• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

遠巻きに眺める緑色の人物

遠巻きに眺める緑色の人物 去る、3日の事ですが地元みん友TREKさん主催の
ナイトミーティングに参加しました
ご本人アップのフォトギャラに緑色の人物が(笑)

帰りはこの方と途中のお山でZoomZoom!

TREKさん毎月お疲れ様です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:33:23
久々に行きたかったんですけど・・・

来月は1日、行けるか・・・な??
コメントへの返答
2010/04/09 00:41:45
5月は遠征組をあるでしょうし
大規模な予感ですね

プレマシーライフも便乗しちゃいましょうか?
2010/04/09 08:21:59
乙っす~♪
なんと!
こちらでもズームズームでしたかw
コメントへの返答
2010/04/09 21:25:39
睡魔に負けて夜桜を断念したのに
あの板金屋さんの看板を見たら
アドレナリン沸いてきちゃいましたww
2010/04/09 23:23:00
ほんとだ、いい感じに写ってますね。
先日はお疲れ様でした♪

帰りのキリ○リ、楽しかったですね~
またぜひぜひ!

ウチのコも帰り道で片目になったり、楽しませてくれますorz
コメントへの返答
2010/04/10 20:54:57
こちらこそお疲れ様でした

今日はペッタンコ行ってきましたよ
昼間なので散り際の桜を楽しみながらの
安全運転でしたがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「吉田港北側「ますだや」のトンコツつけ麺、美味しかったですよ@万事屋 」
何シテル?   11/12 09:24
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

土日の自転車と海王丸! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 00:37:30
「紀香、L。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 06:10:10
新たな家族が増えました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:46:01

お友達

基本一度会ってKARAですが
プレマシーライフメンバーと
ラフェスターズメンバーは
その限りではありません。
142 人のお友達がいます
マン造マン造 * あずたけあずたけ *
903R903R * やんばるくいなやんばるくいな *
美咲のパパ美咲のパパ * MX5MX5 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
試乗もせずに決めました 決め手はドリキン動画です
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
日産 スカイライン 日産 スカイライン
08年7月末日まで8年乗ってました 子供が二人ならこのまま朽ちるまで 乗るつもりでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.