• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

アウェイ感、ハンパねぇ

アウェイ感、ハンパねぇ 今朝、子供達が学校に行った“頃”にモゾモゾと
起きた私はリビングのこたつへ直行
こたつの上には昨日嫁が職場で貰ってきた
コレ⬇が1つ


何の躊躇もなく食べる私

嫁「あぁーーーー!それ子供達が
  学校から帰ってきたら
  1人1粒づつ食べるって楽しみにしてたのに」
私「えぇーーーーーー(汗)」
嫁「帰って来るまでに何とかしないと知らないよ」

さぁ、本日の公休日は信玄餅探しの 
   旅に出ることになりました

いや便利な時代ですね信玄餅の販売店を検索したら
最寄りの牧の原空港(静岡空港)に売ってるらしい♪

自転車で行くか車で行くか
自転車で充分に行ける距離でありながら 
花粉舞い散る早春?晩冬?の今は車でヘタレ野郎です

空港に到着し目当てのお土産コーナーへ♪
店内は我らが静岡県の名産品が所狭しと並んでます 
あの独特の包みならすぐに見つかるだろうと
思っていたものの・・・

あれ?ホントに扱ってるのカナ倉科
店員さんに聞こうとも折しも 
丁度到着したばかりの
中国からの団体さんでごった返す店内

団体客が過ぎ去った後一番若そうな
店員さんに声をかけて
「あの、山梨の信玄餅ありますか?」

店員さん一拍置いて 「あぁ、こちらです」
案内されたのは決して悪い場所では無いのですが
あまりの在庫の少なさに見つけられなかった
⬇コチラ


私が出向いたときの店頭在庫“1個”w w w

地元山梨のお土産屋じゃ考えられない
扱い量の少なさ

アウェイ感、ハンパねぇ(^_^;)

うなぎパイの扱い山梨ではどうなんだろう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/25 23:56:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

郵便物⑧。
.ξさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 0:35
お疲れ様です^^

その焦りの気持ち・・・わかります。

親父の地位を守る為、重大な問題です(爆)
コメントへの返答
2015年2月26日 23:08
はい、何も行動を起こさなかったら
子供達(特に最近、嫁に似てきた長女)に
何を言われるか(汗)
2015年2月26日 6:33
大変でしたね、お疲れ様です♪

信玄餅、埼玉県内の関越道SAでも売っていたような・・・

逆に新潟県内で、富山のます寿司を買えたり・・・

土産買い忘れても安心ですね(爆)
コメントへの返答
2015年2月26日 23:14
1個が6個に増えたもんだから
子供達は喜んでましたよ(^_^;)
   (しかし私の小遣いが・・・)

ホント最近のSA PA では
全国各地のお土産が買えて便利な反面
ありがたみが・・・

岐阜に単身赴任中、初めて静岡に
帰省した帰りにうなぎパイを買って戻ったら
岐阜の各務ヶ原SA で売っていて
なんだかなぁ と、思った次第です(苦笑)
2015年2月27日 1:32
山梨に買いに来て下さいよww

なんて、県外でもあちこちで売ってるんですね…
ちなみに山梨でうなぎパイ売ってるのは見たこと無いですねえ(^_^;
コメントへの返答
2015年3月1日 20:49
プレマシーライフチーム山梨主催 
信玄餅詰め放題コンテスト@桔梗屋
からの、お昼にほうとう食べて
カルガモ移動で
ほったらかし温泉に入乳、もとい入湯。

そんなオフ会企画してよん♪
2015年2月27日 1:36
連投すいません!大事なことを忘れてました!

倉科カナ、イイですよね(*´Д`*)かなり前からお気に入りです♡
コメントへの返答
2015年3月1日 20:50
次ブログに
画像添付しときました(*´ω`*)

プロフィール

「今週末14日(土)は
新年最初の掛川ナイトです

さて、ここは?」
何シテル?   01/11 20:50
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私のプレイリストはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 22:13:34
リアタワーバー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 05:31:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:36:17

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ シロ (マツダ アテンザスポーツ)
ミニバン卒業してMTの セダン(HB)に戻りました
イタリアその他 クォータ イタチャリ、 (イタリアその他 クォータ)
ゴリゴリには走りません ゆっくりのんびりマイペース
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation