• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元gtsの"プレマシー" [マツダ プレマシー]

ジンギスカンと温泉オフ

投稿日 : 2011年08月28日
1
最初の目的地“まかいの牧場”では
ハムさんと二人のお嬢さんとお姉さんのお友達
我が家は長男と二人で参戦。
2
長男と二人でこの二皿
ちょっと少ないかと思ったけれど
追加してたら多かったかな
腹八分ってことで
3
北海道民の皆さぁ~ん!
焼き方は野菜の上に載せるんで
良かったですよねぇ???
4
肉のあとはジェラートで〆
5
次の目的地“なんぶの湯”へ移動中の1コマ
一時間数本の身延線に踏み切りで遭遇できるなんて
鉄にとってはちょっと嬉しいw
6
今回の全員集GO!
7
ハムさん御一行とはここでお別れし
903Rさん万事屋さんと入湯

ほぼ無味無臭な温泉でナトリウム泉に慣れてる
自分にはちょっと拍子抜け

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:20:35
焼き方はそれでおkです(^_^)
特に丸肉の場合は。

あ~、久しくジンギスカン食べてない・・・
コメントへの返答
2011/08/29 09:18:59
県民ショー見るまで知りませんでした(汗)
でなきゃ、鉄板に直接載せるトコでした。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「君を乗せるなら http://cvw.jp/b/440971/40218011/
何シテル?   08/10 15:05
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新たな家族が増えました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:46:01
浜名湖ガーデンパーク カプチーノ・レパード・WRXオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 05:10:39
第二回 ハイジン会開催~♪・・・のレポっす(´ω`* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 05:14:50

お友達

基本一度会ってKARAですが
プレマシーライフメンバーと
ラフェスターズメンバーは
その限りではありません。
142 人のお友達がいます
やんばるくいなやんばるくいな * zoe zoezoe zoe *
903R903R * あずたけあずたけ *
ヴィラなべおヴィラなべお MAR~MAR~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
試乗もせずに決めました 決め手はドリキン動画です
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
日産 スカイライン 日産 スカイライン
08年7月末日まで8年乗ってました 子供が二人ならこのまま朽ちるまで 乗るつもりでしたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.