• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

SMP東海 リベンジ蕎麦ツーリング

SMP東海 リベンジ蕎麦ツーリング 本日は、快晴♪
絶好のセヴン日和
SMP東海スレれアナウンスが有った『リベンジ蕎麦ツーリング』
に行ってきました。


集合は、AM9:00東海北陸自動車道 長良川SA下り
7:45に自宅を出て無事到着

目的地は『荘川の蕎麦屋「むろや」』

道中を動画でお楽しみください♪





むろやに到着♪
蕎麦とミニカツ丼食ってぇ~

せせらぎ街道を走ります。


『せせらぎ』にて集合写真


なかなかのバーキン率高し!


東海メンバーでこんだけ集まるのは久しぶりですね。





楽しいツーリングでした。
また、みなさん、遊びましょう♪
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2016/05/22 18:30:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 18:37
お疲れ様でした!
アップが早い!!!
流石です。
それにしても休みが多く歳を感じた
ツーリングでした(笑

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2016年5月22日 18:41
お疲れ様でしたぁ~
久々の集合でしたね♪

写真のリサイズの比率がおかしい・・・涙

走っている時間より止まっている時間のほうがだんだん長くなりますね。

また遊びましょう♪
ぜひ鈴スカにもお越しください。
涼しいですよ
2016年5月22日 18:38
お疲れ様~
しかし暑かったね(^^;

自由気ままな東海メンバーです(笑

また秋に企画しますので行きましょう!
コメントへの返答
2016年5月22日 18:43
お疲れ様ぁ
本当に暑かったぁ~

全体的にゆる~い感じで良いのではないかな?

最近みんなで走ることがなかったので久しぶりにTRGした気がします。

また遊びましょう♪
2016年5月22日 19:38
お疲れ様でした!
暑かったですね~
腕がえらいことになってますが、お風呂に入れるだろうか(笑)
コメントへの返答
2016年5月22日 19:41
お疲れ様でしたぁ
首の後も怪しい・・・・

もう夏ですね。
もう少し涼しい方面でないと辛い・・・
2016年5月22日 20:09
セブンばっかじゃん。
おかしな車で行かんで良かったわ。

3分過ぎからしばらく動画が音だけで、しばらくすると絵も出る。。
コメントへの返答
2016年5月22日 20:29
セブンで来れば良いのさ!

ユーツベがおかしい
元ネタは問題ない

なんでだぁ?
アップし直す!
2016年5月22日 20:21
お疲れさまでした。

暑かった・・・

これからの季節冷えたノンアルは標準装備です。


帰りすいませんでした。

豆腐買ってました・・・
コメントへの返答
2016年5月22日 20:29
お疲れ様でした

本当に暑かった
クーラーボックスが必須に感じましたぁ

いえいえ
てっきりタケさんの車が壊れたかと・・・
良かった、良かった
2016年5月22日 20:35
夜勤でした・・・
コメントへの返答
2016年5月22日 20:37
お疲れ様
また時間が合えばTRG行く?
2016年5月22日 21:04
お疲れ様でした♪

台数集まりましたね~

今日は天気にも恵まれて最高でしたね!!

おいらも頑張って慣らし終わらせなきゃ・・・・あと400km・・・

コメントへの返答
2016年5月22日 21:07
久しぶりに東海メンバーでのTRG
結構集まりました

しかし・・・・

みんな歳をとったのか、休憩の多いTRGになりました。

まあ、この暑さなら仕方ない気がします。

400kmなら・・・1日?
2016年5月23日 0:00
動画見てると悲しくなってくるから途中で切ったった _ト ̄|○

水曜に一人でそば食いに行ってくるわ…泪
コメントへの返答
2016年5月23日 0:19
せっかくじぃじに言われて動画貼り直したのに・・・・

切なくなるでしょ

セヴンで?
悪化するぞ?
2016年5月23日 13:03
お疲れ様でした。
暑かったですね〜でも楽しかた。
たまには走らないとですね。
また遊んでくださいませ。
コメントへの返答
2016年5月23日 13:09
お疲れ様でした
ほんとに真夏な感じでたまらんかった

たまには変わったロケーションを走るのも良いね

またよろしくお願いします
2016年5月25日 20:45
お疲れ様でした。


気持ちええぞ~~って声が聞こえる^^
コメントへの返答
2016年5月25日 20:51
そちらもお疲れ様ぁ~

あれぇ?
あっちぃぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

って聞こえない?

プロフィール

「@michael33333 さん 無事帰宅♪」
何シテル?   03/29 21:12
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation