車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
なんだか懐かしい写真が出てきたよ


20代後半から30代前半まで
独身~結婚~子供の誕生まで
人生の最も動きのあった時代の相棒でした

GTR 譲りのアテーサシステムに
ニッサン最強量産エンジンSR 20
このクルマでオーナーズクラブ入ったり
嫁さんとスキー行ったり
爆音マフリャー付けたり(若気のナンチャラ)



結局WRC には出られなかったSSS- R


最新型ブルーバード
      (敢えてこう呼ぶ)



これ、悪くない

押し入れに保管してある
SSS エンブレム付けて乗ろっかしん。
Posted at 2017/04/21 21:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!
クルマの楽しみかたクルマの楽しみかたと言っても
色々ありますよね
弄ったり、飾ったり、走ったり、眺めたり
でもやっぱりクルマの楽しみかたと言えば
クルマに乗って何処かへ出かける
それが初めて走る道なら尚の事ワクワクです

走った事の無い道を走りたい
この道を抜けたら何処に出るのだろう

そんな好奇心でクルマを走らせてると
出会う事がある剣道、酷道

剣道、酷道についての説明はみんカラやってる
皆さんなら説明は不要でしょう

そんな私から新しいドライブの提案

「側道ドライブ」
高速道路の側道だけを通って
インターto インター走れるのか?
そんな疑問を今日実践しました
ステージは東名高速 吉田icから焼津icまで
側道だけ走ってたどり着けるか?

途中、公園や川に分断された箇所が何ヵ所か有った物の
少し迂回すればすぐ続きの側道に戻れて
ミッションコンプできました♪

皆様もお近くの高速道路の側道
走って見ませんか♪



金曜の夜仕事終わって繰り出す時のテーマ曲♪


繰り出した店にいないかなぁ・・
Posted at 2017/04/14 20:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
最後の春休み本日、我が家の長男 中学校卒業式
教室を出る際に先生に一言伝えるように
言いましたけど

友達とファミレス&カラオケ行くとか言ってるし
そっちに気が行ってるんでしょう

先生への感謝の気持ちが湧いてくるのはむしろ
卒業して大人になった時かな




Posted at 2017/03/18 07:57:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!
オフラインミーティングって、オフ会って色々な集まりがありますね
我らがプレマシーライフは
上も下も、右も左も関係無し


家に帰ればみんなそれぞれ
社会的地位や責任を背負ってる
メンバーがメンバーの事を
ディスるなんて事は無いと信じてます

初代総長ダックテイルさんの築いてくれた
大切なグループ
集まってる時はただのクルマ好き同士
序列?管理上管理人さんは存在するけれど
あくまでも有志でやっていただいている
二代目総長カピバラさん、いつもありがとうございます

ましてや優劣なんて・・

最近、独り言が多くなりました

この年になっても同じ趣味の友達が集まって
時間を忘れておしゃべり
誰かが弄りを始めれば皆で協力

友達はィイもんだ








Posted at 2017/03/16 00:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!
少子化この4月から新4年生になる我が家の次男
ついこないだまで

こんなんだったのに

次男が属する集団当校班に6年生が1人
5年生が欠員の為4年生の次男が副班長!
集団当校班のケツ持ちですわ!!

次男なら立派に副班長の責務務めてくれる事でしょう

新年度初当校の日が今から楽しみです♪

先日、家族5人で出掛けました



長女が我が家の経済事情を知ってか
県内の大学でもィイかなぁ、と言い出しました
息子二人はどこ行ってもィイけど
娘は自宅から通ってほしいのが父親の本音

私のセダン復帰はまだ先になりますかな?
それまでは頑張ってくれ
プレマシー!



クレージーケンバンドの求婚ソング♪
Posted at 2017/03/15 23:01:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「なんだか懐かしい http://cvw.jp/b/440971/39645245/
何シテル?   04/21 21:35
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
浜名湖ガーデンパーク カプチーノ・レパード・WRXオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 05:10:39
第二回 ハイジン会開催~♪・・・のレポっす(´ω`* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 05:14:50
9/19オフ会 各車代表について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:38:30
お友達
基本一度会ってKARAですが
プレマシーライフメンバーと
ラフェスターズメンバーは
その限りではありません。
142 人のお友達がいます
903R903R * ヴィラなべおヴィラなべお *
† カイン †† カイン † * 汁マシ汁マシ *
ブルー20Sブルー20S * ひっしー。ひっしー。 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
試乗もせずに決めました 決め手はドリキン動画です
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
日産 スカイライン 日産 スカイライン
08年7月末日まで8年乗ってました 子供が二人ならこのまま朽ちるまで 乗るつもりでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.