• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

ハンマーオークション復活してたのね^^

さっき、仕事の合間の休憩でTV付けたら「とんねるずのみなさんのおかげでした!」にてハンマーオークション第二回ってやってました。

てことは前回第一回だったんですかね?復活したの知りませんでしたが、昔、楽しんで見てた記憶がありますね^^

そして、AKB48が歌ってくれる権利を150万で落札って・・・

こいつボンボンだな

おいらは課題が終わらないから休日もいつも半日ちかく作業してて、時給とか恐くて計算できないのに、若いって凄いわ~www

てか、150万出したら適当な子は本番させてくれそうな気が・・・(エロ爆)



ブログ一覧 | 我が家の日常 | 日記
Posted at 2011/05/12 22:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2011年5月12日 22:53
10マソでも十分本番桶でしょうwww

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月13日 0:38
たったの10マソでいいの?wwww

選抜メンバーは無理でしょ
2011年5月13日 1:05
Σ(・ω・ノ)ノ!

150まんえん・・・・(汗
まあ、好きなら仕方ないw

>たったの10マソ
歌舞伎のおにいさんが友人をぶん殴ったビルは、AKBにとても関わりがあったそうで・・・・
コメントへの返答
2011年5月14日 0:40
車買えますがなww

きっとお金持ちなんだろうな・・・


エビ様もお金持ちですからwwww
2011年5月13日 6:33
元メンバーがAVに出てるくらいですからねー。
何人かはいるんじゃないかと。(笑
コメントへの返答
2011年5月14日 0:41
中にはいるでしょうねww
2011年5月13日 15:19
昔の番組名は、ハンマープライスだっけ?

たしか阪神・淡路大震災の義援金になったんですよね。
コメントへの返答
2011年5月14日 0:41
確かそうだったと思います。

今回も支援になればイイ企画ですよね^^

プロフィール

「第7回P-L山賊オフ http://cvw.jp/b/440872/29866587/
何シテル?   04/29 09:20
10代はロードスター、20代はレガシィセダン、30代にしてプレ&ライフを一人孤独にいじりングdaysですが、3人目の子のパパになりました。 DIYはほとんどで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ライフの方も見てやってください
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まともなプレマシーの方も見てやってください ライフはプチ痛車です^^
その他 その他 その他 その他
漫画やらグッズやら
スバル レガシィ スバル レガシィ
10年間お世話になりました。 いろいろご機嫌をくずす時も多かったですが、自分の20代を共 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation