• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ソニックボイスが不発・・・だと?!

ソニックボイスが不発・・・だと?! 今朝、通勤中からメモリーカードを読み込んでくれなくなりました




何度入れ直しても確認音はするものの、ノーマル音のまま・・・

埒が明かないのでコム・エンタープライズに電話!

担当者に状況を説明すると「音声フォルダ読み込みの設定がバグ起こしてると思われるので、一度コネクタを外して10秒ぐらいしてから再度繋いでみてください!」

てなわけで、帰りに試してみると復活しました♪


ソニックボイス使用者の皆さんもご注意を!!
ブログ一覧 | ライフいじり | 日記
Posted at 2011/02/25 22:42:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

今日の平尾台♪
capa8803さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

再通院
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:52:41
まさかの不発はあせりますね~(;´Д`)

ただのエラーみたいでよかったです(>ω<)
コメントへの返答
2011/02/25 23:30:49
絶対故障で送り返しだと思いましたが、復帰して一安心でした^^
2011/02/25 22:56:10
自分もその現象ありました・・・

同じ対処法で治りましたが自分は恐らくルート読み込みのエラーぽかったです
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:36
経験者でしたか・・・

原因は良く分かりませんが、不安になりますね(ーー)
2011/02/25 23:02:12
KOEEEE・・・

故障かと焦りますよね(^_^;)


....φ(□□ヘ)メモメモ
コメントへの返答
2011/02/25 23:32:02
保証がめっさ短いしwwww

2011/02/26 00:08:27
唯ちゃんのだらだら病?。。。(笑
コメントへの返答
2011/02/26 00:15:52
唯ちゃんは出来る子ですから!(キリっ
2011/02/26 18:37:34
全然違いますが「i-touch」をライブ前日に導入しました。

動画を外で観れる感動。

グッツ売れない。反応うすっ。
コメントへの返答
2011/02/27 01:35:28
最新のツールとかさっぱり分かりませんww

ライブグッズは敷居が高いのか??
何故か遠慮してしまうんですよね~
2011/08/27 20:39:14
はじめまして

本日私も同じ症状を発症しました~(;´д`)

コネクタ抜き差しで復活しました有り難うございます~(>_<)
コメントへの返答
2011/08/27 23:32:30
初米ありです~^^

メーカーさんが教えてくれたことですんでww


是非なのはVer採用してあげてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第7回P-L山賊オフ http://cvw.jp/b/440872/29866587/
何シテル?   04/29 09:20
10代はロードスター、20代はレガシィセダン、30代にしてプレ&ライフを一人孤独にいじりングdaysですが、3人目の子のパパになりました。 DIYはほとんどで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

リアルな友達皆無なんで、どんどん誘って下さい(笑)
141 人のお友達がいます
凛.凛. * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
tara。tara。 * つるぱぱつるぱぱ *
Gustav11Gustav11 ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ライフの方も見てやってください
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まともなプレマシーの方も見てやってください ライフはプチ痛車です^^
その他 その他 その他 その他
漫画やらグッズやら
スバル レガシィ スバル レガシィ
10年間お世話になりました。 いろいろご機嫌をくずす時も多かったですが、自分の20代を共 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる