車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月05日 イイね!
SMP東海TRG今日は「春の知多路 海鮮BBQツーリング」に行ってきました。
直前まで悩んだのですが天気もいいので起きれたら・・・って思ったら
めっちゃ早く起きれましたぁ~


集合場所 : 阿久比PA(下り)
集合時間 : 9:00
久々に沢山のセヴンを見ました。


もの凄い休憩時間の後に走り出して、また途中で時間合わせの停車


やはり恒例の『地面と平行になりたがる症候群』発動


めっちゃワイドなゼロワン(けんちゃんこさん
オイラの知っていいる極悪でんでん虫ゼロワンとは大きくイメージが異なる。


『魚太郎』
海鮮BBQスタート
全然海鮮じゃない・・・


海鮮らしいのも載せておきます。
オイラじゃないけど・・・・
オイラは海鮮は貝だけ


ゼロワンの心臓部
凄くスッキリ


帰りの快走


Shinさんの激走パート1


Shinさんの激走パート2


最後の集合場所


高い位置から・・・・
オイラに固定でついている脚立上部より・・・
(バードケージとも言う)


皆さん
お疲れ様ぁ
体の慣らしにはちょうどよかったかな?



この記事は、SMP東海知多半島プチツーリングについて書いています。
この記事は、SMP東海について書いています。
この記事は、2017 東海初ツーリングについて書いています。
Posted at 2017/03/05 16:46:06 | コメント(10) | トラックバック(1) | SMP | 日記
2017年02月18日 イイね!
鈴スカメンバーMLSフリー今日は熊さんのエンジン復活の確認の為に『モーターランド鈴鹿』へ
フリー走行11:00枠を赤さんと一緒に1本走りました。


デジイチのSD破損
Goproのバッテリーダウンでほとんど情報がない中、なんとか切り出した写真と動画です。
事前準備が出来ていなかったぁ~
アウトラップ直後あたりです。

タイムは・・・熊さんにも負け47秒後半(47.883)・・・ダメダメでしたぁ




この記事は、久しぶりのモーターランドSUZUKAについて書いています。

この記事は、MLSフリー 2月度について書いています。
Posted at 2017/02/19 00:11:10 | コメント(6) | トラックバック(1) | 鈴スカ | 日記
2017年01月29日 イイね!
恒例の帰省(墓参り)  と! 飛び入り新年会年末年始にインフルにかかり帰省ができなかったので、この土日で行ってきましたぁ
初めて湾岸→新東名のラインを通りました。


まずは新しい岡崎PAで休憩
天気は最高です。


静岡の『焼津丸』で釜揚げしらす丼と月見とろろマグロ丼


新東名より見える富士山も綺麗だなぁ


御殿場で降りて、とりあえず『TOYO TIRES ビューラウンジ』へ
TOYOユーザーとしては外せませんね。


元箱根に降りて『雲助だんご本舗』でお団子タイム♪

晩御飯は御殿場の『さわやか』でハンバーグの予定が・・・・
18時前に入ったのに2時間待ち・・・・
諦めて・・・・


近くの焼肉屋さんで豪勢に♪

そして、御殿場で一泊して翌日はお墓参り
その後・・・・・・


これに飛び入り参加させていただきました。


くらむ川崎さん、南関メンバーの皆さん、ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。

帰りは雲行きが怪しくやはり湾岸あたりから少し降られましたが無事帰宅しました。

冬の帰省(墓参り)は無事終了
次は夏ですね♪
Posted at 2017/01/29 23:30:02 | コメント(13) | トラックバック(1) | 愛○日記 | 日記
2016年12月31日 イイね!
年末の年越し準備ガレージの掃除
エヌボのスタッドレス化を行い
年越し準備の『雑煮』の仕込みを昨日からはじめて



うちは鶏がらだしの焼き角餅を入れるタイプです。


年越しのご飯準備を行って・・・・・
いよいよ今年も終わりに近づきました




今年は、手塩にかけたバーキン4AGを突然手放すことになり



『Kレーシング』が縁あってやってきました。

鈴スカのお山でも皆さんにお世話になりました。

また『みんカラ』繋がりの皆様
SMPの皆様
本年は大変お世話になりました。
懲りずに来年もよろしくお願いします。


Posted at 2016/12/31 18:18:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 愛○日記 | 日記
2016年12月17日 イイね!
2016/12/17 もろまえ 初参加【写真編】

今日は以前、赤い~のん!?さんに誘われてた『もろまえ走行会』に参加しました。
噂では『カレー』が振る舞われるらしいとの事で当然ながら熊さんも釣られました。
朝6:30に長島PAで待ち合わせ・・・・・めっちゃ寒い

『美浜サーキット』に向かいます。


現地で、Cars on Sundayさん と合流。


アルファロメオ ジュリアは絵になります。

走行準備のためエアーをチェックしたら・・・
右後ろの圧が0.5以下・・・・汗
とりあえず、圧を合わせて、走ります。
走行中の動画は後日・・・・

もろまえはタイム別にクラス分けされるので別クラスに出ているメンバーの写真集(大量注意!!)


ジュリアを中心に・・・熊さん見切れ









流し撮りなど・・・

途中で熊さんがクラスが変わったので












熊さん集でした

















ジュリアで流しの練習


メインイベント♪
カレー!! の肉


メインイベント♪
カレー!! のトッピング


メインイベント♪
カレー!!
もらった器に入ればどんだけでも良いらしい・・・嬉


てんこ盛り♪


車の近くで頂きます。


一日5ヒート走ってクタクタ
足はつってるし・・・
手もつってるし・・・
でも楽しかったぁ
皆さん、お疲れ様でしたぁ


こんな悪魔の書物が届いて・・・物欲がぁ

Posted at 2016/12/17 21:37:47 | コメント(9) | トラックバック(1) | 愛○日記 | 日記
プロフィール
「@Cars on Sunday さん
見学っぽく無いとこに止まってる……」
何シテル?   03/20 15:39
三重県在住 2016年9月に乗り換えで ケータハム・スーパーセヴンK-Racingに乗っています。 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
情報交換よろしくお願いします。
338 人のお友達がいます
サザンウエストサザンウエスト * ジネッタ男ジネッタ男 *
dayton7dayton7 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
RINSANRINSAN * 普通のkazz普通のkazz *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム Kレーシング K-Racing (ケータハム Kレーシング)
ケータハム セブン K-Racing 2000年式 【動力系】 ROVER K-Ser ...
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
立体駐車場に入れるために・・・ 仕方なく
ホンダ Nボックス エヌボ (ホンダ Nボックス)
ノアの後の足車 ヘリのトランポとしても使用
バーキン 4AG バーキン スーパーセブン 4AG (バーキン 4AG)
過去所有の楽しませてくれた車です。 〈ブレーキ〉 ・リア プロジェクトμ ドリフトD1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.