• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

静岡ナイト

静岡ナイト 日付変わって昨日の夕方
来週の厚木遠征に向けて
今夜はおとなしくしていようと思ったら
地元みん友のSHさんから
近況報告のメールが届いたので
お茶でもしますかと、画像のお店にて
903Rさん と3人で夜のお茶会をしてきました。

小ネタが少々ありますが後日にします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:04:12
先ほどはどうもです!

此方までお越しくださいましてありがとう御座いました~!

またやりましょうね~!
楽しかったですよ~~!!
コメントへの返答
2010/03/23 21:10:11
返信遅くなりました(汗

急な誘いで尚且つゴチになってしまい
ありがとうございました。

厚木ナイトは参加できそうですか?
2010/03/21 01:09:50
良いなぁ、中部地区は…(´;ω;`)


気付いたら21時過ぎだったから行く気力が出なかったのと場所が分からなかったので903Rさんに電話しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:15:06
ShinyHOPEから良い知らせが入ったので
急遽近隣メンバーに声を掛けさせていただいたしだいです

今週末の厚木チームファントムの
召集かかってますよ(爆)
2010/03/21 01:14:17
ありがとうございました♪
すごく楽しかったです~
またぜひご一緒しましょう!

帰りのスティングレーがカッコよくて、ちょっとの間併走して見とれちゃいましたw
コメントへの返答
2010/03/23 21:19:57
返信遅くなりました

当日はお疲れ様でした

あのスティングレーは停まってたら
オーナーさんに絶対声かけちゃいますねw
国産ミニバンにスッと道を譲ってくれて
自分のペースで流してる姿に
惚れ惚れしちゃいました!

※ なにげにあの帰り道、非東名での
清水~自宅最速記録更新しちゃいましたww
2010/03/21 20:57:45
せっかくお誘い頂いたのに参加できなくてすみませんでした。
残業のバカヤロ~~!!

また誘って下さい。
コメントへの返答
2010/03/23 21:27:24
突然誘っちゃってすいませんでした

また、開催しようと思いますので
前もって連絡します

※DIS楽しみですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美濃地方ならまだしも飛騨地方は北陸よりの情報でないと役にたちませんよね(^_^;)@j5 」
何シテル?   10/14 22:43
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新たな家族が増えました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:46:01
浜名湖ガーデンパーク カプチーノ・レパード・WRXオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 05:10:39
第二回 ハイジン会開催~♪・・・のレポっす(´ω`* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 05:14:50

お友達

基本一度会ってKARAですが
プレマシーライフメンバーと
ラフェスターズメンバーは
その限りではありません。
142 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * HINAGONHINAGON *
nabe23snabe23s * あずたけあずたけ *
MX5MX5 * が~さん?が~さん?

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
試乗もせずに決めました 決め手はドリキン動画です
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
日産 スカイライン 日産 スカイライン
08年7月末日まで8年乗ってました 子供が二人ならこのまま朽ちるまで 乗るつもりでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.