• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷっぷるの愛車 [ヤマハ MT-07]

SHOEI X-Fourteen RAINEY 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月08日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ヘルメット
SHOEI X-Fourteen RAINEY
パーツ単体 パーツ取付全体
ショウエイのバカ。


高校の時頑張って買った欲しくて欲しくてたまらなかったレイニーのヘルメット。

それから20数年、、

サンバイザー付きのシステムヘルメット買おうとしてたら限定でレイニーメット復活という情報が(;゚Д゚)!まじかー
悩んだ、、
おじさんがレプリカメット大丈夫かな、、
X-14ってレース向けだけど私やらないけど、、
X-14超高いけど、、
悩んで悩んで、、、
買っちゃった✧ \( °∀° )/ ✧

写真2枚目、高校の時に買ったレイニーとそれから25年経って買ったレイニーの記念写真です。

定価¥82,080
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SHOEI / XR-1100 MARQUEZ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SHOEI / X-ELEVEN KAGAYAMA

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

SHOEI / X-TWELVE ELIAS

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

SHOEI / X-9

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:24件

SHOEI / X-9 ROGUE

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

SHOEI / XR-1100 HADRON2

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

Nプロジェクト BI-fome moto LEDライセンスランプ

評価: ★★★★★

AKRAPOVIC チタン フルエキ

評価: ★★★★

ARROW Thunder silencer ローバージョン アルミダーク ス ...

評価: ★★★★

オーヴァーレーシングプロジェクツ バックステップ

評価: ★★★★★

アクティブ ブレーキフルード

評価: ★★★★★

BEAMS BMS-R CORSA-EVOⅡ ステンフルエキ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 17:16:03
ドレスアップとかメットとかは、他人の意見とか
視線より自己満足の世界ですよ(≧∇≦)
必ずそのメットを見た時に後悔したはずです。
コメントへの返答
2017/08/08 21:41:33
ゴカイさん良いこと言ってくれますねー(;▽;)
家族は何故同じメット??って言ってますが私が満足してるので良いのです✧ \( °∀° )/ ✧
2017/08/08 19:53:15
少し前の8耐でシュワンツがライバル レイニーのヘルメットを被ってのを見た時は感動したなー。
コメントへの返答
2017/08/08 21:46:20
当時ドゥーハンやレイニー、シュワンツ、ホントに強かった( ˊᵕˋ )
今レイニー車椅子になっちゃったけどあれは本人も感動でしょうね。
2017/08/08 23:16:06
ヘルメットって安全性は勿論ですがバイクに乗ったとき楽しくさせてくれるアイテムの1つだと自分は思います、なので気に入った物を買うのが1番ですよね♪
コメントへの返答
2017/08/09 03:52:29
確かに、自分のお気に入りのメットかぶってる時楽しい、、、バイク乗りの方にはわかってもらえるこの喜び、ウウッ(´;ω;`)
2017/08/09 00:52:05
お~懐かしい~!(^o^)
あの頃のGP500は面白かったですよね~(^^)
レイニーカラーアリですよ!お気に入りが一番ですよ!(^^)
なんなら07もマルボロカラーにしちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2017/08/09 04:08:15
あの頃を知ってるメメントさんは私と同じお、じ、さ、ん(o´艸`)
レイニーカラー有りですか( *´꒳`* )そう言ってもらえると嬉しいです。
マルボロカラー、、、悪くないな(笑)

プロフィール

「@ナオセ さん まだあの中に入って走るのは無理っす(^_^;」
何シテル?   10/18 21:42
車、バイク大好き。乗るのも好きだけど次なにをいじろうか考えたりそれを実行するのはもっとすき。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDウインカーを純正回路でポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 22:40:16

お友達

みんなと仲良くできたら楽しいね。気軽に誘ってください。   (゚ω゚)/
49 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * 【もっちゃん】【もっちゃん】
メメントメメント ナオセナオセ
kyokueikyokuei てーくてーく

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
自分のバイクに会うまでまたがったことも、試乗したこともなく、ネットだけの情報で購入しま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010.11.28納車。 MTターボに乗りたくてさがしてたらラパンと出会い一目ぼれ。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
嫁さんメインcar。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今乗っているヴィッツRS。子供っぽくない車をめざして日々次のドレスアップを考えています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.