• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

岐阜オフ

岐阜オフ 今日はトラブル対応で休日出勤の予定だったのだが、昨日の時点でどうにもならないことが判明したので、先輩判断で「月曜に課長判断もらわねーと駄目だな」ってことで今日は休みw

んなわけで、なあ坊さん主催の岐阜オフに参加
セダン、スポバともに白黒が1台ずつ。てか、4台中2台が県外ナンバーとかwww

関ABで合流して、LEDとか光物系のショップ(NANIYA)へ
デイライト見てたら、フォグ脇にインストールできそうなのを発見
現物あわせさせてもらったら、加工すればうまくつきそうだったので購入ししてみた

とりあ、クソ暑いときに作業したくないから、MMFまでにやればいいや
パープルのカラーHIDバーナーあったし、イベント用に欲しいなぁ←今回の仕様のイメージカラー
普段は3000K入れとけばいいし

その後ABに戻って、同じ敷地内のファミレスで飯食ってABふらふらして解散

なぜかTNKが乱入してきたから、「コミケ3日目乗せてって」って頼んでみたwww
3日とも参加できるんなら、別のマイミクさんに乗せてってもらえそうだったけど、トラブルの性で3日目だけってのも怪しくなってきたんだよなー
まぁ、今回の目的は涼香さんと上様(今の仕様のキャラ描いてる絵師さんとゲームメーカーのプロデューサー)に挨拶するだけなんだけど・・・
うまくことが運んでくれるといいな

そんなわけで、参加した皆様乙でした
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 02:19:38
お疲れ様でしたー
今日は隣に乗せてもらって楽しかったですw
次回はインストールされていることに期待☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:34:13
お疲れ様でした
例のデイライトは、ステーとカバー自作してMMFまでにはインストールしたいですね
この暑いときに作業とか、マジ熱中症フラグ(^^;
2011/08/08 19:27:15
TNKから昨日スカイプで、話聞いたわw
とりあえず、2日目と2日目が行けるけど、3日目だけ台場行く。(フラグがあればわからんけど)
それになんとか、間に合いそうだし(謎)

リアルに、上様と涼香さんの所につれって☆ いや、連れてってください<m(__)m>
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:20
3日目だけは死んでも参加するわ
まだ涼香さんに完成の報告してないしw

とりあ、午後くらいに桜木たちと挨拶行く予定
2011/08/08 22:09:21
しまったぁ、忘れてた(>_<)
なぁ坊さんのブログ見て気にしてたのに…

装着楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:29
急に予定なくなったので、そういやオフあったなーって感じで前日に参加表明してきましたw
加工前提なので、うまくインストールしたいです
2011/08/09 17:32:24
お疲れ様でした♪

暑い中参加してくれてThank Youでした♪v(*'-^*)^☆



デイライトのインストール頑張ってください(⌒∇⌒)ノ"





それにしても、萌える(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/09 22:28:27
いやー、ホント暑かったです。曇ってても、地面が熱持ってるとなかなか体感温度下がらないですね(^^;
デイライトは、夏休み確保できたのでガレージに引きこもっていじいじする予定ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明後日はエボとフォルティスのオフ会らしいので、久々に大黒へ。フォルティスどのくらい集まるんかな。」
何シテル?   11/04 21:38
埼玉県に生息している、いろいろと残念かつ変態なキモヲタですがなにか? 文系(法学部)のくせに、SEとして入ってしまったチャレンジャー。もといばくち打ち ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 20:22:17

お友達

フォルティスSB乗りの方や、痛車乗り、涼香先生や和泉つばす先生が好きな人はよろしくお願いしますなの。
28 人のお友達がいます
芳之介芳之介 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様
てんてん。てんてん。 Å・福岡県民Å・福岡県民
ふじばふじば キボ@キボ@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
大学卒業を機に、スカイラインから乗り換え。 スカイライン時代に不満だった、ラゲッジスペ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34前期セダン。大学入学時に、合格祝いとして親に買ってもらった車。 元々は、3年にな ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
大学入学当時、祖母に譲ってもらって乗ってた車。 買い物にしか使ってなかったから、走行距離 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.