車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
鈴スカ♪ そして最後の・・・
鈴スカ♪ そして最後の・・・  鈴スカも気持ちのいい季節です。
本日はこの付近で『鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン』が実施されているので
規制回避のために早めに登山

2本行っておきました♪
結構クリアで路面もいい感じでした。
でも、工事後の部分が・・・・石飛びいっぱい
信号は無くなったので、うれしいですね♪


お山で熊さんと合流
鯱ョ570さんが一緒に走るということで・・・・


なかなかのペースで登っていきます。


お昼は『骨付鳥かもん
このキャベツでテンション上がります。


やっぱり、安定の旨さです。


その後は『亀屋佐吉


『白玉和三盆金時』
今年最後のかき氷になるかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:21:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:37:18
エスロクはカッチョ良いねぇ~♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:31
タイヤの『キヨキヨ~』って感じが良いねぇ
2016/10/16 22:52:56
マラソン回避して上らなかったんですが
みなさんちゃんと来てるんですね(^p^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:18
お山の上はなんの影響もなく、逆に人が少なくクリアラップが取りやすかったよ♪
2016/10/16 22:59:52
いぢめだ (  ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/16 23:01:09
ハーフスロットル♪
だって・・・間に挟まれたいって♪
2016/10/17 01:50:08
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
日中はお疲れ様でしたm(_ _)m

、、、揉まれました、、、、( ̄∇ ̄)

素潜りℹ︎さんの見事な頭脳プレーで

恐怖のサンドイッチ、、、、、、( ̄∇ ̄)

悦、、、、、怖、、、、楽、、、??

熊像さんの愛、、、kisaraの、、、、
気配り、、、、( ̄∇ ̄)

お手合わせ!!特等席からの眺めは
楽しくも険しい、、、、
ありがとうございました^ ^
コメントへの返答
2016/10/17 09:41:22
いやいや
なかなかな駆け上がりっぷり、感動しました。
エスロクはやっぱりスポーツカーなんだと実感しました。

鋭い頭の入り!
リアの足の追従性
素晴らしいホンダサウンド♪

良い物を見せていただきました。

決して故意に挟んだわけではないよ。
Goproのリモコンが効かなかったから・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@赤い~のん!?
この前ToshIさんが行ったから……ね
でももう既にその時張り紙有ったけどね」
何シテル?   12/03 20:44
三重県在住 2016年9月に乗り換えで ケータハム・スーパーセヴンK-Racingに乗っています。 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
情報交換よろしくお願いします。
327 人のお友達がいます
Kujira.Kujira. * yashichiyashichi *
バンナ.バンナ. * エイジングエイジング *
RINSANRINSAN * どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム Kレーシング K-Racing (ケータハム Kレーシング)
これから色々やっていく予定です。
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
立体駐車場に入れるために・・・ 仕方なく
ホンダ Nボックス エヌボ (ホンダ Nボックス)
ノアの後の足車 ヘリのトランポとしても使用
バーキン 4AG バーキン スーパーセブン 4AG (バーキン 4AG)
過去所有の楽しませてくれた車です。 〈ブレーキ〉 ・リア プロジェクトμ ドリフトD1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.