでした。。。
タイム的には前回より1.5秒くらい短くできたんで良かったですがね。

その理由ってのは、何かの漏れ(結局原因不明で)

サーキットで1ヒート走り終えた後に、
ちょっとエンジンルーム見たら何かが漏れてるんですよ。
場所はエンジンルームの右下あたり
リザーバータンクからLLCでも噴いたかなぁって思ったんですが、
触ってみると色が赤茶っぽい。
LLCじゃないかなぁと思って臭いを嗅いだんですが、
結局自分じゃ判断つかず。。。

エンジンオイルとかATFとかだったらシャレになんないんで、
結局サーキットを切り上げていつもの車屋に持っていって調べてもらうことにしました。


で、いろいろ調べた結果。。。。
「ATF・・・だと思います」
という曖昧な回答。

色とか味?とかから判断するとATFみたいなんですが、
場所的にATFが漏れるところじゃないみたいなんですよ。

推測されるに、ATFを交換する際にこぼれたやつじゃないかと。。。

あんまりすっきりしない結果ですが、
今後様子をみていこうと思ってマス。

で、その後に落札してたエアロを塗装屋の持っていって頼んできました。
今週末に出来上がるようなので楽しみです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 22:54:40
タイム短縮になったんですねわーい(嬉しい顔)
でも謎の漏れ・・・気になりますね(汗)
問題なければいいですね
コメントへの返答
2010/03/23 21:44:40
謎の漏れはかなり気になります。。。(- -)

とりあえずは様子を見ようと思ってます。

そろそろタイヤ換えたいな。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はやっぱり自然吸気が一番( ̄+ー ̄) ちょくちょくサーキットにも行きながら、 カーライフを満喫中です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シート下 遮音 断熱  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 19:16:51
DENSO IRIDIUM POWER IXUH22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 08:20:04

お友達

17 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK どすんどすん
koichiXkoichiX 104kun104kun
TADASITADASI @Yossie@Yossie

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ワーゲン風
ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
とうとう買っちゃいました、セカンドカー! がっつりサーキット仕様になります♪ 年式も年 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
買ってまだ一年くらいなんで,そんなにいじってないですが,これからどんどんサーキット仕様に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキット仕様から快適エコ仕様に変更♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.