車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 22:16 
@黒コぺムーミン さん、こんばんは! 今日は26日ということで、《風呂の日》なんです。で、ゆかむり温泉では、ポイント3倍サービスデーなんです。って事で、夕食後に2人で行ってきました(#^^#) 白バラコーヒー牛乳、オイシイです~♪一気飲みしちゃいました(笑)
04/26 19:53 位置
ゆかむり温泉なう♨️
 04/26 22:06 
@ねこたろ さん、白バラコーヒー美味しいですよねー(^^)。二本仲良く並んでるということは・・・相変わらずラブラブですね(^.^)♡
04/25 07:53 
黒コペムーミンさん、優勝パレードに行かれたんだ?!イイな。今年も!!!ってなるように、う〜〜んと応援しましょう(^-^)v
04/23 22:48 
今年はワタクシなりに気合いを入れて応援してます。
カープの試合が全試合見られるように、スカパーの契約チャンネルの変更をしました。
04/23 21:40 
ヨシ勝った!連敗脱出だ!!!
 04/23 22:41 
4連敗あとですからね。しかし、今日に限って中継無いとは(^ω^;);););)@ねこたろ
 04/23 22:48 
今年はワタクシなりに気合いを入れて応援してます。
カープの試合が全試合見られるように、スカパーの契約チャンネルの変更をしました。
 04/24 21:38 
@ねこたろ さん、今年も優勝パレードに行きたいです(^^)。なので、今年も応援に気合いが入っています(^o^)/!!一緒に応援いたしましょう!!
 04/25 07:53 
黒コペムーミンさん、優勝パレードに行かれたんだ?!イイな。今年も!!!ってなるように、う〜〜んと応援しましょう(^-^)v
04/22 22:43 
最近のお出掛けとか http://cvw.jp/b/440907/39650521/
04/22 16:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日13:52 - 16:18、
78.12km 2時間26分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
04/22 13:52 
さて、仕事は終わったし、久々に殿ダムにでも行ってみようかな(^ν^)
04/16 16:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日07:33 - 16:21、
256.52km 6時間11分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
04/16 08:11 位置
さあ、今年も【おははく】始まりますヨ。朝ごはん食べて向かいます。
04/10 00:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日05:05 - 10:56、
347.68km 5時間50分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ80個を獲得、テリトリーポイント770ptを獲得
04/10 00:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日19:48 - 04/10 00:18、
327.27km 4時間30分、
6ハイタッチ、バッジ64個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/09 12:21 
菊池選手弁当、いただきます。
04/09 11:28 位置
ズムスタ、入りました。
04/09 06:06 
ズムスタに行きます。
03/04 13:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月04日08:04 - 13:26、
65.34km 2時間45分、
バッジ16個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
02/26 14:05 
温泉に行ってきます。
02/25 17:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日13:22 - 17:54、
139.42km 3時間34分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
02/25 08:07 
さて、良い天気だしアンテナ立てに上がるかな、
02/21 18:59 
みじーさん、おめでとうございます。益々良い1年が過ごせますように(^O^)/
プロフィール
「@黒コぺムーミン さん、こんばんは! 今日は26日ということで、《風呂の日》なんです。で、ゆかむり温泉では、ポイント3倍サービスデーなんです。って事で、夕食後に2人で行ってきました(#^^#) 白バラコーヒー牛乳、オイシイです~♪一気飲みしちゃいました(笑)」
何シテル?   04/26 22:16
にゃんこです。 ミドルネームをハンドルネームにしてみました(笑) 現世では人の姿をしてますが、前世はにゃんこでした。 来世もにゃんこの予定です(=^▽^=...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオク出品術! 嘘はダメだけど、一手間は重要! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 15:11:24
ESQUELETO タイプ-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:14:18
ESQUELETO タイプ-5R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:11:58
お友達
ねこたろは、引っ込み思案で小心者です。
自分からお誘いするなんてまずありません。
足跡付けてイイねは付けますが、コメントは滅多にしません。
いきなりお誘いされると、超警戒して引っかいたり噛みついたりするかもしれません。
こんなねこたろでも、どうしても!って方はどうぞ(=^・^=)
94 人のお友達がいます
AKIRA-CYBERAKIRA-CYBER * ハイグリハイグリ *
みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 * こるまろこるまろ *
MMCガンバMMCガンバ * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ねこたろ。にくきゅう号 (マツダ ロードスター)
2008年6月13日の金曜日に、我が家にやってきました。 グレード   ;RS(幌)we ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年に新車で購入。以来約16年相棒として付き合ってくれました。オープンの爽快さを教え ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
たこ閣下の愛車でした。 1999年2月に新車で購入以来、オーディオとターボタイマー以外は ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
たこ閣下の愛車です。2013年6月29日に納車されました。 カラー;     バーニッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.